パチンコ・パチスロ

ゆなちゃん店長の年齢や店長をを務めているホールは!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

新型コロナウイルスの影響でパチンコ動画、番組の収録や来店も完全にストップしていましたが6月の中旬頃から徐々に再開しています。

私も最近は他ジャンルのブログのほうに力を入れている為、パチンコパチスロ関連の当ブログをサボり気味でしたが更新頻度を上げていけたらと思っています。

 

パチンコパチスロライターをメインに扱っている当ブログですが、今回は話題になっているギャル店長について書いていこうと思いますので、お付き合いよろしくお願いしますね。

 

 




 

ゆなちゃん店長 プロフィール

 

ホールスタッフだと男性と変わらないくらい女性の姿を目にしますが、パチンコ店の店長となると圧倒的に男性が多いですよね?

昔は見るからに怖そうな店長がいて、ホールスッタフも煙草を吸いながら仕事をするなど初見の人には入りづらい雰囲気がモロに漂っていたパチンコ店。

 

近年はホールも綺麗で丁寧な対応をするスッタフも多く、女性も遊びやすい雰囲気に変わりました。

2020年4月に原則屋内禁煙となり、煙草を吸わない人でも遊べる環境になりましたね。

 

ここからが本題なのですが原則屋内禁煙となった2020年4月にTwitterを開始し今、非常に注目されているパチンコ店の店長がいます。

 

それが、【ゆなちゃん店長】

 

何故、ゆなちゃん店長が注目されてるかというと20代の女性で尚且つルックスはギャルそのものだから。

記事冒頭にも書いたように男性のイメージが強いパチンコ店の店長の中では異色の存在。

 

まずはゆなちゃん店長の画像と年齢をご紹介しますね。

 

 

見た目は確かにギャル風。

店長というより動画中心の媒体に所属する女性演者といった印象。

細身で可愛らしいルックスなのでそこそこ知識があれば動画に出演しても人気が出そうな感じがしませんか?

 

年齢は1996年3月31日生まれの24歳。(2020年6月現在)

 

男性、女性関係なく24歳で店長をやっているなんて凄い事だとな思います。

実はゆなちゃん店長は店長になって2年目!!

店長なので設定とか自分で決めているのでしょうね。

店長に抜擢した理由は分かりませんが社長の娘だとか社長の彼女ではないようです…笑

 


 

ゆなちゃん店長はどこのパチンコ店の店長?

 

これだけルックスが良いと一度、会ってみたいという男性も多いかと思いますので、どこのパチンコ店で店長を務めているのか調べてみましょう。

 

意外とすんなり見つかりました♪

 

愛知県豊橋市にある【タイキ前田南店】

P-world

 

私はこのホールに行った事は無いのですが調べて見るとチェーン店で平成5年に新築オープンした老舗の中規模店という事でした。

 

ネットの評判だとお客さんが少ないとのこと。

どんな店舗かは実際に行ったことのある地元のユーザーの方が詳しいでしょう。

 

パチンコ業界は衰退してきていますし、コロナの影響も甚大でこれから更に苦労すると思いますが、ゆなちゃん店長には是非、頑張ってもらいたいなと思います。

高確率でフォロバしてくれるそうなので気になった方はフォローしてみては?

Twitter:@taikiyunachan

関連記事

Visited 99 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.