パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

パチスロライター千奈里カップ水着動画公開!!スポーツ女子?腐女子?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロ攻略マガジンライターの千奈里さんについて書いていきます。

ルックスはちょっぴりヤンキー風?な千奈里さんですが一体どんな方なのでしょうか?

経歴含め詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

千奈里プロフィール

 

ライター名 千奈里(ちなり)
生年月日 不明 20代後半(ご本人談)
血液型 不明
出身 不明
本名 不明
所属 月刊パチマガスロマガ

 

千奈里さんは2017年2月にパチスロ攻略マガジンでライターデビューをされてます。まだ2年目という事ですが見た目には落ち着きを感じます。

ライターになる前の1年間はパチスロでプラス100万円を達成しているという事で相当な腕をお持ちかと思いきや何と趣味打ちで達成したという相当なヒキ強みたいですね。

2016年だけで万枚10回達成しているらしく完全な爆発型スロッターのようです。

 

ライタースタイル・性格

 

若干、ヤンキー風な見た目ですが真面目で体育会系の性格をされています。

動画を見ても非常に明るく性格が良さそうですが、デビューされて間もない頃は実戦しながら話すという事が出来ず凄く緊張されているように感じました。

特にデビューして2ヵ月くらいで木村魚拓さん窓際の向こうにに出演されたのですが、なかなかトークが出来なくて出玉もない展開が続き木村さんに激しく攻撃されて意気消沈していた姿が印象的です。

普通の女性新人ライターだったら泣き出しているかもしれないというほど攻撃されていましたが、それでも最後までシッカリ実戦していたのでメンタルは強いと思いますよ。真面目な性格がよく表れていました。

 

まだライター歴2年目で「自分は知識も技術も足りないので一杯勉強してスロマガライターの千奈里ですと自信を持って言えるようになりたい」という発言をされていました。

今現在でも機種解説は分かり易いですし明るい性格なので個人的には好きなライターさんの1人です。これから伸びてくるライターさんかもしれませんよ。

ただ活舌が悪いというか言葉をよく知らない部分がありますね💦

 

 

マガは異常なくらい腐女子が多いのですが千奈里さんも腐女子だとおっしゃってました。

ドラ美さん柳まおさんは生粋の腐女子で3次元の男性に興味がないとおっしゃってましたが千奈里さんはそういうタイプでない事を祈ります。

漫画、アニメ好きという事もあり実戦する機種もアニメのタイアップ系が多い印象がありますね。

 

腐女子、ヲタクと言われる方は自宅で好きなアニメなどを見ているイメージがありますが千奈里はかなりアクティブな女性のようです。

バイクの免許を取得されていて400ccのバイクに乗っているとの事。実家には大型バイクもあるらしいですよ。大型免許も持っておられるんですかね?

正直、腐女子よりバイクに乗っていると言われたほうがシックリきますね。

千奈里さんはカッコイイ女性というイメージが強いので。

因み、バイクはヤン車ではなく普通のバイクに乗っているそうです。

 

スポーツ女子?水着・カップ

 

千奈里さんは女性の中では身長が高いほうだと思いますしスタイルも良いのですが所謂、モデル体型というより筋肉が引き締まった感じのアスリート系のスタイルをされています。

特に脚は細からず太からずでバランスよく筋肉が付いているので非常に美しいと思いますね。

初めて見た時から何かスポーツをされていたのではないかと思っていましたが、何と剣道の有段者で四段をお持ちなんだとか。

スタイルが良いのも性格が体育会系というのも納得ですね。

学生時代は弓道をやりたかったそうですし最近はブラジリアン柔術をやってみたいようですが、やれる場所が少なくて悩んでおられるみたいですよ。

7月にはRIZINを見に埼玉スーパーアリーナに行ったようでスポーツはやるのも見るのもお好きなんですね。

 

そんなスポーツ女子の千奈里さんは以前、水着姿でPR動画に出演された事がありました。動画を貼っておきますね。

 

水着姿も良いですね♪

ちなみにCカップで鳩胸なんだとか。鳩胸だと大事な部分が外向きになってしまうとおっしゃってました…笑

 

ポコ美とフェアリン

 

好きな男性のタイプは分かりませんが、女性だとポコ美さんフェアリンさんの顔がドストライクだとおっしゃってました。

ポコ美さんもフェアリンさんも世間的には可愛いだとか美人と言われてますが顔は全く違うタイプだと思うのは私だけでしょうか?個人的にはフェアリンさんは全く可愛いとは思いません。

どちらにしても熱狂的な男性ファンがいる事は共通していますし、千奈里さんも男性と似た感覚をお持ちなのかもしれません。

 

同じスロマガ所属で同期デビューのわるぺこさんとは仲が良く一緒にカラオケに行ったりしているみたいですね。

年齢も近い同期の仲間がいるのはお互い心強いのではないでしょうか?

 

Twitter・ブログ

 

パチスロライターの千奈里さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだライター2年目という事で情報も少ないですが今後、メディアへの露出が増えてくるにつれ色々な事が分かってくるかもしれません。

近年、短期間で辞めてしまうマガのライターさんが多いですが、千奈里さんには長く活躍していただきたいですね。

Twitter:@chinari_slomaga

ブログ:ちなりんち

関連記事

Visited 515 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.