パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

榑林里奈 グラドル・パチスロライター・ゴミ屋敷

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロパニック7の新人ライター榑林里奈さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

 




 

榑林里奈 プロフィール

 

 

ライター名 榑林里奈(くればやしりな)
生年月日 1997年7月15日 26歳 2024年4月現在
血液型 不明
出身地 東京都
本名 不明
所属 株式会社アルト・パチスロパニック7
身長・3SIZE 150cm/82/59/87

 

 

榑林里奈さんは2021年5月にグラビアアイドルとしてデビューを果たし同年10月に初のDVDを発売。撮影会にも頻繁に参加されています。

愛称は「くればちゃん」

 

妹系のグラビアアイドルとして活躍されており、かなりセクシーで際どいグラビアを披露。

個人的にはお尻が良いと感じました♪

 

Xでも水着画像をUPされていますよ。

 

 

 

グラビアアイドルとしては『週刊プレイボーイ』の取り下ろしに起用される事と紙の写真集を出版する事が目標なんだとか。

 

2024年4月時点で3本のDVDに出演。

 

 

グラビア以外では舞台に出演するなど女優としての活動もされています。

 

 

パチスロパニック7からライターデビュー

 

記事冒頭にも書きましたがグラビアアイドルとしてデビューされたのが2021年という事でタレントとしても、まだ経験は浅い部類に入ると思いますが、2023年12月に発売された『別冊パチスロパニック7 X vol.17』でライターデビュー。

 

榑林さんは元々パチンコ・パチスロが趣味で19歳の時にスロットの【初代マドマギ】を初打ち。

そこからハマっていくものの最初の4年間は子役を揃える事も分からないまま打っていたんだとか…

 

昔は所謂、養分と言われるようなユーザーも多かったですが、これだけ情報がある時代にスロットを打ち始めて4年間も気付かなかったのは、かなりのレアケースなのではないでしょうか?

 

ライターデビューする以前からXやご自身のYouTubeチャンネルでパチ・スロの動画や写真をUPされていますし、パチ・スロ好きというのは間違いなさそう。

腰掛けでパチンコ関係の仕事をするタレントではないというのは好感が持てますね。

パチ・スロ以外にも競馬もお酒もお好きという事で完全におっさん。

グラビアでは妹系で打っているのにプライベートはおっさんというギャップはある意味、魅力的かも。

しかし、パチスロ好きとカミングアウトした時のファンの反応はイマイチだったみたいです…

 

ライターもパチ・スロ1本でやっていける人は少ないですし、他のギャンブルの経験があるのは悪い事ではないでしょう。男性ライター以上に女性ライターの方が色々なギャンブルをやっていて仕事に繋げているイメージも強いですからね。

 

 

荒い台を打たされる

 

パチスロライターとしては新人という事で今は実戦でも打つ機種を自分で選択させてもらえず荒い台ばかり打たされているとのこと。

荒い台は嫌いではないそうですし、面接の時は芸能のオーディションの時のような意気込みで「激しい台が好き!」とアピールしてしまったのが影響しているかもしれないと、おっしゃっていました。

スマスロは軍資金が溶けるのも速いですからね…

生活に影響が出ないよう周りの人と相談しながらほどほどにやってもらえたらと思います。

 

 

ゴミ屋敷

 

妹系とおっさんのギャップまでは全然問題ないと思いますが、榑林さんは見た目の可愛らしさからは想像できないほどのゴミ屋敷なんだとか💦

 

2022年11月21日にタレントの江頭2:50さんのYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』にUPされた動画はゴミ屋敷を掃除する企画の第3弾となっており、そこに登場したのは、なんと榑林さん。

自宅の中が映し出されると衣服は散乱、食べ残しはそそままで如何にも匂ってきそうなお部屋💦

当然、足の踏み場はなく下着類が部屋の中央で干されているという何とも言えない異様な光景。

大袈裟でも何でもなくゴミ屋敷でした…

江頭さん達に掃除してもらった事により綺麗にはなっていましたが、今現在はどうなっているか分かりませんね…

 

動画は年齢制限の規制がかかっていましたので切り抜きを貼っておきます。

 

 

 

 

X・YouTube

 

榑林里奈さんについて書いてきました。

デビューされたばかりで、どのようなライターなのかまでは分かっていませんが今後、動画出演も増えるでしょうし、そこで爪痕が残せるような活躍を期待したいですね。

パチスロライタ―として自身がスロット機に出演する事が昔からの夢だとおっしゃっていましたので実現できるよう頑張って欲しいなと思います。

 

X:@rina_kurebayash

YouTube:くればチューブ

 

関連記事

Visited 134 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.