パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

七瀬なつみ(夏海)がScooP!tvを卒業!!卒業理由はトラブルか!?今後の活動は?【スクープTV】

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は8月3日に突然、卒業を発表された元ScooP!tvの七瀬なつみさんについて書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

プロフィール

 

名前 七瀬なつみ(ななせなつみ)→夏海(なつみん)
生年月日 1995年8月9日 25歳 2020年9月現在
血液型 不明
出身地 大阪府
本名 〇〇夏海
所属 ScooP!tv→フリーランス

 

七瀬さんは2018年3月にScooP!tv初の女性メンバーとしてデビュー。

パチンコパチスロ番組に出演する女性は大勢いますが、デビュー当時は22歳でかなり若く注目される存在に。

パチスロの知識や技術は乏しく叩かれる事も多々ありましたが冠番組を持つなど美脚を武器に活躍されていました。

 

 

七瀬なつみさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

突然すぎる卒業発表!!

 

最近は新型コロナウイルスの影響でパチンコ業界も大打撃を受け、ライターや演者も仕事が減っていましたが徐々に来店や収録も再開。

七瀬さんは他のライターや演者よりも仕事再開を少し遅らせる判断をとりましたが順調に仕事をこなしているように見えました。

 

しかし、記事冒頭にも書いた通り2020年8月3日に所属するScooP!tvが突然、七瀬なつみさんの卒業を発表!!

 

 

一般的には1か月前くらいには卒業を発表するものですが、あまりにも突然の発表にファンからは「何かあったのでは?」と七瀬さんを心配する声が多数、聞かれました。
実際、卒業の発表があるギリギリまで仕事されていましたし「何かあったのでは?」と思うファンの気持ちは当然の事だと思います。

 

ScooP!tvのこのツイートには多くのリプがありました。

 

 

ショックを受けるファンやScooP!tv側から何の説明も無い事への不満の声が多いようですね。

この他、ご自身のYOUTUBEチャンネルで七瀬さんを【好きな女性ライター&演者ランキング2位】だと発表されていたヒラヤマンさんもこのような反応を…

 

アンチの多い演者さんでしたが個人的には好きでしたし応援していましたので非情に残念です。

 

 

Twitter アカウントを削除・今後はフリーで活動

 

七瀬さんはScooP!tv所属時のTwitterアカウントを削除し現在は新しいアカウントを取得。

 

 

各所から心配の声が届いているようですね。

今後はフリーで活動されますが、名前はどうなるのでしょうか?Twitterのプロフィール欄からも七瀬なつみの名は消えているのでもう使用する事はないでしょう。

なつみんの愛称で親しまれていたので【なつみん】の名で活動する可能性もあるでしょうし、Twitterアカウントは【n a t s m i .】となっています。

しかし、【n a t s m i .】は元パチマガで現在はフリーで大活躍されているナツ美さんとかぶるので個人的にはやめたほうがいいと思いますね。

 

追記:今後は漢字表記の夏海で活動されるようです。読みは”なつみん”

 

今後の活動については随時、新しいTwitterアカウントからツイートしていくようです。

早くも実業家兼パチスロ演者のウシオさんに目を付けられたようです…笑

ウシオさん個人的に好きなので沢山、お仕事を振ってあげて欲しいですね。

 

 

 

ScooP!tv卒業理由・パチスロ関係の仕事ができない!?

 

卒業の理由については七瀬さんからもScooP!tvからも説明されていないので現状は不明です。

DMMぱちタウンで活躍されているナミさんがパチマガを卒業する際はトラブルがあった事を報告されたので大きな注目を集めましたが、今回の七瀬さんは解雇やトラブルがあっての卒業でない事を祈りたいですね。

追記:Instagramを始められストーリーで今回の件について投稿されてましたが内容を見る限りでは、今回の卒業理由はファンに語られることはないような感じを個人的には受けました。

 

 

 

少し触れましたが、七瀬さんは他のライターや演者より新型コロナウイルスによる自粛期間を長く取り仕事再開を遅らせました。

きっと、自分も感染したくないし他人にも感染させたくないという気持ちが強かったのでしょう。

ご自身の判断で仕事を再開させたのであれば何の問題もありませんが周りの意思で仕方なく仕事復帰したのであれば、そこにはトラブルが生まれる可能性も否定できません。(あくまでも推測です)

 

卒業理由はハッキリと分かりませんが、今後はフリーで活動するという事なので自分の意思で全てを決めていく事になり大変な反面、人に気を遣って後悔する選択をしなくて済むのかもしれませんね。

 

新たなツイートがありましたにでご覧ください。

 

 

ツイートの内容を見ると誓約上、暫くの間(約1年)パチスロの仕事はできないとのこと💦(インスタライブより)

契約満了での卒業ならばこのような事にはならないと思うので七瀬さんがScooP!tvとの契約を残した状態で自分の意思で辞める事にしたか解雇されたと考えるのが自然なのかもしれません。

少なくとも円満退社ではなさそうですね。

自身にも問題があったがScooP!tv側にも問題があったように受け取れます。

結構、泥沼な感じ💦

お酒の飲み過ぎなせいか声もかなりカスれていましたね。

一部で噂されていた結婚もご本人が否定。

 

パチスロの仕事ができないという事で当面、どのような仕事をされるか分かりませんが様々な事(YouTubeやイベントなど)にトライするとのこと。マルチタレントみたいな感じですかね?

セクシーDVDに出演することだけはないようです…笑

 

2020年8月時点の最新情報では釣り番組に出演が決定しています!!

どういった経緯で釣りの仕事のオファーがあったのかは分かりませんがパチスロのイメージしかありませんので新鮮ですね。プライベートで釣りはするのかな?梅屋シンさん五十嵐マリアさんなどパチスロの仕事をしている方で釣りが趣味という人も意外に多いんですよね。

 

この他、10月にはYouTubeチャンネルを開設予定。

 

新しいスタートを切るというのは誰でも不安だと思いますが、頑張って欲しいですね。フェアリンさんのようにならない事を祈っています。

 

パチスロの仕事を再開した際には今まであまり他媒体のライターや演者との共演が多くありませんでしたので共演のなかったライターさんや演者さんとの共演も楽しみにしたいです♪

No,1女性演者になるのが目標とおっしゃっていたので、フリーでその目標に近づけると良いなと思っています。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.