パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

源ぴかる【オリ術】経歴やカップは?東大生キラー!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコオリジナル実戦術の若手ライター源ぴかるさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いお願いします。

 

 




 

源ピカル プロフィール

 

ライター名 源ぴかる(みなもとぴかる)
生年月日 不明
血液型 不明
出身地 埼玉県
本名 不明
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

源ぴかるさんは2020年にライターデビューしたばかりの新人ライターさんです。

高校卒業後は親元を離れ、都内の大学に進学し独り暮らしをされていたようです。

大学では源氏物語を専攻。源氏物語の主人公である光源氏が大好きでライター名の由来にもなっているとのこと。

大学卒業後は1年間のプー太郎生活。

18歳の時には既にパチンコを打っており、親御さんと一緒にガイドやオリ術を読んでいたんだとか。読者という事は勿論、親御さんもパチンコ好きで一緒に打ちに行ったりするようです。

 

そんなある日、オリ術でライター募集しているページを見つけ親御さんに内緒で応募。見事合格し記事冒頭にも書いた通り、2020年にライターデビューされました。

年齢に関しては不明ですが経歴を見る限り20代半ばから30歳くらいなのではないでしょうか?

 

 

ライタースタイル

 

源さんが出演されている動画は一度しか拝見しておりませんのでハッキリとは分かりませんが、明るく元気なキャラクターで個人的には好感を持てるライターさんだと思います。

新人さんにして堂々と喋れますし、切れ長で大きな目が特徴的な綺麗な顔立ちをされています。

しかし、ご本人的には極度のあがり症で緊張すると声質が変わり、その声のせいで人から嫌われる事も多いんだとか💦

個人的には声質も可愛らしいと思うのですが♪

パチンコの腕に関してはまだまだで年間収支もトントンくらいらしいですが、ライター業を始めてから少しずつ腕は上がってきたとおっしゃっていました。

 

 

カップ・彼氏

 

ライター業を始めた際、水着の仕事はNGにされていたようですが初っ端から水水着の仕事をさせられる羽目に💦

近年は女性ライターのグラビアが雑誌で頻繁に扱われているので避けては通れないでしょうね…

胸の大きさに自身が無いというのが水着NGの理由だったようですが、気になるサイズはBカップ!!(本人談)

胸のサイズを気にされていますが凄くスレンダーでスタイル抜群なんですよ!!

 

男性経験は多い方ではないらしいですが、過去に東大生と複数回、お付き合いされた経験があるそうです。

見た目より頭の良い男性が好みだともおっしゃっていました。

ひょっとしたら源さん自身も頭の良い方なのかもしれませんね。

 

Twitter

 

新人ライターという事でまだまだメディアへの露出は少ないですが個人的には今後の飛躍を期待したい女性ライターさんの1人ですしブレイクする可能性は十分あるのではないかと勝手に想像しております。

 

昨今、入って来るより出て行くケースの方が多いライター業界ですが、源さんに限らず新人のライターさんには頑張って雑誌を盛り上げていってもらいたいですね。

 

Twitter:@minnapikapika

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.