パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

カブトムシゆかりが結婚!!旦那は誰!?実家は金持ち?整形発言!!

更新日:

 

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はフリータレントのカブトムシゆかりさんについて書いていきます。

カブちゃんの経歴や人物像に詳しく迫っていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

カブトムシゆかり プロフィール・パチンコの仕事を始めたキッカケ

 

 

名前 カブトムシゆかり
生年月日 1989年1月26日 35歳 2024年3月現在
血液型 O型
出身 東京都
本名 富澤友加里
所属 フリーランス

身長:158cm

3SIZE:B82W59H88

 

カブトムシゆかりさん(以後、カブちゃんで表記)は中学生まで子役として活動し芸能人が多数通っている堀越学園をご卒業後に東京国際大学に進学。

大学時代は一番のモテ期だったみたいですよ。

大学卒業後は不動産会社に就職。

有名な話ですがOLの傍らブログを開設したようで、そのブログが芸能関係者の目に留まりオスカープロモーション』にスカウトされます。ブログからスカウトって凄いですよね?

OL時代は他にも養殖したカブトムシの販売などもされていたようです。

ちなみに当時のオスカープロモーションは芸人を扱い始めたばかりで、カブちゃんは芸人枠にタレントして所属していたそう。

事務所的に話題になりそうな飛び道具としてスカウトされたらしいですよ。

 

芸名の由来でもあるカブトムシを数多く飼育されていてタレントの哀川翔さんとカブトムシの番組に出演された事もあります。ご自身で『ムシドル』『虫のお姉さん』とおっしゃているように虫に関する活動を精力的に行っておられます。2017年8月にオスカープロモーションを退社され現在はフリーで活動中。

何が理由で事務所を辞められたかは分かりませんが、オスカープロモーション時代のマネージャーは自身の遅刻をカブちゃんのせいにしたり、カブちゃんの為に先方がグリーン車を手配してくれたのにも関わらずグリーン車から指定席に変更しその差額分を自身の懐に入れたりする悪徳マネージャーだったそうなのですし、タレント時代は忙しく暴露系のネタを求められ、毎日そのネタを探す事に疲れ果てていたともおっしゃっていましたので色々重なって退社の決断をされたのかもしれませんね。

 

ここからはパチンコのお仕事について。

ホールデビューは2012年7月7日ですが、それ以前にパチンコメーカーの仕事をしていて、その時にパチンコが面白そうだと感じていたそうです。

パチンコ関係の仕事を始めたばかりの時は背中に羽根を生やしたコスチュームで実戦していましたが、ある日のホールイベントにゲストとして来店した際、パチンコを打っていた老人が大当たり直後に心臓が停止してしまい警察が駆け付ける騒ぎになったそうですが、その時にパチンコ関係の決まりに詳しい警察官がカブちゃんの羽根を見て「ホールに羽根を付けて来ては駄目だよ!」と注意され以来、羽根を付けてパチンコ関係の仕事をするのはやめたとのこと。

下の画像が羽根を付けてる時のカブちゃんです。虫のお姉さんとしての仕事の際は付けておられましたが近年は流石に付けている姿を見た事はありません。

 

 

恋愛遍歴・有名スポーツ選手からDM

 

カブちゃんは所謂、肉食系の女性でこれまでの恋愛経験も豊富で何度も逆ナンをした事があるそうです。

高校生の時にはスロ術の人気ライター橘リノさんのお兄さんと付き合っていた事もあるんだとか。

この他、パチンコ番組で知り合った漫才師と付き合っていた時期もあったそうですが、相手の男性が結婚願望や子供が欲しいという気持ちが無いのが分かり別れたんだとか。

しかし、カブちゃんと別れて直ぐにその男性が結婚したという記事を見て驚かれたみたいですよ。

よく分かりませんが複数の女性と同時に付き合っていたのかもしれませんね。

 

恋愛の話からは少し逸れますがTwitterやInstagramをしていると有名人からDMが届く事も多く、カブちゃんのもとにはスポーツ選手からよく届くそうです。

誘ってくるようなDMも多いそうですが、西武ライオンズの4番山川穂高選手からは「YouTube見ています。応援しています」的なDMが来た事があるみたいですね。

 

 

カブトムシゆかりが結婚を発表!!好きな男性のタイプはバイキング西村?

