パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ナツ美(元ポコ美)【離婚】美人ライターがフリーになった理由は!?年齢・経歴・高校・水着姿を公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

先日、パチンコ攻略マガジン(*以降、パチマガと表記)を卒業されたポコ美さん。

現在は「ナツ美」に改名しフリーで活動されています。

パチマガ時代からトップクラスの人気を誇る女性ライターとして活躍されているので今更、説明する必要も無いと思いますが、改名されたという事で改めてナツ美さんの経歴や人物像など詳しくご紹介できたらと思っています。

興味のある方はお付き合いください。

 




 

ナツ美 プロフィール

 

名前 ナツ美(元.ポコ美)
生年月日 1984年4月30日 39歳 2023年5月現在
血液型 O型
出身地 福島→秋田県
出身校 秋田中央高等学校
本名 ○○なつみ
所属 パチンコ攻略マガジン→フリーランス

 

ナツ美さんは福島県生まれですが生まれて直ぐに秋田で生活するようになった為、出身地は秋田県とされています。

中学校時代は新体操部。

中学3年生の時に初〇〇。お相手は付き合っていた同級生の彼氏だったそうです。

 

高校は秋田県立中央高等学校に進学し新体操部が無かった為、吹奏楽部に所属していたんだとか。

ビジュアルの良いナツ美さんですが学校内のミスコンで最後の3名まで残った経験があるとのこと。

ちなみ、高校時代のナツ美さんの写真がこちら。

再生したら直ぐに見れるようになっていますよ。

 

 

現在とは印象がかなり違いますが黒髪で可愛らしいですよね♪

よく「昔ヤンキーだった?」と共演者から質問されていますが全くヤンキーではなかったと否定されています。写真を見ればヤンキーではなかったという事が分かりますがご本人曰く、かなりのクズだだったとのこと💦

 

 

高校卒業後、宮城県仙台市の看護学校に通っていましたが髪は金髪で派手な見た目をしていた事で先生から目を付けられ嫌がらせを受け1年で辞めることに。

その後、岩手県盛岡市でネイリストとして働き始めます。

実は当時、付き合っていた彼氏と盛岡で同棲する為の引っ越し資金が無く、短期間でお金を貯める為に、アダルトチャットレディーを5日間経験した事があるんだとか。5日間で30万円も稼いでらしいですよ。ナツ美さんほどのルックスをお持ちの女性が顔出しでチャットレディーをしていたら直ぐに噂になりそうですよね。

彼氏に養ってもらっていた部分があり、自分のお小遣い稼ぎの為にとこの頃からパチンコを打ち始めたそうです。ご両親がパチンコ好きだったという事もあり、子供の頃からパチンコ屋に出入りしていた為、パチンコを打つ事には全く抵抗が無かったとのこと。ちなみに子供の頃パチンコ店で誘拐未遂事件に巻き込まれています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

話が少し逸れましたが、お小遣い稼ぎの為に始めたパチンコは当然、上手くいかず、ある日、母親と一緒にパチンコに行き母親のお金を5万円も溶かしてしまった事にショックを受け、打つなら勝てるようになろうと勉強する事を決意。

釘の事や攻略系の雑誌を読んで猛勉強。ちなみに攻略雑誌ではパチマガが一番、分かり易かったとおっしゃっていました。

猛勉強の成果が出たのか、仕事終りの短時間の稼働で月間30万円のプラス収支を叩き出すほどの腕前に成長。

 

彼氏と上京・パチマガ・キャバ嬢

 

ネイリストとして働きながらもパチンコが面白くパチマガに憧れを抱いていたナツ美さん。

25歳の時、付き合っていた男性が上京する為、ナツ美さんも付いていく決心をします。(遠距離恋愛は無理なタイプとおっしゃっていました)

盛岡を離れるので当然、勤めていたネイルのお店を辞める事になり、新たな仕事を探す事になりますが、ナツ美さんの中ではパチマガに入って攻略軍団員として働くと決まっていたんだとか。

上京後、直ぐに攻略軍団員募集の記事を見つけ応募。面接や実技試験を経て見事に合格。

ライター業のスタートが2010年なので今年で業界歴13年目という事になりますね。

記事冒頭にも書いたようにパチマガ時代のライター名は「ポコ美」

TVやネット動画で活躍されているので華やかなイメージがありますが演出を見るより玉の動きを見たり攻略を考えるのが好きな攻略軍団員向きの考えをお持ちです。

攻略軍団時代の最初の5年はアルバイト契約で時給もMAXで1000円だったんだとか💦

流石に時給1000円では生活も苦しかったようで、アルバイト契約は辞めたいという考えに至ります。パチマガだとアルバイトから社員になるのが一般的ですがナツ美さんは社員になる気はなくライター契約をして欲しいと直談判し、専属ライターとして活動するように。

