パチンコ・パチスロ フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

神城さら【Gooパチ】新人パチ・スロ演者

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は2024年1月に【Gooパチ】から女性のパチ・スロ演者がデビューされたので、ご紹介していこうと思います。

 

 




 

Gooパチ

 

【Gooパチ】はパチ・スロ関連の仕事をしており比較的新しいネット媒体。

メンバーはももさん、おゆんさんシーナ。さん、万太郎さんの4名。

皆さんパチ・スロが本当に好きという感じが溢れ出ており動画で拝見する限りは性格的にも良さそうで好感を持てる演者が揃っている印象があります。

更にはおゆんさんとのコンビで人気ライターの梅屋シンさん橘リノさんも動画に出演しており知名度を上げてきている媒体と言えるでしょう。

そして今回、新たに仲間に加わったのが神城さらさん。

まだ、デビューしたばかり詳細については分かりませんが簡単なプロフィールを載せておきます。

 

 

神城さら プロフィール

 

名前 神城さら(かみしろさら)
生年月日 8月28日
血液型 不明
出身地 大阪府
本名 不明
所属 Gooパチ

 

神城さらさんは大阪府出身。

何がキッカケかは分かりませんが上京し就職するも僅か2ヵ月で辞め、高時給に惹かれパチンコ店に勤務することに。

パチンコ店なので周りもパチ・スロを打つ人が多く、その影響もあって自身も打つようになったんだとか。

ちなみに荒い台がお好きだとおっしゃっていました。

 

 

2024年1月より演者デビュー

 

どういう経緯でGooパチに所属されたかは分かりませんが、2023年夏頃からX(旧Twitter)のスロ垢を作成しプライベートの稼働などをポスト。

2024年1月には演者デビューされています。

デビュー動画は自己紹介的な動画で初々しさと緊張されてる感じがありましたが当然の事でしょう。ハキハキと元気に喋っておられて、とても良かったと個人的には感じました。

これから経験を積み沢山の動画に出演する事によって視聴者もどのような演者なのか理解していくと思います。

 

 

 

パチ・スロに触れる前は業界に対して怖いとか治安が悪そうなイメージを持っていたらしいのですが、実際に自分がパチンコ店に出入りしたり遊技してみると全然そんな事はなく、演者としてはパチ・スロ業界のイメージを明るくしてユーザーを増やしたいという目標を持って活動していくとのこと。

 

既に冠番組が始動する事が発表されておりデビューしたばかりの新人演者としてはかなりの好待遇。

大きなチャンスだと思いますので頑張ってファンを獲得してもらえればと思います。

 

 

X(旧Twitter)

 

神城さらさんについて書いてきました。

まだ、デビューされたばかりで何も分かっていませんので今後、随時情報を更新していく予定です。

ベテランが多くなかなか若い世代の人が活躍しにくい業界かと思いますが頑張って人気演者になってもらえると嬉しいですね。

 

X:@sara_goopachi

 

関連記事

Visited 376 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.