パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

真白桃乃さん2023年いっぱいで【でちゃう!】を卒業する事を発表!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチ・スロの人気来店演者として活躍している真白桃乃さんが『でちゃう!』卒業を発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

真白桃乃 プロフィール

 

 

名前 真白桃乃(ましろももの)・愛称ましも
生年月日 1995年10月6日 28歳 2023年11月現在
血液型 AB型
出身地 福岡県
本名 不明
所属 でちゃう!九州編集部

 

真白桃乃さんはアパレルショップの店員になるという夢を持った高校時代を過ごし、『でちゃう!』に所属される前はマクドナルドで働いていたとのこと。

趣味はコスプレ。

 

2020年4月から、『でちゃう!』九州編集部員として活動を開始しギャル系演者として大活躍中。

 

 

Xにて2023年いっぱいでの卒業を報告

 

Xのフォロワー数もサブ垢と合わせて13万人以上。

来店演者としてはかなりの数で大活躍されていますが、2023年11月24に自身のXにて『でちゃう!』を卒業する事を報告されました。

 

 

いきなりだったのビックリしましたが、辞める事は以前から決まっていて今後については未定だとおっしゃっていました。

12月28日が『でちゃう!』でのラストのお仕事になるそうです。

 

ファンの方からは「今後の活動はどうするの?」的なコメントを多く寄せられていました。

『でちゃう!』を卒業してからも活躍しておられる演者さんは沢山おられて、特に真白さんと仲の良いりちゃのすけさんはフリーで大活躍されています。

 

真白さんは「媒体に入ることは二度とないかな」とおっしゃっていますのでパチ・スロの仕事を続けるのであればフリーで活動する可能性が高そうです。

ある程度の人気のあるライターや演者の人は大抵、所属先を辞めても業界を去る人は少ないですし真白さんも続けられるのではないでしょうか?

 

 

SNS依存症だと自身でもおっしゃっているように自身の発信、発言などで炎上する事も多かったですが、変な絡み方をしてくるアンチも多く可哀相な部分もありましたね💦

結構アンチとバトルしていた印象があります…

まとめサイトなんかにもよく取り上げられていましたし…

人気商売なだけに色々と気苦労も多かったと思いますので今後どうされるかはハッキリしていませんが少しのんびりと過ごされるのもいいのではないでしょうか。

長い間お疲れ様でした。

 

ちなみに今使用しているXのメイン垢は年内まで来年からは@pinko_mmをメインに使用されるとのこと。

 

関連記事

Visited 2,291 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.