パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリン松本バッチ夫妻離婚していた!!離婚理由は?

更新日:

 

予てから離婚が噂されていたフェアリン(小椋絵理奈)&松本バッチ(松本絢一)夫妻がこの度、所属している雑誌パチスロ攻略マガジン本誌で離婚を発表されました。

今回はお二人の結婚から離婚まで道のりを振り返っていきましょう。

 




 

結婚

 

お二人は2017年6月21日に結婚を発表。Yahooニュースにも取り上げられるなどかなり話題になりました。

「美人パチスロライターが同じ雑誌の男性パチスロライターと結婚する」という感じでフェアリンさんをメインにした記事が書かれていましたね。

 

同年の10月に家庭に入る為、パチスロライターを引退すると発表しましたが未練タラタラのブログを更新し、絶対に復帰するだろうなというのを多くの人に感じさせながら引退。

 

フェアリンが引退した本当の理由

 

家庭に入る為に引退したというのは事実のようです。

今まで忙しく働いていたフェアリンさんは時間を持て余し段々と鬱っぽくなっていき、その姿を見たバッチさんが「復帰してみたら?」と声を掛けてくれたらしいですよ。

 

この話が事実かどうかはお二人にしか分かりませんが…

 

フェアリン電撃復帰

 

バッチさんの言葉をキッカケに翌年2018年の1月に電撃復帰。引退してから僅か3ヵ月というスピード復帰を果たしました。

これには多くのパチンコパチスロユーザーが呆れ、急激にアンチの数が増えていく事に…

夫である松本バッチさんも自分が復帰を後押ししたと言っていましたのでフェアリンさんが話していた内容とこの部分は一致しますね。

復帰後は夫婦で番組に出演したり来店するなど仲睦まじい姿を見せていました。結婚前から番組で共演している時はバッチさんがフェアリンさんに対してかなり優しい対応をしていましたし、プライベートではデートの時にバッチさんがフェアリンさんのバッグを持つなどしていたらしいですね。

 

 

しかし、復帰後フェアリンさんが単独で出演した動画がYouTubeにUPされると大炎上するなど、常識から逸脱したスピード復帰が許せないという反応があちらこちらでありました。

 

復帰当初はお互いの番組でお互いの事をよく喋っていたのですが、いつの頃から喋りもしないし共演者もそういう話題を振らなくなっていきます。

 

ヨガ・アパレル

 

復帰後のフェアリンさんはヨガインストラクターの資格を取得しにバリ島に留学したり、自分でデザインした服を販売するなどパチスロライター以外の事にも興味を持ち始めます。

 

これからは堂々と色々な事(音楽・アパレル・絵・英語)にチャレンジしたいとおっしゃっていましたが、そうしたいのであれば雑誌を辞めて完全にフリーになってやればいいのではないかなと個人的には思ってしまいます。

 

 

少し本題から逸れてしまいましたので離婚に関しての話に戻します。

フェアリンさんのツイキャスを見ているユーザーからは住んでる部屋が変わったなどの意見が出始め、離婚が噂されるようになります。

Google検索でも「フェアリン 離婚」というワードが多くヒットするなど、気にしているユーザーが多くいる事が分かりました。

 

アーティスト気質?動画のコメント欄

 

先程、書きましたがヨガインストラクターの資格を取得したり、アパレル関係のお仕事をスタートさせるなどライター以外の活動を展開し始めます。

あくまでも私個人の想像ですが、ヨガやアパレル以外にも絵を描いたり、ポエム的な文章を書いておられますので自分をアーティスティックに魅せたい気持ちがあるのではないでしょうか?

 

Twitterでも自撮り写真を沢山UPされていますね。

女性の自撮りは画像加工したものをUPするのが定番ですがフェアリンさんの場合は顎を異常なくらいシャープにしてUPしているので個人的にはやり過ぎではないのかなと思います。まあ、このような加工をするのパチンコ、パチスロ演者はフェアリンさんだけではありませんが激しい加工のせいで背景は歪んでいますし、何だか恐い💦

 

 

 

近年はアンチが増え人気が低迷し動画に出演する機会が以前より減ったような印象があります。

偶に動画に出演してもコメント欄は閉鎖。

稀にコメント欄を開放している動画もありますが、荒れ放題!!

