パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

岬つぐみ【BASHtv】の経歴を公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は今年(2021年)BASHtvの正式メンバーとなったばかりの岬つぐみさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

岬つぐみ プロフィール

 

ライター名 岬つぐみ(みさきつぐみ)
生年月日 5月30日
血液型 B型
出身地 石川県
本名 不明
所属 BASHtv

身長:165cm

 

岬つぐみさんは石川県出身で地元でアパレル店の店長を務められていました。

大阪に転勤する事になりますが長続きはせず、アパレルの仕事を辞め、大阪に残り元々、パチンコパチスロ好きだったという事もあってスロット専門点で働き始めます。18歳の時にパチスロを初打ちしその後はパチンコ。以降は言うまでもないですがどっぷりとハマってしまわれたようです💦

 

その後、以前から興味のあった大阪にあるパチスロバー【bar8192】の面接を受けアルバイトとして働くことに。

パチスロバーとはパチンコパチスロ好きの女性キャストが対応してくれる比較的リーズナブルなBAR。当然、遊びに行く人もパチンコパチスロ好きが殆どですね。

岬さんが働いていたお店のオーナーがコスプレ来店実戦を企画していて岬さんが働き始めた時には既に演者として働いているキャストもいらっしゃったようです。

現在、BASHtvで活躍されていますが、何となくこの業界に入ったのではなく演者になりたいという意志を持って歩んで来られたのかもしれませんね。

 

パチスロバーで働き始め来店実戦をするようになり、ある時BASHtvから出演依頼がきてBASHtvの動画初出演を果たします。

この時はまりる☆さんとの共演でお互いコスプレ姿でバトル系の実戦をされていましたが緊張されてる姿が印象的でした。

コスプレ好きの女性ライターや演者は多いですが、正直あまり需要も無いですしこの時の動画は低評価が多くなっていましたね。

その後も何度かBASHtvの動画に出演し、ある時から研修生的な立場での活動をするようになって2021年1月からはBASHtvの正式メンバーとして活動されています。

岬つぐみの名で活動されていますがスロットバーで働き始めた時の名前が「ぐみ」で来店をするようになってから岬つぐみに芸名を変更。「つぐみ」はギルティクラウンの「ツグミ」から取ったとおっしゃっていました。

ちなみに現在もBar8192で働いてらっしゃるんですよ。

 

この他、昔から大の任天堂好きという事なので今流行のゲーム配信などをやってみるのも良いかもしれません。人気演者だと兎味ペロリナさんが任天堂好きでゲーム配信をやってらっしゃいますよね。

 

ライタースタイル・主な出演動画

 

正式メンバーとなってからコスプレ姿ではなく正統派の演者として活動されていますね。

ご本人的にも正統派の演者として活動したいという気持ちが強かったようです。

前述したようにコスプレ実戦の需要はあまりないと思いますので、この判断は正しかったのではないでしょうか?コスプレはBARでいくらでもできるでしょうしね。

演者としてのスタイルはエンジョイ系でバラエティー機種やアニメの機種がお好きな印象があります。アニメ好きな女性演者は多いですがバラエティー好きな人はあまり多くないと思いますの演者として大きな特徴になりそう。

知識的には足りない部分も多いですが、いい加減な感じは無く一生懸命やろうというのは伝わってきますね。

動画のコメント欄では厳しい意見もありますが、まだ歴も短いですしこれから良くなっていく可能性を秘めていると思います。

男性女性問わず舐めきったライターや演者も沢山いる昨今なので少しずつでも良いので知識を付け成長していく事で好感を持たれる演者になって欲しいなと思います。

トークはなかなかお上手。あとは自分らしさをもっと出せるようになると良いでしょう。

岬さんが目標とされているカブトムシゆかりさんはズブの素人状態でパチンコ番組のレギュラーに抜擢されましたが努力し知識を身に付け、トークも上手い万能型のパチンコパチスロ演者へと成長されたので岬さんにも頑張って欲しいなと思います。

 

ルックスに関して皆さん好みがおありでしょうが、「可愛い」というコメントが多く見られます。

 

Twitter・カップサイズ

 

岬さんはTwitterのフォロワー数3万人を目指して奮闘中。(2021年7月現在2.1万人)

リプ返をマメにしたり色々と研究されているそうです。

これもフォロワー数を増やす為の努力なのかなと思ったのがさり気なく谷間を見せる写真。

 

 

個人的にはありがたいの一言!!カップサイズは分かりませんが結構大きい感じがしませんか?

某ネット掲示板で岬さんの胸が大きいと話題になることも。

女性ライターや演者の中に割と隠れ〇カップみたいな人もいますので気になります♪

話が脱線してしまいましたが岬さんの事が気になる方はリンクを貼っておきますのでフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

Twitter:@gumiiin25

関連記事

Visited 430 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.