パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

パチスロ必勝本大和の経歴は?塾長のおかげで薄毛が改善!?

更新日:

 

こんにちは @PERORIN02です。

ライターになられた頃はお姉キャラっぽい印象もあった大和さんですが、現在はどのような感じになっているのでしょうか?

最近の必勝本では嵐さん梅屋シンさんHYO.さんの番組ばかり見ている私ですが詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

大和 プロフィール

 

ライター名 大和(やまと)
生年月日 1980年11月20日 43歳 2023年12月現在
血液型 A型
出身 東京都新宿区
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

パチスロ必勝本の嵐さんと同級生で同じ大学に通っていたという大和さん。

1年の時は大学の目の前にあるパチンコ店に足を運んでばかりで僅か3日しか学校に行かなかったそうです。ちなみに嵐さんもらしいですよ…笑

それでも、5年掛けて大学を卒業し、卒業後はアルバイトとパチスロで生計を立ていたんだとか。

そんな、生活を続けていた大和さんですがある日、必勝本でライター募集をしているのを見つけ面接を経てライターデビューすることに。

2011年にライターデビューされているので2023年現在で13年目になりますね。

 

性格

 

記事冒頭にも書いたようにデビューされたばかりの頃はお姉キャラっぽい感じの印象がありましたね。先輩ライターからすると仕草がクネクネして気持ち悪かったらしく誌面でも「オカマ戦艦大和」と言われていました…笑

 

しかし、実際のところはガールズバーと女の子が大好きで一般的な男性と何ら変わりません。

性格的には非常におっとりした感じで色々な人に弄られるタイプ。

Twitterを拝見していると交友関係も広そうで誰からも好かれるタイプに見えます。

見た目はおっとりした感じですが意外にもスポーツはそれなりにこなせるようで、学生時代に長距離走で1番になったり、現在も趣味でフットサルやスノボを楽しんでおられるとのこと。

 

ライタースタイル

 

パチスロで生計を立てていた時期は最高で月間150万円のプラス収支を叩き出した事もあるようです。

年齢的には4号機世代なので驚くほどの金額ではありませんが、ライターになる前から、それなりの知識と腕を持っていたのは間違いないでしょう。

動画を見る限りでは荒波の台よりノーマルタイプを好んで打っている印象があります。マドマギシリーズも結構、打っておられるかな?

特にハナビバーサスのイメージが強いですね。同世代の必勝本のライターさんも同じくノーマルタイプ好きな人が多いのでよね?

 

立ち回りや機種解説も上手く非常に良いライターさんだと思います。

以前は機種ものを数多く担当されていましたね。

あまりキャラがたっているタイプではないので爆発的に人気になる事はないと思いますが、雑誌所属のライターさんとしては正統派と言えるでしょう。

 

ハゲキャラ・育毛に成功!?

 

現在の大和さんを見ると薄毛というのは想像できないと思いますが、ライタ-デビューしてから何年か経った頃、急に髪の毛が薄くなってきたんですよね。

大和さん曰く、不規則な生活が原因だったんだとか。最初の頃は弄られたそうですが、段々と弄るのも可哀そうなくらい症状が悪化。

当時は30台半ばくらいだったのでご本人も相当、悩まれたと思いますが、そこに救い手の手が。

以前から大和さんの事を可愛がっていたパチスロ必勝ガイドの塾長さんがオススメしてくれた薄毛の進行を止める効果があると言われている【プロペシア】飲み、今では薄毛が改善されフサフサの状態を保っておられます。ある程度、年齢を重ねるとプロペシアを飲みつつ、育毛剤も使用した方がいいみたいです。

嘘を付いても何の得もない塾長さんと大和さんが効果があると言っていて見た目に分かるくらい違いがありますから、薄毛で悩んでいる方は試してみる価値があるのかもしれませんね。

実際、大和さんのTwitterにDMで薬の購入方法を聞いてくる人も沢山いたみたいですよ。

 

出演番組・Twitter

 

・S-1 GRAND PRIX

・パチスロバトルリーグ

 

この他、必勝本の動画にも多数、出演されています。

やはり、ガチめの対戦形式の番組に出演される事が多いですね。

 

Twitter:@yamato_nare

関連記事

Visited 290 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.