 

美人ライター・結婚出産・休養復帰

 

ライターになった当初は金髪でギャル感がありましたが浜崎あゆみさんの影響をもろに受けていたんだとか。キャバクラで働いていた期間もあるみたいですよ。

その後、見た目も落ち着きメディアへの露出も増え、一気に人気ライターとなります。

知識もあり、あの美しいルックスですから人気になるのは必然でしょうね。

女優の北川景子さんにも似ており、ドラマに出演された事もあります。

美人でありながら性格は気取らずサッパリしており共演する女性ライターやタレントさんとも上手く接している印象があります。女性ライターの中ではトークも上手く、重宝される存在だと思いますね。

しかし、人気絶頂の2015年に一般男性と結婚され2016年5月に結婚と妊娠を発表。約半年間の休養を経て2016年の12月に復帰。

 

パチマガ卒業を発表・ナツ美に改名

 

結婚後も人気は衰える事無く、ご家族の事を考え仕事を選びながらも人気ライターとしてまた、母として多忙な日々を過ごされてきました。

しかし、2019年6月29日に突如、パチマガ卒業を発表。

 

 

フリーになった理由はYouTuberデビューする為!?

 

Twitterに理由はハッキリと書かれていませんがパチマガとトラブルがあったという事ではなさそうですね。

しかし、同じパチマガのジャイロ氏につきまとい行為(ストーカー)をされるなど嫌な恐い思いを経験されています。ちなみにあまりの恐怖から共演NGにされているんですよ。

 

少し話は逸れましたが卒業理由はパチマガと条件面で話し合うも折り合わず出て行くしかなくなったという事らしいです。

条件面と関係あるかは分かりませんが、フリーの方がスケジュールも組みやすくご家族との時間が作りやすいからではないかと勝手に推測しております。実際、ナツ美さん自身もフリーで活動を始めてからそのようにおっしゃっていました。

パチマガ卒業という事で当然、ライター名の「ポコ美」は使用できません。(パチマガは誓約書に辞めてから2年間は同じライター名を使用できないという文言が記載されている)

新しい名前はファンの方の意見を参考にアンケート形式で決定するという何ともファン想いのポコ美さんらしいやり方を実施。

7月2日の午前中にアンケートは締め切られ「ナツ美」という名前で今後、活動していく事を発表されました。ちなみ、ナツ美は字こそ違いますが本名である事をカミングアウトされています。

 

 

先程、パチマガを卒業された理由を書きましたが、この他にもナツ美さんが卒業しフリーになった大きな理由があります。

それが、YouTuberデビュー。

最近では必勝本を卒業されフリーで活動中のヒラヤマンさんなどもYouTuberとして活躍されていますね。今後はこういったパターンが増えてくるのでしょう。

ナツ美さんも2017年くらいからYouTuberになる事を考えていたそうですよ。

しかし、雑誌所属のライターとしてYouTuberになったとしても、雑誌の看板を背負っている為、自分のやりたいようにはできないと考え、フリーになるまでは見送っていたそうです。

 

 

こちらがナツ美ちゃんねる

しかし、ナツ美さんが初動画をUPした日にあの人がこんなツイートを…

 

最近、離婚されて今まで以上にアンチを量産しているフェアリンさんのこのツイートは果たしてナツ美さんを意識してしたものかどうかは分かりませんが、どちらにしても挑発的な感じがしますね💦

フェアリンさんはナツ美さんと一緒に番組のレギュラーを務めていたのに何でこんなツイートをするのか疑問です。

番組共演は今でもありますがお互いのTwitterをフォローしていないのも確認していますし、少なくとも仲が良い事はなさそうですね💦

 

お忙しいようでまだ、動画を2つしかUPされていませんがチャンネル登録者数は既に8000人を超えています。(2019年現在)

これから、まだまだ増えるでしょうしYouTuberとしても成功する可能性は高いのかもしれません。

将来的には週1ペースでパチンコの事を中心に動画作りをしたいと語ってらっしゃいました。

 

