パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者

ぱち馬鹿っ!!スロゲーセンオープンの夢を叶える!!すろ吉・ア二かつ・BOSS

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気YouTubeチャンネル【ぱち馬鹿っ!!】が同チャンネルの最新動画でスロゲーセンをオープンする事を発表されましたので、その件について書いていきます。

 




 

ぱち馬鹿っ!!

 

ぱち馬鹿っ!!チャンネルはすろ吉さんのYouTubeチャンネルで出演する主要メンバーはアニマルかつみさん、元パチスロ攻略マガジンのBOSSさんなど古くからのパチスロユーザーにとっては豪華な顔ぶれ。
最新台、レトロ台の紹介や有名ライターをゲストに迎えトークをするなど一般的なパチスロチャンネルよりディープなチャンネルとなっています。

 

すろ吉さんはパチスロ愛に溢れた人物であり個人でスロットの実機を700台以上を所有。

動画内ではi以前から「将来的にスロゲーセンをオープンしたい」とおっしゃっていました。

 

重大発表!!スロゲーセンオープンへ!!

 

2023年1月3日、同チャンネルの最新動画のサムネには「重大発表!!」と記されており、動画を視聴してみると、東京都内の神田駅にアニマルかつみさんが登場。何やら少し興奮した口調で喋り出し神田駅のほぼ正面にある閉店したスロット専門店が映し出されました。

建物の中に入るとそこにはすろ吉さんとBOSSさんの姿が。

話を聞いてみると、どうやらスロゲーセンを開店する為に物件を探していたとのこと。

しかし、そう簡単に事は進まず心が折れかけていたところに救いの手が…

その救いの手と言うのが東京都の福生市に店舗を構えるゲームセンタータンポポさん。

一緒にやろう(共同経営)と声を掛けてもらったらしく、お互いの人脈や武器を使ってやれば面白い事が出来るのではないかと考えるように。

しかし、物件がなければ当然ゲームセンターはオープンできませんが、ここでも救いの手が…

この閉店したスロ専のオーナーさんが破格の条件で店舗を貸してくれるという話になったそう。

オープンから3年間限定という事ですが立地条件も最高ですし破格の条件とおっしゃっていましたから即決だったのではないでしょうか?

 

 

スロゲーセン・神田センター

 

店舗名はBOSSさんの考案で【センター】

なんだか良い意味で古い感じがして個人的には好きですね。

店舗は先程も書いた通り神田駅正面。

フロアは3フロア。

3年間限定営業なので最長で2026年2月まで。

定額制を採用しており、2時間2000円、3時間3000円、打ち放題4000円。

設定に関しては全てオール6ではないけれども年一くらいの激熱設定にする考えだとおっしゃっていました。

設置してある機種は1990年代の4号機から2022年に姿を消した5号機まで幅広く取り揃えているとのこと。

グランドオープンは2023年1月26日。

詳しくはお店のホームページをご覧ください。

神田センター

 

視聴者の反応・公式Twitter・LINE

 

・開店おめでとうございます。

・夢を叶えるのは凄い

・遊びに行きたい

・皆さんに会いたい

 

などなど好意的かつ祝福のコメントばかりでした。

本当に自分たちの夢を叶えるというのは凄い事ですし、パチンコ店の閉店ラッシュが続いている現代に非常に価値ある事なのかなと思います。

御三方の嬉しそうな姿も印象的でした。

お店に顔を出される事もあるようなのでファンの方が沢山遊びに行かれるのではないでしょうか?

ちなみにグランドオープンの日にはマッパチが来店予定とのこと。

このスロゲーセン成功を心から応援したいですね♪

 

Twitter:神田センター

LINE:https://lin.ee/Uw1Zt3y

 

関連記事

Visited 430 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.