パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

来栖有紀【Gカップスロドル】経歴・スロ演者としての活躍を期待!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はスロドルとして活躍中の来栖有紀さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

来栖有紀 プロフィール

 

 

名前 来栖有紀(くるすゆき)
生年月日 1991年7月14日 32歳 2024年1月1日現在
血液型 O型
出身地 滋賀県彦根市
本名 不明
所属 元R・I・P所属
趣味・特技 動物と遊ぶ、激辛料理を食べれる、空手

 

 

来栖有紀さんは元『R・I・P』所属のグラビアアイドル。

小学生の頃からアイドルに憧れがあたったんだとか。

『R・I・P』はGooパチのシーナ。さんや以前放送されていた【王庭伝説】に出演されていた月城まゆさんも所属しており、パチ・スロ関連の仕事をしているイメージのある芸能事務所ですね。

 

2018年9月15日『キング観光サウザンド長浜インター店』グランドオープンの日から当ホールの応援大使を務め、2019年10月30日よりサンスポアイドルリポーター(SIR)9期候補生として活動を開始。

ミッションを達成し優秀賞を獲得。2020年1月27日に正規メンバーに就任されました。

ちなみにSIRはサンケイスポーツがプロデュースするパチンコ・パチスロリポートアイドル。

過去にはパチンコ必勝ガイドの湯川舞さん成田ゆうこさんも所属されていました。

 

2021年4月にSIRを卒業。同年8月より本格的にスロドルとして活動を開始されています。

 

 

3サイズ・カップサイズ・水着画像

 

身長148cmB93/W58/84

Gカップという事で流石はグラビアアイドルという感じですね。

ちなみにですが小学5年生の時に既にDカップあったそうですよ。

 

 

語彙力なくて申し訳ないのですが凄いの一言!

 

 

スロドル

 

【Gカップスロドル】として活動されている来栖有紀さんですが。

活動のメインは来店。

しかし、SIR所属前から『オフミーTV』の動画出演をしたりされていますし、現在はGooパチTVで冠番組をお持ちになっています。

 

『Gプロジェクト』という番組でパチ・スロ演者として修業、成長するのがコンセプトの番組。

パチ・スロガチ好き勢とあって打っている姿は様になっていますし、様々な機種を打っているのでプライベートでもシッカリ打って勉強されているのではないでしょうか?

ほんわかした雰囲気で楽しそうな実戦をされますし、解説も頑張ろうとしている姿が見られるので好感を持たれる女性演者だと個人的には思っています。愛嬌もありますしね。

 

 

X(旧Twitter)

 

来栖有紀さんについて書いてきました。

グラビアアイドルという事もあって最初はビジュアルの方を注目されがちだと思いますが、パチ・スロが本当に好きというのが伝わってくる演者なので今後、人気演者へと成長される可能性を秘めていると思います。

なかなか難しい業界だとは思いますが、頑張って欲しいですし応援したいですね。

 

X:@yuki2yanco

Visited 709 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.