特にコメント欄が荒れた2つの動画を埋め込んでおきますのでご覧ください。

 

 

 

最初に埋め込んだ【ライターX】はフェアリンさん単独の出演なので当然のように低評価が圧倒する結果に。

2つ目の【アイツのヒキでどこまでも】はアンチの少ないまりもさんと共演しているにも関わらずこれまた低評価が上回る結果に。

コメント欄には

・台への知識の無さ

・出戻り

・適当すぎるだろ

・嫌われる理由なんかわかる

・このキャストやめてほしかった

・太った

 

など酷い言われよう。

「バッチさんが好きなので低評価」というコメントを見た時は笑ってしまいましたが何となく気持ちは理解できます。

知識が無いというコメントが非常に多かったですね。これに関してはアンチどうこうではなく最低限の知識を持って動画に出演する事がライターの仕事だと思いますので言われても仕方ない事ですし改善していかなくてはならないでしょう。

近年、パチンコ、パチスロ動画に出演するライターや演者に求められるもの変わってきた部分もありますが、どのようなスタイルのライターであったとしても実戦する機種の知識や最低限のスキルは持ち合わせているべきだと思います。バラエティー系の番組に出演するライターであっても人気を得ている人はその辺りをシッカリと心得ていると思いますね。

好き嫌いはあるとは思いますが、木村魚拓さんはああ見えて、あまり実戦する機会の少ない機種やパチンコを打つ時は必ず機種説明をされます。

そういう部分があるからこそ現在の地位におられるのではないでしょうか?

 

離婚を発表

 

2019年6月21日にパチスロ攻略マガジンにて離婚を発表。狙ったのかどうかは定かではありませんが結婚発表と同じ日に離婚発表されましたね。

内容は双方の未来の為に話し合った結果、円満離婚したという事らしいです。

まあ、雑誌に本当の理由を書ける訳でもないですし他人が離婚理由を知る由もありませんが、前々から噂されていましたし私を含め多くの方が「ああ、やっぱりな」と思ったのは言うまでもありません。

フェアリンさんが浮気したと噂になった事もありましたが、そこに関して私には分かりません。あくまでも噂ですしご本人は否定されていますので。

 

 

 

バッチさんはああいうキャラですし離婚されて直ぐの頃は番組で弄られていましたが、「気の迷いだった」とか結婚する前の自分に対し「お前は自分が思っているほど万能ではない」と言いたいとおっしゃっていました。

結婚生活の中で全てが合う夫婦なんて存在しないと思いますが、合わない部分があってもそれなりに上手くやっていける、歩み寄れる自信がバッチさんにはあったのでしょう。

それが離婚という結果になって出てきた言葉なのだと思います。

 

離婚に対するパチンコパチスロユーザーの反応

 

 

 

 

色々な反応がありましたが大方の予想通りという感じですね。

バッチさんは離婚を機に良い方向に進むような気がしないでもないですが、フェアリンさんはどうでしょう。

 

今回の離婚で唯一、褒められるのは結婚発表したからには離婚発表もきちんとするという筋を通したところだと私は思います。

 

下品過ぎるツイキャス

 

ツイキャスLIVEを頻繁に行うフェアリンさんですが、最初の頃は飼っているペットの事など他愛もない話をしておられました。

しかし、回を重ねる毎に下品な内容となり、現在では聞くに堪えないような話を平気でしておられます。

男性を喜ばせるアッチ系の話をするのは結構ですが、仮にも雑誌に所属しているライターなら、もう少し不快にならないような言葉選びをするべきだと個人的には思います。

 

 

ハンドル固定・意味深ツイート

 

ブレイクしてから数年は人気ライターとして多くの動画に出演されていましたが、現在は動画出演数が以前より減った印象があります。

理由は引退即復帰したのが原因なのでしょうか?

それとも他にも原因があるのか?

こんなツイートを見つけました。

 

 

サイトセブンTV内の番組公式Twitterにここまで言われる始末。(万発・ういちヤングどこまでも風に吹かれて。)

普通は多少、悪い部分があっても同じ業界内の人間に対してこのような事はしないと思います。

実際どうのような経緯があってこのようなツイートをされたかは分かりませんが、ツイートをそのまま信じると収録にちゃんと来なかった、或いは収録に遅刻したのどちらかなのではないかと想像しちゃいますよね?

 

最近では大当たりをした画像を載せたツイートで固定ハンドルで実戦している事がバレ大炎上…

 

 

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.