2022年6月現在、登録者数4万人を超えました。

一般人がYouTuberデビューし登録者数3万人を超えれば相当凄いですがナツ美さんほどの知名度で4万人というのは悪くはないですが驚くほどでもないのかなという感じがします。

視聴回数は1本の動画で1万回を超えていましたが最近は1万回を割る事もあります。

一昔前のタイトルの付け方でインパクトが足りないなというのが個人的な感想としてありますし、企画もありきたりですしね💦

やはり、YouTuberで成功するには知名度だけでなく企画力や自己プロデュース能力が不可欠なのでしょう。芸能人でも大失敗している人が沢山いますから…

ナツ美さんはフリーになられて以降、事務的な事も全て自分ひとりでやっておられますし人気演者で多忙という事もありYouTubeに割ける時間が無いのかもしれませんね。

サブチャンネルもお持ちでそちらはパチンコ中心。案外、サブチャンネルの方が人気になったりするのかもしれません。

 

 

水着姿・エステシーンを披露!!意外に大食い?

 

ポコ美時代からのレギュラー番組【ノンスタ井上とポコ美のLet'tポジぱち】内で水着姿を披露されました。

プライベートの水着姿などもこれまでUPされてこなかったので、かなり嫌だったとは思いますが番組の流れ上、観念した感じでしたね。

ナツ美さんは下系のトークも全然平気な方ですが自分の事についてはそういう話はあまりされないですし苦手な印象もあり、更にはご結婚されてお子さんもいらっしゃるので本当に水着姿を披露するとは思っていませんでした。

撮影前はメイクをしてもらい水着を着用して、その上からガウンを羽織りインタビューを受けていましたが吹っ切れた様子で流石は長年映像で活躍してきた人だなというオーラがありましたね。

 

肝心の水着はスクール水着という事で残念ながら多くの視聴者が期待していたであろうビキニなどの大人っぽい水着ではありませんでしたが、個人的にはきちんと水着姿を披露したナツ美さんは偉いなと思いました。

中には、

・なんか違う

・興奮しない

・ガッカリ

などの否定的なコメントもありましたが、勇気を持って実行してくれたナツ美さんに感謝しかありませんね。

お子さんを出産しておられるのに相変わらず細身の体形を維持されていますね。

ナツ美さんはこう見えてもかなりの大食漢で共演者からもよく食べると言われていますが太らない体質なのでしょうか?

ナツ美さんの水着ショット部分から見れるように動画を埋め込んでおきます。

 

 

おまけにエステ中のナツ美さん♪

 

 

主な出演番組・共演NG・最高月収

 

 
・森本ナツ美
 
・Pゴシップ
 
・おじいちゃんといっしょ
 
・ナツ美&ヒラヤマンのトレハン女子部

・ナツチャレ

・Buddy×Buddy

・パチンコライブ

・ナツ美☆玲子のチョベリグ!!

・王庭伝説

・ナツぱち

・パチンコ実戦塾Venus

・ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス

 

近年はパチンコ、パチスロ関係なくどちらの実戦番組にも出演するライターや演者が多いですがナツ美さんは基本的にパチンコ1本の演者です。

パチンコしか打たない理由として、パチンコは台を見ればある程度、勝てるか勝てないかが分かるが、パチスロはそうではないし知識が無いから打たないとおっしゃっていました。

ただ、パチスロが嫌いという訳ではなく自分自身が知識をシッカリ持ち、目押しも完璧になって損をしないような所まで成長すれば打っても良いと考えてらっしゃるようです。

フリーになられてからは一時期、共演NGだった木村魚拓さんとのレギュラー番組を持ったり、今まで共演のなかった演者さんとも絡む事が増え、パチスロ打つ機会も以前よりは増えました。

「ナツ美はパチスロ打たないから面白くない」という意見もありますが、今後はパチスロを打つ機会が更に増えるかもしれませんね。

常に人気女性演者として活躍されているので稼ぎの方が気になりますが、過去最高月収はそれなりにいい車を購入できるくらいとおっしゃっていましたので、500万以上は稼いだ月があるという事でしょう。

 

今後の活動・Twitter・Instagram

 

CSやネット動画など沢山の番組に出演されていますが、取り敢えず前所属のパチマガ動画への出演は無くなるでしょう。

フェアリンさんと共演していた【踊る!海ポコリン】や他媒体ですが【ポコ美の弾球Gスタイル】も先日、終わりを迎えましたしね。

しかし、それ以外にも沢山の番組をお持ちですし、前述したようにフリーになった事でこれまで見られなかったような共演も増えるかもしれません。

何より、美人で愛嬌もあるので好感度が高く常にトップクラスの演者さん。仕事に困る事はないでしょうね。

Instagramにはパチンコ以外にもアパレル、アプリ、美容系のお仕事など沢山のオファーがあるらしいですがナツ美さん自身は全く興味がないとのこと。

卒業発表の文面にも書かれているように今後も動画を通じてパチンコの楽しさを伝えてくれたらなと思います。

 

離婚を発表!!離婚理由は?

