パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

森本レオ子写真集・書籍発売!!詳細情報

投稿日:

 

昨今のパチンコ・パチスロ雑誌は一昔前とは様変わりし、女性ライターのグラビアを売りにしている物も多くなってきましたね。

今回はそんな女性ライターの中で所謂、元来のライター業とグラビアどちらでも活躍されている森本レオ子さんが写真集と書籍の発売を予定されていますので、その件について詳しくご紹介できたらなと思っています。

 

 




 

森本レオ子 簡易プロフィール

 

ライター名 森本レオ子(もりもとれおこ)
生年月日 1984年12月28日 37歳 2022年10月現在
血液型 O型
出身地 和歌山県
本名 森本絵美
所属 パチンコ必勝ガイド

 

まずは森本レオ子さんのプロフィールをさらっとご紹介。

レオ子さんは和歌山県出身で東京の大学を卒業後、新卒で白夜書房に入社。

最初の2年間は主婦をターゲットにした雑誌の編集を担当しますが2009年にパチンコ必勝ガイドの編集部に異動。

2010年からはフリーになりパチンコ必勝ガイドの専属ライターとして活動されています。

ライティング、演者、グラビア全ての面で活躍されており女性ライターの中でも長く売れ続けている人気ライターと言えるでしょう。

 

写真集発売

 

先程も書きましたようにグラビアでも活躍されているレオ子さん。

グラビアを披露している女性ライターの中でもかなりセクシーな衣装を着ている印象があります。

お子さんがいらっしゃるようには見えないスタイルでネットの掲示板等では凄くいい身体をしていると言われていますね。

兎味ペロリナさんと結婚し不倫がバレて大炎上した寺井一択さんもレオ子さんの写真集を購入したがっているそうですが嫁にバレるのが怖くて購入を悩んでいるんだとか…笑

懲りない人ですね…

でも正直、写真集で女遊びを我慢できるなら兎味さんも許してくれそうなものですけどね。

 

 

少し話が逸れましたが、私もレオ子さんの第一弾のブロマイドを購入しました。ここに載せていいものか少し悩んでしまうくらいセクシーな姿を披露されています。

胸の方もEカップという事でメチャクチャ大きいですがグラビアを見れば嘘ではないなという事が分かるくらい迫力があります。

昨年辺りからガイドワークス系の河原みのりさん政重ゆうきさんなどが写真集を発売。

今回、満を持してレオ子さんも写真集を発売するという感じでしょうか?

 

写真集タイトル キケンナアソビ
発売日 2022年10月20日
定価 3850円
カメラマン 工藤ユキ

 

発売日は2022年10月20日で予約販売も開始されていますが、ガイドワークスの特典は終了し現在は通常版のみの予約となっているようです。

 

ガイドワークス・キケンナアソビ

 

この他、Amazonなどでも購入できます。

特典が終了したという事なのでそれなりの予約があるのでしょう。

実際、レオ子さんも動画出演時にそこそこの予約数がある的な発言をされていましたからね。

写真集がどれくらいの数量売れたらヒットとなるのか私には見当も付きませんが沢山売れてガッポリ儲けて頂ければと思います。

河原さんが写真集を発売した時に嘘か本当かは分かりませんが「私に大金が入ってくることは無い」とおっしゃっていました。レオ子さんがどのような契約をしているか少し気になりますね。

 

書籍も同日に発売

 

写真集が発売される2022年10月20日に書籍も発売されます。

この書籍はレオ子さんが【ぱちんこオリ術メガMIX】で長きにわたり連載されていた「森本レオ子の人生ぷちチョンボ」に新作を混ぜた書籍となっているようです。

ちなみに帯はパチンコ番組でも活躍されている芸人の岡野陽一さんが書いてくれたみたいですね。

 

書籍タイトル パチンコが好きで何が悪い?
発売日 2022年10月20日
定価 1980円

 

こちらのほうは2022年10月3日現在まだガイドワークスのサイト限定特典、直筆サイン入りイラストカードがあるようです。

 

ガイドワークス・パチンコが好きで何が悪い?

 

写真集と書籍発売記念のイベントも複数あるとのこと。

まずは2022年10月22日ガイドワークス主催の発売記念イベントが【中野Vスタジオ】であり、サイン会やオリジナルグッズ販売があるとおっしゃっていました。

中野Vスタジオ

 

更に2022年11月13日には【高円寺パンディット】で数多くの有名人と対談経験のある吉田豪氏とトークイベントを開催する予定。

レオ子さんのリクエストを吉田豪氏と引き受けてくれたとのこと。

高円寺パンディット

 

レオ子さんファンの方は写真集と書籍の購入だけでなく、イベントにも参加されてみてはいかがでしょうか?

写真集も書籍の方もジャンル別Amazonランキングの上位にあるのでどのくらい売れるのか楽しみですね。

 

関連記事

Visited 139 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.