パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

美人パチンコライター絆りんさん体調不良で活動休止する事を発表!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

残念なニュースが飛び込んできました。

パチンコ必勝本所属の人気パチンコライター絆りんさんが体調不良で休養する事を発表。

今回はその件について書いていきます。

 

 




 

絆りん プロフィール

 

ライター名 絆りん(きずなりん)
生年月日 1994年9月10日 29歳 2024年1月現在
血液型 B型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝本

 

 

絆りんさんの詳細なプロフィールは別記事がありますのでここでは簡略したプロフィールをご紹介します。

 

2021年にパチンコ必勝本からライターデビュー。

デビュー直後から冠番組【絆りんをプロデュース】に出演。

ビジュアルの良さや新人ライターらしからぬトーク力で直ぐに人気ライターの仲間入りを果たし、現在まで数多くの動画に出演。

近年、デビューしたライターの中では間違いなく一番売れているライターと言えるでしょう!!

 

 

体調不良で治療に専念

 

人気ライターだけあって、かなりタイトなスケジュールを組まれている絆さんですが、2023年6月25日を最後にツイートがなく、10日後の7月5日に休養する事をTwitterにて発表されました。

 

 

ツイートからはどうのような状況であるかは読み取れませんが、治療に専念するという事なので軽い体調不良ではない事が想像できます。

個人的にも好きな女性ライターなのでとても残念…

 

記事冒頭にも書いたようにデビュー直後から人気ライターの仲間入りを果たしここまで2年超、ずっと忙しくされてこられたと思うので想像以上に身体や精神面に負担があったのではないでしょうか?

 

最近でもDMMぱちタウンの人気タレント倖田柚希さんが体調不良により4ヵ月の休養をされました。

復帰後、休養した経緯を語っておられましたが、SNSなどによるアンチコメントに苦しみ適応障害を患って休養していたとおっしゃっていましたね。

 

倖田さんのケースと絆さんのケースはまた違う物なのかもしれませんが、顔を晒して仕事をしている人は一般人では想像できないストレスがあるのでしょう。

 

ツイートには「シッカリ治して元気に戻ってきたい。」とも書いてありますので、ゆっくりと静養し元気な姿で復帰して欲しいなと思います。

 

 

最後に少し気になるのは絆さんくらい人気のライターになると数多くの番組に出演している為、休養により代役が必要になる番組もあると思います。

冠番組の【ビクトりーん!】は基本的に絆さんだけの出演なので問題はないかと思いますが、今月からスタートするMONDO TVの【ガールズパチンコリーグ・ドリーム】は絆さんを含め7名の女性ライター、演者が出演し総当たり戦のリーグマッチで約1年をかけて戦うので代役は必須となるでしょう。

必勝本から代役が出る可能性が高いのかな?

 

何はともあれ今はゆっくりと休んで頂けたらと思います。

 

 

絆りん復帰報告

 

活動休止されてから約4ヵ月。2023年11月1日に自身のX(旧Twitter)にて活動を再開する事を発表されました。

 

 

個人的には結構長い休養だなと思っていたのですが、絆さん自身はもう少し回復まで時間を要する病気だと認識されていたようです。

 

 

重い病気だったようで様々な箇所に症状が出たんだとか。特に眼に強く症状が出て治るか、とても不安だったようです。

復帰されますがリハビリ期間も必要でしょうしマイペースで無理のないような形で活動してもらえたらと思います。

復帰してくれて本当に嬉しいですしファンの方も喜んでおられるのではないでしょうか。

 

追記:復帰されましたが、まだ本調子ではないらしく『777.LEAGUE』の出演は辞退される事になったようです。

 


関連記事

Visited 24,388 times, 16 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.