 

2020年8月29日にご自身のYouTubeチャンネルで離婚を発表されました。

 

2015年に一般男性と結婚され2016年には男児を出産。

お相手の一般男性とはナツ美さんがライターデビューして数年後から付き合い始めたという事なので付き合っていた期間はかなり長かったようです。

子育てなどで一時、休養されましたが復帰されてからは相変わらずの人気ぶりで大活躍。

仕事も家庭も順風満帆という印象を持っていただけに意外な発表でした。

離婚理由は性格の不一致で特に子育てに関する部分で意見が合わなかったというのが大きそうです。

この「子育て」という部分ですが元旦那さんがナツ美さんではなく子供が1番という状態になった事がナツ美さん的には不満だったようです。

一般的に女性は子供が生まれてからも女性として優しく扱って欲しいとか自分の事を1番に想って欲しいなどと言いますが子供が1番でその他に特に大きな問題が無ければ良い旦那さんだと私は思いますけどね…

あちらの方の相性も子供が生まれてから良くなかったとおっしゃっていましたが、そういう事を動画で話すのもどうなのかな…

しかし、それ以外の部分では今までと変わらず仲は良いのだとか。

夫婦の事はその夫婦にしか分かりませんからね。

親権はナツ美さんでこれからはシングルマザーとして頑張っていくようです。

ナツ美さんに再婚の気持ちがあるかは分かりませんが、これだけの美貌をお持ちで性格も良いので相手はいつでも見つかりそう。

DMで有名サッカー選手などから口説かれる事も多いようですからね。

 

少し話は逸れましたが結婚されている時も家族の事を考え仕事をセーブするなど努力されていましたがシングルマザーとしてやっていくとなると逆に仕事をガッツリやっていかないといけなくなるかもしれませんね。

来店や番組収録は前乗りや遠方の案件は難しいようですが前向きに頑張っていこうという強い気持ちが感じられました。

ナツ美さん自身もお母様に育てられたとおっしゃっていたので、ご両親は離婚されたのかもしれませんね。

 

 

長い間、女性ライター、演者としてトップクラスの人気を維持している方なのでファンも多いですし出来る範囲内でパチンコのお仕事も頑張って頂けたらと思います。

 

ナツ美が激怒!?

 

記事冒頭にも書いたように女性ライターの中でも1.2を争うルックスをお持ちのナツ美さんですが、知識はありますし温厚で気取った所がなく演者としては非の打ち所がありません。

しかし、人気者であるが故に動画のコメント欄やネットの掲示板では文句を言われたり、ある事無い事を書かれています。これは、ナツ美さんに限らずですが…

ライターや演者さんの中にはエゴサする人、しない人いらっしゃると思いますが、ナツ美さんは少なくとも動画のコメント欄はチェックしているとのこと。

嫌な事を書かれてても普段はスルーするらしいのですが、どうやら黙っている事ができないような内容のコメントを書かれ、初めて動画のコメント欄に返信した事を告白。相当、頭に来たのだろうと想像できます。

どのような事を書かれていたかザックリ説明させてもらいますと、「ナツ美さんが年上の男性と飲食店でイチャイチャしていた。その後、ラブホテルに向かった」という内容。

 

ナツ美さんのツイートには以前にも、このような事を書かれ業界関係者が信じてしまった事があったと書かれていました。

動画の内容だったり演者の振る舞いとかを指摘するのはありだと思いますが、今回のようなデマを流す人達は一体、何がしたいのかなと個人的には思います。

ナツ美さんの場合、お子さんもいらっしゃいますし、こういう男性関係のデマを流されるのは迷惑でしょうし辛いでしょうね。

今回はこういう行為に対して注意喚起したかったという側面が強いと思いますので、これをキッカケに減っていくといいなと思います。

 

Twitter:@onakasuita0430

Instagram:ra_04ever

関連記事

Visited 9,271 times, 16 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.