パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

渋谷ゴン改め渋谷なつさんパチスロ演者からセクシー女優に転身!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

2022年にDMMぱちタウンから演者デビューした渋谷ゴンさんがセクシー女優に転身したと発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

渋谷ゴン プロフィール

 

 

渋谷ゴンさんのプロフィールについてはこちらの記事に詳しく書いていますので、ここでは簡単なプロフィールをご紹介します。

 

元々はDMMぱちタウンの裏方の仕事をされていましたが、仕事に遅刻したり、仕事をバックレて8ヵ月間も仕事に姿を見せないなど社会人とは思えないような行動を繰り返していた渋谷さん。

 

8ヵ月後に上司に謝罪しますが、この時の上司の言葉は「裏方でなく演者として頑張るなら協力する」という意外なもの…

 

渋谷さんはこの言葉を受け入れ、2022年からパチスロ演者として活動を開始。

 

しかし、そこから目立った活動も少なく、いつの間にか引退。

正直、女性ライター演者は数も多くライバルも多いのでブレイクするのは大変だろうなと思っていましたが、こんなに早く引退されるとも思っていませんでした。

 

 

突然の改名

 

パチスロ動画に出演する事も殆どなく渋谷さんの消息を気にしている人も沢山おられたようですが、2023年6月29日に改名した事をTwitterにて報告。

 

新たな名前は「渋谷なつ」

 

 

この改名報告により、ファンの方からは「パチスロ演者として活動再開かな?」というコメントが多く見られました。

 

パチスロ演者としての渋谷さんを待ちわびていた人も数多く存在していたという事でしょう。

 

しかし、翌月の7月に驚愕のツイートが!!

 

 

渋谷なつセクシー女優デビュー!!

 

パチスロ演者活動再開かと思われていましたが、2023年7月11日、予想外過ぎる発表が…

 

それはなんと、セクシー女優デビューの報告!!

パッケージ画像やサンプル画像、サンプル動画を見る限り、間違いなく渋谷さんご本人。

しかも、DVDの紹介文にも「普段はパチンコパチスロライターとして働いていた…」と書いてありますからね。

 

DMMぱちタウン所属でしたし、こっち方面の話に繋がってもなんら不思議はありません。

 

渋谷さんのセクシー女優デビューに対しては

 

・これからも応援します
 
・ビックリ!!
 
・頑張れ

 

など好意的なコメントが殆どでした。

セクシーDVDの設定上32歳となっており人妻物。

まあ、気になる人は実際に動画をご覧になって下さい。

 

パチンコ業界の仕事をしているセクシー女優さんも沢山いらっしゃいますが、演者からセクシー女優というのはなかなかありませんから注目度は意外と高いかもしれませんね。

 

 

今後もセクシー女優を続けていかれるかなど気になる部分はありますが、どこの業界も大変だと思いますので頑張って欲しいですね。

セクシー女優になられてからはプライベートのパチ・スロ稼働ツイートも多いですし未だに好きなのは変わらないようです。

 

渋谷なつセクシーDVD第2弾・年齢・結婚

 

デビューからそんなに時間は経過していませんが、早くも2本目のDVDが発売されています。

とある、渋谷なつさんのインタビュー記事を読んだのですが、現在32歳で26歳で結婚、28歳の時に出産されたんだとか。

ただ、パチンコライターは結婚を機に辞めたと話されていますが時系列が合っていないような気がするので、どこまで本当の話なのかは分かりかねます。

 

渋谷なつTwitter:@Type_0206

 

関連記事

Visited 21,259 times, 58 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.