 

【カブトムシゆかり】と検索すると「結婚」というワードが出てきますが、結婚していないとご自身が笑って否定されていました。(2019年1月現在)

そもそも番組内で「結婚してます」とか平気で冗談を言うタイプなので、それを真に受けた視聴者さんがいたという事でしょうね。

しかし、男性経験は豊富でそういう相手がいない時がないとおっしゃるくらいなので彼氏や遊び友達はいるという事でしょう。

以前、アウト×デラックス』でカブトムシゆかりさんがバイキング西村さんに告白しましたが結果的に振られてしましました。

元々、ブルースウィルスが好きなカブトムシゆかりさんはM字っぽい生え際と当時、コントで白いタンクトップ姿だった西村さんが重なって好きになったようです。ワイルド系の男性がお好きなようでトータルテンボスの大村さんも好みなんだとか。

この発言を聞いて勘違いした薄毛のファンがアタックしてくる事が増えたみたいですがあくまでもワイルド系の方が好きなだけで不摂生の禿げには興味がないとおっしゃっていましたよ…笑

会った時に近づいてみないと中身が見えてこないという少しミステリアスな人に惹かれる事もあるようです。

 

そして男性ファンは気になるかもしれませんがファンの人を恋愛対象としては見ていなくてパチンコの来店の時などは完全に仕事モードで接しているとおっしゃってました。寧ろファンじゃない一般人のほうが可能性があるようです。

ホールでの差し入れはコラーゲンドリンクが一番嬉しいとのこと。生きた虫を持って来たりする人や一緒に写真を撮る時にハートマークを作る事を要求してくる人は苦手だとおっしゃってましたので、差し入れする際や写真撮影する際の参考にされてはいかがでしょうか。

 

追記

 

2020年2月22日にご自身のTwitterにて結婚した事を発表されました

 

 

写真を見た感じだともう結婚式を挙げたという事になるのでしょうか?

お相手の男性に関しては誰だか全く分かりませんが「末永くお幸せに♪」としかいいようがありません。おめでたい事だと思います。

 

付き合って3ヵ月の超スピード婚だったらしいですよ。

馴れ初めは男友達がある女性を紹介して欲しいという事でカブちゃんとその男友達、更に名指しで指名された女性の3人で食事をしていたところ男1女2だとバランスが悪いので男友達の友達を呼んだらしく、それが今の旦那さんなんだとか。

その後、お互いお酒を飲むのが好きで一緒に飲むようになり、お付き合いに発展。(旦那様から告白)

旦那様は2022年現在、42歳という事でかなり年上の男性だとおっしゃっていました。

あまりガツガツしていない性格に惹かれたとのこと。

 

元々、可愛らしいルックスでしたが年齢を重ねる毎に綺麗になっている印象がありましたので旦那さんの影響もあったのかもしれませんね

仕事で共演するライターや演者さんからもお祝いのメッセージが多数寄せられていました。(兎味ペロリナさんまりもさんなど)

ツイートの内容を見る限りはこれからもお仕事は続けていかれるようですね。

ナツ美さんを筆頭に結婚、出産を経て活躍されている方も多いのでカブちゃんには今後とも活躍し続けて頂きたいと個人的には思っています。

 

主な出演番組・演者としてのスタイル・真王伝説に復帰して!!

 

・王庭伝説
 
・NEW STANDARD
 
・カブりこ
 
・climax
 
・スロットライブ~スロフェッショナルの流儀~
 
・サイトセブンカップ

 

以前、レギュラーを務めてらっしゃった【真王伝説】のオーディションでパチンコを打ったのが初めてでプライベートで打った事はなかったとおっしゃってました。

そもそも、真王伝説のオーディションを受けた時はパチンコ素人を育てるという趣旨だったのでピッタリ当て嵌まっていたカブちゃんがレギュラーの座を射止めたという事になります。

パチンコ番組に出始めた頃は勉強した事を喋ったりすると、逆に知ったかぶりするなとか言われそうなので敢えてそういう事はしゃべらないようにして素人感を全開にしていたそうです。

タレントからパチンコライターになったり、タレントと兼業している人はいつまで経っても全く知識が無い人もいますが、カブちゃんはああ見えてかなり知識がありますし一部のパチンコライターさんよりは遥かに詳しいと個人的には思っています。結構、スラスラと台のスペックや演出などを喋っている姿を拝見するのでかなり努力されてるのでしょう。リアクションやトークも面白いですしね。

レギュラー番組、ゲスト出演ともに多く来店も相当数こなしているという事なので売れっ子ですし、お忙しいでしょう。カブちゃんはどの番組に出演されていても安定してます。パチンコは本当に詳しいですよね。

ちなみに共演した事がある人の中で、どの男性にもオススメできる女性ライターは神谷玲子さんだと迷いなく答えていました。

神谷さんは異性からだけでなく同性からも好かれる方なんでしょうね。

 

カブトムシゆかりさん出演おすすめ動画

 

 

カブトムシゆかりの母親はアイドル?父親は家出して女と同棲!?

