パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

安藤遥さん守山塾に復帰!謎の来店演者・南野みみとは?

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は安藤遥さんの守山塾復帰。

そして謎の女性演者、南野みみさんについて書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

安藤遥・実戦守山塾に復帰!

 

グラビアアイドル・パチンコタレントとして活躍する安藤遥さんですが、2023年1月31日に一般男性との結婚ならびに妊娠した事を発表されました。

当然、出産や育児もあるので休養されていたのですが、2024年3月1日の【実戦守山塾】の収録で復帰を果たされました。

約1年振りの復帰となりますが思っていたより早かったというのが率直な感想ですね。

 

 

 

安藤さんは2011年4月より【実戦守山塾】の塾生として出演しており、今年で14年目となります。

歴代の塾生の中でも断トツの長さで休養を発表された際には、今後の塾生が誰になるのかネット掲示板でも話題になっていました。

 

安藤さんの復帰を待ち望む人と新しい塾生を迎えた方がいいのではないかという人に分かれていましたね。

安藤さんの休養期間中はMONDO TVで【実戦守山塾】の新たな収録が行われなかった期間もありますが、収録再開後は塾生代理として様々な女性演者が出演する形で番組は継続していきました。

 

マンネリ感があるのは事実ですが安藤さんの方が安心感がありますし、何より守山アニキさんにとっては長年コンビを組む安藤さんが一番やり易いというのは間違いないでしょう。

 

誰が塾生をやるかというよりはMONDO TVのパチ・スロ番組が生き残れるかの方が心配。

記事中にも書きましたがMONDO TVの全パチ・スロ番組の収録が行われなかった期間もありましたし今後はMONDO TVだけでなくサイトセブンTVやパチテレ!も更に状況が厳しくなっていく事が予想されますからね。

 

守山実戦塾だけではないですが、収録ホールはガラガラで厳しい釘で回らないという動画やTV番組を昨今よく見かけます。

こういう状況はその場にいない視聴者でも何だか寂しい気持ちになりますし業界自体が厳しい状況なんだなというのを痛感します。

 

少し話は逸れてしまいましたが、安藤さん復帰回のについては3月10日ON AIRのゲストモデル・オノさん編、3月24日ON AIRのゲストなおきっくす★さん編の次にあたる4月7日ON AIRでの復帰が予想されます。

 

近況なんかも少し話してくれると嬉しいですね。

 

 

 

南野みみ

 

名前 南野みみ(みなみのみみ)
生年月日 1997年12月15日 26歳 2024年3月現在
血液型 不明
出身地 東京都
本名 不明
所属 フリーランス

 

先日、サイトセブンTVの番組を幾つか視聴していたら『サイトセブンカップ』にトラマツさんと謎の女性が出演しているのを偶然発見。

サイトセブンカップはトーナメント形式の対戦でパチンコの腕に自信のあるライターから若手やネット動画で活躍する演者まで様々な人が出演しますが、どう考えても初めて見る顔。

どこかの雑誌の新人ライターなのかなと思って視聴していたら来店を中心に活動されてる女性演者だという事が判明。

名前は南野みみさん。本名をもじって、この名前にしたんだとか。

稀に人気の来店演者が動画に出演する事はありますがTV番組に出演する事は異例。

調べてみるとXのフォロワーも5000人程度でお世辞にも人気のある来店演者とは言えません。

【花の慶次】シリーズが大好きという事らしく衣装は花の慶次のスカジャンで実戦機種も花の慶次。筋金入りですね。

初収録だったという事で緊張されていたと思いますが、トラマツさんが南野さんの事をとても気に掛けていました。

話している雰囲気は以前、パチンコ必勝本に在籍されていたなるみんさんっぽく不思議ちゃんといった感じな第一印象。ただ、なるみんさんのようなスローな喋り方ではありません。あくまでも雰囲気が似ているというだけ。

実戦では全く見せ場なく番組史上2番目の速さで50000円を使い切り実戦終了。

ある意味で強烈な印象を与えてくれました。

性格に関してはこの番組で見ただけなので分かりませんが明るい雰囲気ですし、自身の打つ機種について事前にメモを取り持ち込んでいたので真面目なのではないでしょうか?

プライベートでも朝一から並んで打ちに行っているらしいのでパチ・スロが好きなのは間違いなさそう。

何故、この南野みみさんがサイトセブンカップに抜擢されたのかは分かりませんが今後、何かの番組に出演する事があれば今回の経験を活かして頑張って欲しいですし人気が出るといいなと思っています。

 

X:@mimimizukingu

YouTube:みみの玉物語

 

関連記事

Visited 1,365 times, 7 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.