パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

指定台疑惑をかけられた梅屋シンさん訴える可能性がある事を示唆!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

新型コロナウイルスや原則屋内禁煙などで客足が遠のくパチンコ店。

現在は緊急事態宣言が発令され都内のパチンコ店は臨時休業。

6号機時代となり、ただでさえ衰退しているパチンコ業界はとどめの一撃を食らわされた格好。

各媒体もホールでの撮影を自粛しています。

 

日本が危機的状態に陥っているにも関わらず都内を抜け出し他県のパチンコ店に足を運ぶ愚かものがいるというニュースを目にして非常に悲しい気持ちになりました。

今はパチンコなんかしている場合じゃないよと声を大にして言いたい!!

 

 




 

パチンコパチスロ動画で暇つぶし

 

基本的に無駄な外出を控えている私は自宅でゲームをしたりパチンコパチスロ動画を見て暇つぶしをしています。

動画サイトやCSなど計5つ契約していますが、新型コロナウイルスの影響で各媒体が撮影を自粛中。

パチンコパチスロライターや演者さんも仕事が無くなり大変な思いをしておられるでしょう。

年間で5日間ほどしか休みがない木村魚拓さんは長期の休みに戸惑いを隠せないようですね。

 

 

木村さんは働き過ぎだと思いますし、この機会にユックリと充電して頂けたらと思いますが、ああいうタイプの人は忙しくしている方が却って健康的というパターンも多いですので難しいところですね💦

 

 

梅屋シンが動画視聴者を訴える!?

 

話はガラッと変わりますが私の一番好きな男性ライターが梅屋シンさん

 

【スロッターズ☆ジャーニー】【ただ、勝ちにゆきます】【スロじぇくとC】は欠かさず見ています。

パチスロライターとしての実力も勿論ですが男らしい性格というか人間的な部分がより魅力的でルックスも申し分ない。

本当に最高のライターさんだと思っています。

 

そんな、梅屋さんが出演している【匠×巧-TAKUMI】という動画のシーズン2の1話目を先日、視聴しました。

この動画には梅屋さんとBASH tvのよっしーさんが出演しており、梅屋さんの立ち回りの「匠さ」とよっしーさんの機種に関する知識の「巧みさ」を前面に出している真面目な実戦番組です。

 

その、シーズン2の初戦で梅屋さんはバジリスク絆2を選択。

よっしーさんと並び打ちでしたが見事、6確演出を出す事に成功しました。

結果は展開向かずに僅かのプラス収支(ノリ打ちでは負け)でしたが、まずまずのスタートを切ったと言えるでしょう。

 

しかし、この動画に対してこのようなコメントを書かれてしまいました。

 

 

高設定を掴むとよく妬みで書かれる「指定台だよ」のコメント。

 

梅屋さんが指定台など受け入れるような性格ではないと分かっていますし、ガセなのは明らかですが未だにこのような幼稚な行動をとる人物がいるのだなと…

 

梅屋さんはファンも多い分、アンチの数も一定数います。

普段から、どんなに厳しいコメントを書かれても冷静にコメント返し(番組内で)をする性格でメンタル的にもかなり強い人。

しかし、指定台発言に対しては流石の梅屋さんも頭にきたみたいですね。

このようなツイートをされました。

 

 

最後に(笑)こそ付けていますが、普段はここまで反応しませんからね。

 

更にその後…

 

 

梅屋さんは真っすぐな性格の方なので「店員と話している所を見たもん」という嘘が許せなかったのでしょう。

"威力業務妨害"というワードを使うあたり相当、怒っているのではないかと個人的には感じました。

梅屋さんのファンであれば誰も信じない"指定台"という言葉ですが、初めて梅屋さんの動画を見る人なら信じてしまっても何ら不思議はありませんからね。

 

 

過去には嘘の指定台疑惑をかけられたウシオさんが激怒し嘘情報を流した、元うちいくTVのナカキンに動画で謝罪させたなんて事もありました。

 

多分、梅屋さんは訴えたりするような事はしないと思いますが、本気で訴える気になったら財力的に梅屋さんに勝てるパチンコパチスロユーザーなんて少ないと思いますので、こういう嘘は例え動画のコメント欄であってもやめておいたほうがいいと思いますよ。

 

それと、どんな批判も受け止める梅屋さんですが汚い言葉や差別的な言葉を使う人が大嫌いな人なので、そういうコメントもやめましょう!!

 

事実無根の情報を流されれば誰だって腹が立つとは思いますが、梅屋さんにはそんな事を気にせず普段通りにパチスロと向き合って頂けたらと思います。

 

これからも陰ながら応援させてもらいますね!!

 

関連記事

Visited 64 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.