パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

えりスロちゃん【パチ・スロ演者】プロフィール

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は来店やYouTubeで活躍されているえりスロちゃんをPICKUP。

えりスロちゃんについて詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

えりスロちゃん プロフィール

 

名前 えりスロちゃん
生年月日 2001年10月15日 21歳 2022年11月現在
血液型 不明
出身地 大阪府
本名 不明
所属 フリーランス

 

えりスロちゃんは18歳の時にジャグラーを初打ち。

GOGOランプに魅了されジャグラーにハマっていき全国のジャグラー好きと繋がりを持ちたいと考えTwitterを開始。

プライベートのジャグラー稼働についてツイートをしていくうちに業界関係者の目に留まり今では来店の仕事をされています。

2022年11月現在21歳で昨年から来店実戦をされているので大学には多分進学はされていないと思います。

 

脱衣ジャグラー ・YouTubeチャンネル

 

昨今、様々なパチ・スロ演者が存在しており女性演者だと「おっ〇い演者」というジャンルがあるくらい攻略雑誌全盛の時代とは様変わりしています。

言い方は良くないかもしれませんが無名の素人女性演者が売れていこうとなると女性という部分を武器にしないと難しい部分もあるかもしれませんね。

近年では雑誌所属の女性ライターもグラビアを披露するなどしていますが、男性ユーザーが多いので、こういう方向性になっていくのは仕方の無い面もあるでしょう。

そんな中、えりスロちゃんは「脱衣ジャグラー」という新ジャンルで知名度を上げていきます。

脱衣ジャグラーとはジャグ連する度に洋服を脱いでいくというもので、今までありそうで無かったジャンル。ここに目を付ける感性は素晴らしいなと思います。

自身のYouTubeチャンネルえりスロちゃんねるに実戦と脱衣部分を合わせた動画を投稿されています。

洋服を脱いでいく事を期待している男性視聴者はジャグラー実戦の部分ではジャグ連を祈って視聴するので動画の最初から最後までシッカリ視聴してもらえるというメリットもあるでしょう。

 

この脱衣ジャグラーに関しては批判的な意見もあったようですが、現在は第一章が完結しています。

第二章があるのかは定かではありませんがYouTubeの方もこれから更に面白い動画を作っていこうと考えられている事でしょう。

 

来店・プライベート

 

2021年8月にTwitterを開始されましたが同年の10月23日に演者デビュー。愛知県のホールに来店。

以後、月に10本前後の来店をこなしておられます。

フリーランスの演者で来店の無い日にはアルバイトをされているようです。偉いですね。

プライベートでもアルバイトの前にジャグラーやパチンコ打っておられるので、パチ・スロが好きなのは本当みたいですね。

 

演者スタイル

 

ジャグラー実戦においては左リールのBAR狙い、ボーナス成立時のチェリーをフォローしたりぶどう抜きをしないスタイルなのでエンジョイ勢と言えるでしょう。

ジャグラー動画が好きなユーザーはライタースタイルは全く違いますがガリぞうさん若葉まいたけさんの動画を視聴している人が多いと思いますし、そういうライターさんと比べる必要はないかなと思います。

個人的にですがジャグラーは愛があればそれで良いと思ってますし、えりスロさんからもジャグラー愛は感じています。

今までで一番好きなGOGOランプが【GOGOジャグラー2】という事であの優しい光り方が一番好きというのは凄く共感できますね。

これから、もっともっとジャグラーの事を知っていきたいという意欲がある所も好感が持てます。

 

Twitter

 

えりスロちゃんについて書いてきました。

年齢もお若いですし、まだ演者デビューして1年ほどなので、これからどんどん成長されるのではないでしょうか?

Twitterのフォロワー数も3万人近くまで増えていますしファンもこれから更に増えてくると思います。

ジャグラーは単純な分、奥が深いので、えりスロちゃんなりのジャグラーを沢山の人に伝えて頂けたらなと思います。

Twitter:@rkmrn55

関連記事

 

Visited 977 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.