パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ゆきひこ【ScooP!tv】卒業する事を発表!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は【ScooP!tv】のゆきひこさんが卒業する事を発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

ゆきひこ プロフィール

名前 ゆきひこ
生年月日 1994年12月21日 29歳 2024年1月現在
血液型 A型
出身地 山梨県
本名 不明
所属 ScooP!tv

 

ご存知の方も多いでしょうが、まずはゆきひこさんの簡単なプロフィールをご紹介。

高校を卒業後パチンコ店に勤務。

そこで、パチンコ・パチスロを覚えハマっていき2018年にScooP!tvの『ガールズメンバーオーディション』に参加。

性格的に目立ちたがり屋でアイドル志望だったとのこと。

書類審査、自己PR、実戦審査などを経て見事グランプリを獲得しScooP!tvの正規メンバーとなられました。

しかし、メンバーになった直後の視聴者の反応は厳しいものでした。

 

 

初冠番組は失敗?

 

初の冠番組【ゆきひこ様は突然に】が2020年にスタートするも僅か8回で終了。

変なキャラ付けをされたのが原因だったかは分かりませんが、確かに見るに堪えない動画だったとは思います。

 

 

その後、新たな冠番組【ゆき☆ドル】が始動。

この番組はスッタフ側が反省を活かしたのか変なキャラ付けをせず自然体のゆきひこさんという感じでしたし、必死に爪痕を残そうとしている姿が視聴者に好感を持たれ初回から高評価が多く長く続く番組となりました。

演者としてはヒキが強い印象がありましたし、人としても礼儀正しく好感を持てる魅力的な存在だったと個人的には思います。演者としての成長もハッキリと感じましたね。

 

 

アイドルを目指すうえでの葛藤

 

輝いていて皆に愛されるアイドルを目指していた、ゆきひこさんですが【ゆき☆ドル】が長く続いているのに自分自身に成長・変化を感じられなくなってしまい、このままではアイドルになるのは厳しいと自身で判断。

番組は終了する事になり、ゆきひこさんも演者を一旦離れ、裏方としてScooP!tvの演者を見ながら勉強し、目標をシッカリ持つ事ができたら、また演者として戻ってくるという決断をされました。

凄く成長を感じましたがご本人の中では大きな葛藤があったようですね。

 

 

 

 

ScooP!tvを卒業する事を発表!

 

 

 

いつか演者として戻って来れたらと話していたゆきひこさんですが、2024年1月9日に自身のXにてScooP!tvを卒業する事を報告されました。

 

内容を見てみると新たな夢を見つけ、そちらの道に進む決断をされたとのこと。

残念な気持ちもありますが、演者は誰もが長く続けれる仕事でもないですし、新たな道に進むのであれば早い方がいいと思いますので、夢を叶えられるよう頑張って欲しいですし応援したいですね。

 

1月いっぱいは仕事を続けられるそうですし来店のスケジュールもありますので、ゆきひこさんに会いたいけど今まで会えなかったという人などは遊びに行かれてはどうでしょうか。

 

関連記事

Visited 851 times, 11 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.