 

なんとカブちゃんのお母様はネットアイドルをされているようなんです。カブちゃんの年齢から考えると少なくとも50歳を超えてるはず。

LOVE kyokoという名前で活動されているようですね。

カブちゃんと一緒にテレ朝の『くだまき八兵衛』に出演された事もあるそうです。現在、番組名は『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』と変わっていますが名倉さんと河本さんがレギュラーでアシスタントの女性タレントさんと番組名を変更しながら長く続いている番組です。

ブログやTwitterもされているのですが、色々読んでいくと娘さんであるカブちゃんの事をとても大切に思ってる普通のお母さんだと感じました。正直、この年でアイドルをやるなんて少しヤバイんじゃないかと思いましたが優しいお母様です。

カブちゃんの顔がハーフっぽいなと思っていたのですがご両親は日本人みたいですね。

 

 

ちなみにカブトムシを300匹リビングで放し飼いしていた時期にお父様はそれに耐えれず家から出て行ったとのこと。

しかも、放し飼いしているので家の中にコバエが10000匹くらいいたようです。お父様が家から出て行く気持ちは痛い程よく分かりますね…

ただ結構、女遊びの激しいお父様らしいのでカブトムシの件が無かったとしても出て行った可能性はあるかもしれません。

実家から20メートル離れたマンションでフィリピン人の女性アイリーンさんと同棲生活されてるようですよ。

アイリーンさんはカブちゃんの実家に料理を持って来たりするそうですが一体どんな関係なんですかね?不思議です。

 

カブトムシゆかりの実家はお金持ち!?

 

Twitterなどで原生林のような場所に飼っているペットと一緒に写った写真をUPされますが、ご実家は不動産をやっていて、だだっ広い土地を所有しているそうです。

これが実家の一部のようですよ。想像以上に広大な土地を所有されてるみたいですね…💦

 

 

OL時代にカブトムシの養殖をやっていたと書きましたが元々は余っていた倉庫が実家にあって副業の為にシイタケやもやしの養殖をしようと考えていたみたいですが、あまり興味を持てず副業で稼ぐなら好きな事で長続きするものでないといけないと思い、子供の頃から好きだったカブトムシを養殖する事にしたそうです。

しかし、カブトムシを売る為にブログを始め、多くの人に読んでもらい芸能事務所からスカウトされるまでになりますが、肝心の副業として稼ぎたいたいという事を注目される度に言いにくくなって現在に至るようです。

実際のところは育てているが楽しく、可愛がって育てた生き物を売る事に躊躇いもあるようです。

カブトムシは1匹50円くらいの値段しか付かず儲からないそうで養殖をしている方は海外産のカブトムシを大きく育てて高値で売っているみたいですね。

 

カブトムシゆかりの性格やカップは?整形?お酒が大好き

 

前述した通り平気で嘘や冗談を言うタイプですし性格はサッパリしていて答えにくそうな質問にも答えてくれるようなサービス精神旺盛できっぷのいい性格だと思います。

過去には「男性経験は二桁はいっている」など答えていた事もありますし男性の演者さんも接しやすいのではないでしょうか?

いつも笑って冗談を言っているので、見ていてもどれが本当でどれが冗談や嘘なのか判別できない事も多々あります。

「ケツ顎が悩みでヒアルロン酸注射してもらったらハーフ顔になった」とおっしゃってた事もありますし真実かどうかは分かりませんが面白い話を提供してくれる人です。

カップサイズについても質問されていましたがBカップのブラを無理矢理つけているとのこと。実際のところはCカップくらいはあるのではないでしょうか?

 

女性共演者とも仲が良く先輩からも可愛がられていますし、女性演者が多い番組の中にカブトムシゆかりさんがいると凄く安心します。女性が多いと結構、ギスギスした感じになる場合がありますがカブちゃんや鈴木涼子さんがいると雰囲気が良く感じるんですよね。

この二人はプライベートでも仲が良く、どちらも酒豪ですし性格もサッパリしているので相性が良いのでしょうね。沖縄旅行に一緒に行くくらいですから親友みたいな感じなのでしょう。

 

 

王庭伝説では共演されていますが、最近つまらなくなった真王伝説に是非、復帰していただきたいです。今はギスギス感が凄いですし個人的には全く面白くないですからね。(どちらも現在は番組が終了しています)

 

妊娠休養宣言・Yahooニュース

 

パチンコタレントとしての地位を確立し多くの番組出演や来店をこなしてきたカブちゃんですがご本人のブログにて2021年3月いっぱいをもってパチンコ関係のお仕事を休養すると報告されました。

 

こんにちは!突然語り出しますね!

