パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

後藤咲Gカップ女流雀士の経歴・水着画像

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は女流雀士の後藤咲さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

後藤咲 プロフィール

 

名前 後藤咲(ごとうさき)
生年月日 2月17日
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
本名 不明
所属 日本プロ麻雀連盟 中部本部

 

後藤咲プロは18歳の時に当時、交際していた彼氏が打っていたからというありがちな理由で麻雀を始めたとのこと。

やるからには上手くなりたいという事でゲームセンターに通い麻雀格闘倶楽部をしたりして腕を磨いていたそうですが彼氏と別れてからは麻雀とは疎遠に。

 

その後、パチンコ店のコンパニオンの仕事を始めると運命の出会いが…

来店で訪れていた高宮まりプロに遭遇。

高宮まりプロは女流雀士の中でもトップクラスの知名度を誇りMリーグに参戦したりグラビアでも活躍されています。

 

そんな高宮まりプロに思い切って麻雀が好きな事を伝えると、「麻雀プロになってもっと麻雀に関わっていこうよ」と誘いを受けプロの道にし進む事を決意。

そこからは必死に勉強し努力の介あって見事プロ試験に合格。

日本プロ麻雀連盟中部本部34期。(2022年11月現在二段)

所属は中部本部ですが東京に住んでいらっしゃるようですね。

 

プロ雀士になってから

 

好きな役はホンイツ、タンヤオ。

憧れは自身をプロに誘ってくれ普段から優しく接してくれる高宮まりプロ。

2019年7代目の最強戦ガール。

2022年11月現在タイトル獲得歴はありませんが直近の女流桜花入れ替え戦1st stageを勝ち上がり2nd stageでは2着するなど活躍されています。

また、和久津晶プロ、高宮まりプロが共同経営するMALTA CAFEに出勤される事も。

 

 

パチンコ・パチスロ・公営ギャンブル

 

プロ雀士の人達は勝負師とあってパチンコ・パチスロや公営ギャンブル好きな人が多数存在しますが、後藤咲プロもお好きなようですね。

競輪動画にも出演歴がありますし、コンパニオン経験もあるのでパチンコ・パチスロも普段から打っているとのこと。

2022年11月にはパチスロライターで日本麻雀連盟にも所属しているポロリさんのレギュラー番組【パチスロ常勝理論】への出演も決定。

この番組には元プロ雀士の白河雪菜さんが準レギュラー的な感じで数多く出演されていますし、女流プロも過去には何度か出演されています。

パチスロを打っている姿を見た事はありませんが楽しみですね。

 

 

上の画像を見る限り和久津プロの大ファンであるポロリさんはMALTA CAFEに行った事があるようですね。

 

Gカップ・趣味・彼氏

 

後藤咲プロは胸が大きい事でも有名。

カップサイズはなんとGカップ!!

水着画像なども見つけました。

 

 

画像で見てもGカップというのは嘘ではなさそうですね。

現在、交際している男性がいらっしゃるかは分かりませんが、可愛らしいですしい男性に口説かれる事も多いのではないでしょうか?

 

趣味がカラオケ、映画鑑賞、麻雀で趣味を共有できて包容力のある男性が好みだとおっしゃっていました。

 

Twitter

 

女流雀士の後藤咲さんについて書いてきました。

可愛らしく人気もあり今後の活躍が期待されますね。

 

Twitter:@sakisaki_devil8

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.