パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

りむる【パチスロ演者】無期限活動休止を発表!!

更新日:

 

可愛い系のパチスロ演者としてネット等でもよく名前が挙がるりむるさんが2022年9月25日より無期限で活動休止する事を発表されました。

今回はこの件について書いていきます。

 




 

りむる プロフィール

 

名前 りむる
生年月日 不明 9月20日
血液型 不明
出身地 関西
本名 不明
所属 EL essential

 

りむるさんは大阪に事務所を構えるEL essential 所属のパチスロ演者。

2021年2月にデビューされてましたが瞬く間に人気演者となり関西を拠点に活躍されています。

来店をメインに活動をされておられ記事冒頭にも書きましたがネット等でも可愛い系の演者として頻繁に名前が挙がる演者です。スタイルも素晴しい♪

来店だけでなくYouTubeチャンネルのスロ6TVで動画出演もされています。

 

 

そんな人気演者であるりむるさんですが2022年9月25日に無期限活動休止を発表されました。

 

無期限活動休止の理由は?

 

 

ツイートに書いてあるように腰を痛めて療養している事が原因なのでしょうか?

「大事には至っておりません」とありますが、無期限で活動休止するくらいですから相当、腰の状態が良くないのかもしれませんね。

 

無期限活動休止を発表する前々日の9月23日に来店したキコーナ八尾太子堂店で抽選途中に倒れ病院へ。

人生で初めて救急車で運ばれたとツイートされていましたから救急車で病院に搬送されたのでしょう。

これが腰の痛みが原因だったかどうかは私には分かりませんが、よほど辛かったのでしょうね。

 

月の殆どが仕事で埋まっていますから疲れも溜まっていたのかもしれません。

パチスロユーザーなら誰でも経験があると思いますが毎日長時間打っていると腰にきますよね💦

 

腰の骨を骨折

 

休養宣言されてから約10日経過し休養理由をTwitterにて報告されました。

どうやら一般的な腰痛ではなく腰の骨を骨折されたようです。

階段で足を滑らせてしまい骨折したとのこと。

入院をし精密検査をした結果、第三腰椎圧迫骨折と診断されたようなので、これは長引きそうですね…

 

今後は?

 

無期限活動休止とおっしゃっているので復帰時期は当然未定。

身体をシッカリと休めて万全の状態で復帰していただけたらと思います。

ファンの方も多く、とても心配されてるリプが沢山ありました。

無理せず活動休止期間は心も体も休めリフレッシュされるといいなと思います。

個人的には来店を中心に活動されている女性パチスロ演者の中で一番可愛らしい方だと思っていますので復帰されるのを楽しみ待ちたいと思っています。

 

Twitterのフォロワー数は2022年9月現在で2万人。

フォロワー数はパチスロ関係の仕事の数にも直結すると聞きますので、りむるさんの事が気になるという方はフォローされてはいかがでしょうか?

最近はある程度名の売れた女性ライターでも谷間の画像をUPしてフォロワー獲得に躍起になってますもんね💦

 

Twitter/@_rimurun_

この他、tiktokもされています。

tiktok.com/@_rimurun_

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.