パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

パチスロライター相馬ルイは元ショーダンサー!カップサイズ・暴露本発売!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は異色の経歴をお持ちのパチスロライター相馬ルイさんについて書いていきます。謎めいた部分の多い人ですが詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

相馬ルイ プロフィール

 

 

 

芸名 相馬ルイ(そうまるい)
生年月日 1975年6月12日 46歳  2021年10月現在
出身 鹿児島県
本名 不明
所属 パニック7

身長:153cm

3SIZE:B88(E)W60H86

 

相馬ルイさんは大学進学に失敗してしまい予備校に通う為に上京します。

しかし、キャバクラの仕事にハマったらしく予備校は半年で自主退学されたとのこと。

次にアニメ声を活かして声優養成学校に通うも元々アニメに興味がなかったようで全く情熱が無くオーディションも落ち続けまたもや自主退学してしまいます。

そんな相馬さんの人生を大きく変えたのが当時、日本最大のキャバクラのショーダンス。

そのショーダンスに圧倒されてしまった相馬さんは自分もダンスをしてみたいと思い、そのキャバクラでキャストをしながらステージで踊っていたとこと。

 

ショーダンサーからロック座へ!!スロプロ軍団!?

 

相馬さんは同じショークラブでNo1だった女性に憧れていたそうですが、その女性がクラブを辞めてしまい、その後、服を脱ぎながら踊る職業に就いている事を知ります。(ハッキリとは書けませんが分かりますよね?

最初は会いたい気持ちだけだったでしょうがいつしか自分もやってみたいという思いになりロック座で踊り始めます。当時は4号機の吉宗の曲をかけて踊っていた事もあるそうですが、なぜパチスロの曲なのかと疑問に思いませんか?

何故かと言うとロック座で働き始める直前まで相馬さんは女性のスロッターを率いてプロのような活動をされていたそうです。パチスロを覚えたのは18歳で上京した時だとおっしゃってましたので予備校に通ってる時でしょうね。

相馬さんがパチスロ軍団を率いてた過去があるとは驚きましたが当時は女性客を取り込む為にレディースDAYというものをホールが設けていた為、行けば勝てる状況のホールも多かったと思います。

ダンサーとして活動しながらも空き時間はスロット打って勉強していたようで、その時の自分を主人公にした脚本を書き漫画にて欲しいという気持ちを【パニック7】に伝えると創作で漫画を作る事になり、監修は相馬さんでパニック7の協力を得る形で漫画が完成したようです。

声優を目指している頃とは全く違い情熱を持って取り組まれたようですね。

 

相馬さん監修作品がこちらです。

 

七瀬あゆむさんといえば週間ヤングジャンプでも多数連載されてた方です。

オリ術のサワ・ミオリさんの原作でも漫画化されてました。

ロック座での仕事は年齢的な事も考え約2年で辞めたとのこと。

 

好きなタイプの男性

 

相馬さんは典型的なダメンズ好きで貢ぎ癖があるそうです。騙されやすく自分が付き合ってると思っても相手はそう思ってなかったり、お金を振り込んだりと失敗を多くされていますが、どうやら本人に自覚はなかったようです。

男性経験は豊富なようですがデートの時にお金を払ってくれる彼氏はひとりだけだったとのこと。相当数の男性に利用されてしまったみたいですね。あれほど抜群のスタイルをされてますから良い男性も近寄ってきそうですけどね。最近は太り少し残念な姿になってはいますが…

ちなみに最近はスタイル気にしてか改善する為にジム通いやホットヨガをされているそうですよ。開脚も余裕でできてしまうほど柔軟な身体の持ち主。

 

 

キレやすい性格・暴露本発売!?

 

相馬さんの可愛らしい声からは想像できませんが、かなりキレやすい性格のようで過去にはマイホの常連客とトラブったりSNSで名指しで文句をツイートしたりと問題行動も多いようです。その影響でお仕事も減ったりしてるようですが自業自得ですね。

 

この他にも相馬さんを貶めたライターが沢山いるようで「ライター業界を引退したら全て暴露する!!」と少々お怒り気味でおっしゃってました。芸能界でよくある暴露本の発売が期待されますね。最近だと本じゃなくてもネット動画を使えば簡単にできそうですが…

 

沢山の男性パチンコパチスロライターと体の関係を持った相馬さん、その数はなんと10人以上。

ライターだけでなく代理店の人間などからも誘われたそうですが基本的に自分の好みの男性でないと関係は持たないとおっしゃっていました。

そのような関係になったこと自体は後悔してないそうですが相馬さんを仕事面で利用しようとしたり付き合っているのに他の人の前では付き合っている事を隠すようなライターもいたりしたそうで、そういう人には腹が立っているようです。

本当に実名で暴露されたら、そのライターは相当なダメージを受ける事でしょう💦

 

あやまんJAPAN

 

相馬さんは一時期、一世を風靡したあやまんJAPANのユースに所属しています。メンバーの中で最年長。そもそもユースとはなんぞや?という感じの方もおられると思いますが

[メンバーも減って行き詰まり気味のあやまんJAPANが組織強化の為に代表候補メンバーを募集して集まってきた人達の事です]

相馬さん月1以上で活動してるとおっしゃってましたが需要はあるのでしょうか?

現在発売中の
パニック7ゴールド内の
コラムでもちらっと書いているのですが、
わたくし先日

『あやまんJAPAN
新メンバーオーディション』

を受けまして・・・

見事合格いたしました\(^o^)/

履歴書がわりに
あきは@先生のまんが、
そして一発芸として
パチケットでも披露した
「トキオデラックス」
でいろいろご開帳した
甲斐がありました!!
(あとなぜか乳首見せてって
言われた…
なぜ面接で乳首(笑))

これから東日本ユースのメンバーとして
代表入りできるよう
レッスンを積んでいきます☆

思えばうちのいとこのお兄ちゃんも
歌舞伎町で人気ホストになったのち
40歳で歌手デビューして、
今地元鹿児島で
テレビに出たりしてるんだよね♪
(Ryujiという名前で出ています)

……アホは血筋かもしれない(笑)

これからも
やりたいことはなんでもヤッちゃう
人生やりまんで
イキたいと思います\(^o^)/

そんなこんなで
明日は鹿児島 卸本町で
朝イチからロケだよ~\(^o^)/

 

不人気ライター

 

相馬さんが出演されている動画のコメント欄を見ると荒れていますし嫌われているようですね。

・知識が無い

・喋り方がキモイ

・デブ

このような言葉が多く並んでいます。

軒並み低評価で視聴数も伸びていません。仕方無い事かもしれませんね。女性ライターであれば容姿が1番注目されますし、それ以外だと知識、面白さ、性格などを求められると思いますがどれも兼ね備えてないと視聴者は感じているのかもしれません。ライターさんに多いですが色々なジャンルに手を出し過ぎてる人は基本、人気が無いですよね。

 

主な動画出演歴

 
・【藤田恵名&相馬ルイ】アムズSUN☆SUN劇場
 
・ほしがり女神さま
 
・打ちくる!?
 

 

Twitter・ブログ

 

相馬ルイさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

同業者にも視聴者にも敵が多そうな相馬さんですがライター業界を続けるなら頑張っていただきたいですし辞める気なら暴露するのを楽しみにしています。現在はあやまんJAPANの活動以外にもパチスロライター、化粧品販売員、ナレーターの仕事をされています。

引退した後の将来のプランは決まっているようなので、そちらの道で頑張るのも良いかもしれませんね。

 

Twitter:@soumarui

ブログ:相馬ルイ オフィシャルブログ

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.