1年ほどの自粛期間中、色々と別事業のお勉強をしたり、検定を受けたり、海外ドラマを観続けてみたり、はたまたセレブ妻を装ってみたり。

わりと有意義に過ごしていたつもりですが、

お仕事的にはなんだかヌルヌルと過ごしてしまいました。

お声掛けいただいたお仕事を全て受けたい気持ちと、自粛せねばという気持ち、周りや新しい環境との兼ね合いも含めてどちらにも振り切れない状態にモヤモヤしていましたね。

やっと緊急事態宣言も一旦明けたところではありますが、

3月いっぱいをもちまして、収録や来店などのお仕事をお休みすることにしました。

まだ配信&放送の告知などありますし、つぶやけばすかさず反応をくれる皆さんから離れてしまうのは寂しいので、SNSやネット上にはふわふわ居るかと思いますが。

またいつか直接感謝の言葉をお伝えできる日がくることを願いながら、それまではしばし別の小道で生きていると思います。

緊急事態宣言発令の最中であったため、事後報告になってしまい申し訳ありません。

前もってお伝えしたい気持ちもありましたが、せめてもの感染対策のつもりでした。

どうかご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

コロナ禍に入ってからどちらかというと自粛していたほうだったと思うので、そもそもあまりお会いできていませんでした。地方のみなさまはとくに😭

なので、改まって「ご報告!」的な勢いではなくひっそりほっそりブログにお伝えさせていただきました。

世間ではまだまだ予断を許さない状況が続くかと思われますが、

皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ぽわり。

引用元:https://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

 

ブログを読む限り、新たな挑戦をしてみたいという気持ちやコロナ禍で色々と考える事も多かったのかなと…

これはあくまでも私個人の推測ですがご結婚されましたし子作りを考えているなんて事もあるのではないかなと思っております。

 

カブちゃんの事を素晴らしい演者さんだと思っていますし、サバサバした性格で明るく、誰と共演しても上手くやってくれるイメージが強いので休養されるというのは凄く残念ですし、今後どのような道に進まれるかは分かりませんが元気に頑張ってくれたらと思います。

 

追記:【新!王庭伝説#258】に出演され、エンディングで妊娠している事を発表されました。子作りなのでは?と予想していましたが一歩先を進んでおられたみたいですね♪

まずは無事に出産される事を祈りましょう。

 

パチンコ関係の仕事を休養されて以降、Twitterは鍵垢となり美容関係のレポーターとして活動されています。

カブちゃんは元々、お綺麗ですし最近は色気もあるので美容関係の仕事をしていても何の違和感もありませんが、この美貌がスポーツ報知の目に留まったらしく6月16日にYahooニュース掲載され大きな反響があったようです。

“虫ドル”カブトムシゆかり、現在の姿が超美人化していると話題「目の保養」「めっちゃいい女」

 

 

乳首の色をピコレーザーでピンクにしたなんてツイートもありましたがカブちゃんのおっしゃることなので嘘か本当かの判断は難しいですね💦

 

 

追記:妊娠休養されていたカブちゃんですが2021年の夏頃、無事出産されていたようです。出産されたとは思えないほど見た目も変わらずお綺麗ですね。育児で大変だと思いますが頑張って欲しいなと思います。

 

 

 

X(旧Twitter)・ブログ

 

カブトムシゆかりさんについて書いてきました。

春夏は虫のお姉さんを中心にそれ以外の季節はパチンコ・パチスロ番組の出演を中心に活動されています。私はパチンコ関連でのカブちゃんの姿しか知りませんが知識があって、とても面白く陽気な性格なので見ていて楽しい存在です。フリーになられましたが、これまで以上の活躍を期待したいですね。

休養から復帰されてからはご家族の事もあって関東圏での仕事のオファーだけ受けているとのこと。

また、月に10日程度のスケジュールに留めてらっしゃるようです。

 

X:@KBT_Yukari

ブログ:カブトムシゆかりオフィシャルブログ

関連記事

Visited 1,282 times, 8 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.