パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター

沙衣子【パチスロ実戦術】年齢や経歴公開!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロ実戦術DVDの沙衣子さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

沙衣子 プロフィール

 

 

ライター名 沙衣子(さいこ)
生年月日 1990年2月21日 31歳 2021年6月現在
血液型 O型
出身地 東京都
本名 長原沙友華
所属 パチスロ実戦術DVD

 

沙衣子さんは小学6年から高校卒業するまでバスケットボール部に所属。

高校時代は寿司屋のアルバイトに励みかなりの貯金をしたんだとか。

高校卒業後は役者系の専門学校に進学しますが、自宅から専門学校までが遠く、道中の誘惑の多い街の駅で降り遊ぶようになり専門学校を中退。

 

高校時代、部活とアルバイトを真面目にやっていた反動か専門学校中退後は友達と集まり夜遊びするようになるなど今で言うパリピに💦

この時期に高校時代アルバイトで貯めたお金をかなり使ったとおっしゃっていました。

それでもイベントコンパニオンになりたいと目標を持って頑張っていたそうですが沙衣子さんのやっていたブログに「地下アイドルにならないか?」という勧誘が来ます。

最初は歌もダンスもやりたくないし、何よりイベントコンパニオンになりたいと断っていたらしいですが相手もしつこく、イベントコンパニオンさせてくれるならという条件で地下アイドルとして活動を開始。

2年間という契約で活動を開始しますが、いつまで経ってもイベントコンパニオンとして働かせてもらえず沙衣子さんにとっては苦痛の2年間となったそうです。

ちなみに所属してい地下アイドルのユニット名は【PASTEL☆JOKER】

今でもユニット自体は存続しているようですね。PASTEL☆JOKER OFFICIAL SITE

 

地下アイドルを辞めてからはストレス発散でパチスロを打ち始めハマっていき、その後、秋葉原のパチノフ(2018年に閉店したパチンコパチスロ好きが集うコスプレBAR)で働き始めます。(パチノフではさゆかなどの芸名で働いていたとのこと。)

パチノフ以外にも歌舞伎町のコンセプトバーで働いていましたがオーナーがピヨ本さんと知り合いで紹介してもらい、2016年6月パチスロ実戦術MARIAに初登場。

 

 

ライタースタイル

 

同期は同じスロ術の橘リノさん

正直、動画出演が多くないのでハッキリとしたライタースタイルは分かりませんが私が視聴した動画では普通に打ててはいました。

ライターになってからの方がプライベートでの稼働時間が増え、勝てる立ち回りが出来るようになったとおっしゃっていましたね。

 

スロ術所属ですが近年はスロットよりパチンコがお好きなようです。

それが関係しているかどうかは分かりませんが2021年7月からパチテレ!の新番組【パチンコ実戦塾Venus】への出演が決定!!

この番組は本家パチンコ実戦塾の女性版で夏季集中特番。ガチ系バトル番組ですし、ナツ美さんちょびさん湯川舞さんの人気ライター3名との共演なので知名度を上げるチャンス。爪痕を残せるよう頑張って欲しいですね。

 

 

コスプレ・カップサイズ

 

パチノフはコスプレBARでしたが現在でもコスプレはお好きなようでTwitterに度々、コスプレ姿をUPされています。

中にはきわどいコスプレ姿も結構ありますよ

 

 

このコスプレなんかは胸が凄く大きく感じますね。

こうなると気になるのがカップサイズですがご本人のブログ内での発言では大きくはないらしいです。という事はかなり寄せたり加工アプリで頑張った写真なのかもしれませんね。何にしてもこういう写真を見れるの嬉しい限りです♪

 

Twitter

 

沙衣子さんについて書いてきました。

スロ術の仕事をするようになられてから約5年経過しますが現状はそれほどメディアへの露出は多くありません。

そういう事もあり、パチンコパチスロ以外にも過去にコンパニオンとして登録していたFACTのスタッフとして働いておられます。

なかなか表舞台で売れっ子になるというのは難しいとは思いますが、パチンコ実戦塾Venus出演など数少ないチャンスを活かして飛躍される事を期待しています。

 

Twitter:@7s33

関連記事

Visited 143 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.