パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ナミ【パチ・スロ演者】DMMぱちタウンを卒業する事を発表!

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウン所属のタレント、ナミさんが卒業する事を発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 

 




 

ナミ・PROFILE

 

ライター名 ナミ
生年月日 1987年6月20日 36歳 2024年4月現在
血液型 B型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン→DMMぱちタウン

 

 

まずは簡単にナミさんのプロフィールをご紹介します。

パチンコ攻略マガジンの『登竜門プロジェクト』というライター募集の企画に参加。そこで見事合格し、2014年2月にパチンコ攻略マガジンからライターデビュー。

 

ライターとしては海物語シリーズが好きで【海の女王】という愛称が定着。

その他、漫画、アニメ好きという事もあってタイアップ機種を好んで打たれていた印象があります。

 

徐々に露出が増え人気ライターとなられましたが、2018年4月に会社との間で良い関係を続けていくのが難しくなるような出来事があり、精神的にも厳しくなった事を理由に卒業を発表されました。

当時かなり注目を浴びる一件となった事をよく覚えています。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

パチマガからDMMぱちタウンへ

 

パチンコ攻略マガジン卒業後は短い空白期間を経て2018年の6月にDMMぱちタウン所属のタレントして活動開始。

活動名義は当初は「冨樫マリア」でしたが直ぐに「ナミ」に変更し現在に至ります。

パチンコ攻略マガジン時代は動画出演が多かったのですがDMMぱちタウンでは来店メインでグラビアの方でも精力的に活動されていました。

 

 

ジムで鍛えるなど努力を怠らず素晴らしいプロポーションを維持。

週刊ポストにグラビアが掲載された事もありましたし、自己出版写真集も発売されています。

 

 

DMMぱちタウンを卒業

 

2024年4月8日にご自身のXにて卒業する事を発表。

 

 

 

 

卒業理由などは書かれておらず今後もパチ・スロ関係の仕事は続けていくという事くらいしか分かりませんが、特に問題もなさそうで円満退社っぽい感じですね。DMMぱちタウンの他のメンバーとも仲が良さそうな雰囲気でした。

フリーで活動されるのか他の媒体に所属されるのかも不明ですが色々な事にチャレンジしていきたいとも書かれていますし、そうであればフリーで活動する方が合っていそうな気がします。

 

 

記事中にも書きましたがグラビアの方でも活躍されていますしアクティブな印象もあるので卒業後も多方面で活躍される事を期待したいですね。取り敢えずはお疲れさまでした。

 

関連記事

Visited 667 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.