女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

みさお【パチスロライター】ボートレーサー末永祐輝と結婚!

更新日:

 

 

美人パチスロライターとして有名なパチスロライターのみさおさんが結婚した事を報告されたので今回はその件について書いていきます。

 

 




 

みさお プロフィール

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月23日 34歳 2024年5月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス系)

 

みさおさんについては別記事に詳しく書いておりますので気になる方はそちらをご覧ください。

ここでは簡単なプロフィールをご紹介します。

 

 

みさおさんは小学生の頃から芸能界に憧れていて17歳の時にスカウトされて芸能事務所入り。

主にグラビア活動をしており、この頃の芸名は『春田美沙』。

しかし、19歳の時に当時所属していた事務所を辞め、パチスロにハマるように。

それでも無事、短大を卒業。

 

卒業後に再び芸能活動をする事になり、自分はパチンコ・パチスロが好きでそういう関係の仕事もあると事務所の人に話し、パチンコ番組に出演。

パチンコ番組出演をきっかけにガイドワークスを繋がりを持つ事ができ、ガイドワークス系の雑誌で芸能活動と兼業でライターデビュー。

ちなみにこの頃の芸名は『六角操』でライター名は名前の操を平仮名にして『みさお』にしたとおっしゃっていました。

 

ビジュアルだけでなくライティング、演者としてもシッカリ仕事をこなせる実力のあるライターとして現在まで活動を続けておられます。

 

 

ボートレース

 

現在ではパチ・スロライターも業界の衰退などもあって本業のパチ・スロだけでなく公営ギャンブルの仕事をする人が増えてきましたが、ボートレースの仕事を本格的に始めたパイオニア的な存在は元パチスロ必勝ガイドのういちさん

今では完全にボートレースが本業となっています。

そして、ういちさんの次に本格的にボートレース関係の仕事を始めるようになったが、かおりっきぃ☆さんとみさおさん。

みさおさんは2017年、2018年辺りからボートレースの仕事を頻繁にするようになりプライベートでもかなりの金額を賭けてらっしゃる生粋のギャンブラー。(ボート以外の公営ギャンブルもされています)

現在もライターとして活動されていますがボートレースの人というイメージが最近では強くなっていますね。

 

 

ボートレーサーと結婚した事に驚きはない?

 

みさおさんは顔も美形でスタイルは抜群。パチ関係の男性からも何度も口説かれた経験があるようですが、過去に出演した動画でライターや演者の男性は恋愛対象ではない的なニュアンスの発言をされていました。

真偽は定かではありませんが当時のネット掲示板では「みさおはボートレーサーを狙っている」などと書かれていました。

別に全然悪い事でもありませんし、パチ・スロライターと違って稼いでいてルックスが良い男性も多いですから、そういう噂があっても嘘だろうとは個人的には思いませんでした。

だから今回のボートレーサーとの結婚報告も全く驚きませんでしたね。

 

 

ボートレーサー末永祐輝と結婚

 

2023年12月6日、自身のInstagramにてボートレーサーの末永祐輝さんと結婚した事を報告。

ファンや仕事仲間から祝福されていました。おめでとうございます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みさちゃんまん(@misachanmaaan)がシェアした投稿

 

 

末永祐輝 プロフィール

 

 

 

名前 末永祐輝(すえながゆうき)
生年月日 1987年9月29日 36歳 2023年12月現在
血液型 B型
出身地 山口県
支部 山口支部
級別 A1級

 

36歳という事でみさおさんより3つ年上。

見た感じは爽やかそうな男性ですね。

ちょっと話は変わります。敢えて名前は挙げませんが女性のパチ・スロライターは結婚している事を隠すケースが過去にも何回かありましたし大御所の業界人が「隠している女性はメチャクチャ多い」と言っていました。

そういう事から考えると隠さず結婚報告をされた、みさおさんは偉いなと感じます。

どうでもいいんですけど隠している人達って『オ〇ンポ騎士団』が怖いのでしょうか?

 

今年の春頃知り合われたようで結構なスピード婚という感じがしますが末永くお幸せに暮らして頂ければと思います。

詳しくは知りませんがボートレーサーの近い親族が舟券を購入すると選手本人が購入に関与してないか調査されたり尋問されるので舟券を購入しないようお願いしているケースが大多数のよう。

みさおさんも当然、今後は舟券を購入せず中継で夫の応援や見る事を楽しんでいかれるでしょう。

パチ・スロ関連や他の公営ギャンブルの仕事は続けられるようなので今後も頑張って欲しいですね。

 

 

Visited 3,525 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.