パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリン松本バッチ夫妻離婚していた!!予想通り過ぎて笑える♪離婚理由は?

更新日:

 

予てから離婚が噂されていたフェアリン(小椋絵理奈)&松本バッチ(松本絢一)夫妻がこの度、所属している雑誌パチスロ攻略マガジン本誌で離婚を発表されました。

今回はお二人の結婚から離婚まで道のりを振り返っていきましょう。

 




 

結婚

 

お二人は2017年6月21日に結婚を発表。Yahooニュースにも取り上げられるなどかなり話題になりました。

私は美人だと思った事がありませんが「美人パチスロライターが同じ雑誌の男性パチスロライターと結婚する」という感じでフェアリンさんをメインにした記事が書かれていましたね。

 

同年の10月に家庭に入る為、パチスロライターを引退すると発表しましたが未練タラタラのブログを更新し、絶対に復帰するだろうなというのを多くの人に感じさせながら引退。

結婚されたばかりの頃のフェアリンさんはバッチさんの前乗りや泊まり仕事の際に夜遊びをしないか相当、警戒していたらしいですよ。

 

フェアリンが引退した本当の理由

 

家庭に入る為に引退したというのは事実のようです。

バッチさん側のご両親もフェアリンさん側のご両親も、それを望んでいたんだとか。

子供が欲しかったらしいですが、なかなか子宝にも恵まれず、今まで忙しく働いていたフェアリンさんは時間を持て余し段々と鬱っぽくなっていき、その姿を見たバッチさんが「復帰してみたら?」と声を掛けてくれたらしいですよ。

 

この話が事実かどうかはお二人にしか分かりませんが…

 

それにしても離婚後に「子宝に恵まれず、時間を持て余し鬱になった」と公にしてしまうその神経が私には理解できません。バッチさんに対する気遣いを全く感じませんね。

 

 

フェアリン電撃復帰

 

バッチさんの言葉をキッカケに翌年2018年の1月に電撃復帰。引退してから僅か3ヵ月というスピード復帰を果たしました。

これには多くのパチンコパチスロユーザーが呆れ、急激にアンチの数が増えていく事に…

夫である松本バッチさんも自分が復帰を後押ししたと言っていましたのでフェアリンさんが話していた内容とこの部分は一致しますね。

復帰後は夫婦で番組に出演したり来店するなど仲睦まじい姿を見せていました。

 

 

しかし、フェアリンさんが出演した動画がYOUTUBEにUPされると大炎上するなど、常識から逸脱したスピード復帰が許せないという反応があちらこちらでありました。

鬱っぽくなったとおっしゃっていましたがTwitterやブログを見ていると元々がメンヘラ気質で承認欲求が強い性格。やはりメディアに露出して、チヤホヤされたいという気持ちが少なからずあったのだろうと個人的には感じました。

 

また、結婚&フェアリンさんの復帰後は松本バッチさんの勢いも陰りをみせ、輝きを失っているような印象を受けました。

そして、復帰当初はお互いの番組でお互いの事をよく喋っていたのですが、いつの頃から喋りもしないし共演者もそういう話題を振らなくなっていきます。

 

ヨガ・アパレル

 

復帰後のフェアリンさんはヨガインストラクターの資格を取得しにバリ島に留学したり、自分でデザインした服を販売するなどパチスロライター以外の事に興味を持ち始めます。

 

 

ライターのTwitterは出演した番組や動画の宣伝、所属雑誌の宣伝など仕事に関連するツイートが多いのが一般的ですがフェアリンさんは自撮りやファンとの交流がメインといった感じでまるで地下アイドルのTwitterかなと個人的には思ってしまうくらいライターとはかけ離れている印象を持ちました。

パチスロライターという肩書を持っているにも関わらず、これからは堂々と色々な事(音楽・アパレル・絵・英語)にチャレンジしたいとおっしゃっていました。

そうしたいのであればフリーになってやればいいのではないかと個人的には思ってしまいます。

フェアリンさんのファン(信者)はフェアリンさんが間違った行動をしても、指摘せず常に持ち上げるような感じなので本人も勘違いし悪い方向へ進んでしまっているのでしょう。

 

少し本題から逸れてしまいましたので本題の離婚に関しての話に戻します。

私は記事にする時しか各ライターのTwitterを見たりはしませんが、フェアリンさんのツイキャスを見ているユーザーからは住んでる部屋が変わったなどの意見が出始め、離婚が噂されるようになります。

Google検索でも「フェアリン 離婚」というワードが多くヒットするなど、気にしているユーザーが多くいる事が分かりました。

 

 

劣化?激太り?

 

先程、書きましたがヨガインストラクターの資格を取得したり、アパレル関係のお仕事をスタートさせるなど自分の容姿の事が気になる人なのかもしれません。

女性であれば気を遣うのは当然ですしフェアリンさんがライターデビューされてから数年は美人ライターとして持て囃された時期もありました。

 

しかし、最近のフェアリンさんは以前より太られた印象があります。

10代の頃は肥満だったらしく少し気を抜くと太りやすい体質なのかもしれませんね。

 

流行なのかもしれませんが服装もダボっとした感じの物を着用される事が多いですが体形を気にしているのかも…

 

女性の自撮りは画像加工したものをUPするのが定番ですがフェアリンさんの場合は顎を異常なくらいシャープにしてUPしているので個人的には宇宙人のように見えてしまいます。

激しい加工のせいで背景は歪んでいますし、何だか恐い💦

 

 

離婚を発表・浮気が原因で離婚!?

 

そして、2019年6月21日にパチスロ攻略マガジンにて離婚を発表。狙ったのかどうかは定かではありませんが結婚発表と同じ日に離婚発表されましたね。

内容は双方の未来の為に話し合った結果、円満離婚したという事らしいです。

まあ、雑誌に本当の理由を書ける訳でもないですし他人が離婚理由を知る由もありませんが、私を含め多くの方が「ああ、やっぱりな」と思ったのは言うまでもありません。

フェアリンさんが浮気したと噂になった事もありましたが、フェアリンさんご自身が「私は恋愛メンヘラで彼氏に依存するタイプなので浮気は絶対しない」という謎理論で浮気を否定。

この他、一般の女性とTwitter上でトラブルになっていましたが、あの内容が真実であれば恐ろしい事です。真実は当人同士にしか分かりませんけどね…

 

 

 

離婚に対するパチンコパチスロユーザーの反応

 

 

 

 

色々な反応がありましたが大方の予想通りという感じですね。

バッチさんは離婚を機に良い方向に進むような気がしないでもないですが、フェアリンさんはどうでしょう。

ゴリゴリのファンも多いですが、アンチも沢山いますし元ファンだったのに嫌いになったという人も増えてきているようです。

ネット掲示板ではいつの頃からかアンチスレができるなど盛り上がりを見せていますからね。

個人的には昔から興味もありませんし動画を見る事もないので、どうでもよいのですが、あまり敵を増やさないよう気をつけたほうがいいのかもしれませんね。

画像加工したライターの顔面アップとか誰も興味はないでしょうしね。

 

ひとつ気になるのが離婚時期。

少なくとも最近ではないような気がします。

勿論、ハッキリした事は分かりませんが、共演者が結婚生活などに触れなくなった時期を見ても昨年、もしくは今年の初め辺りかなと個人的には思っています。でも、離婚せず別居生活していたという可能性もありますから分かりませんね。

それでも結婚発表したので離婚発表もきちんとするという筋を通したのは唯一、褒められることかもしれませんね。

いきなり再婚したとかいうサプライズ報告がない事を祈っております…笑

 

下品過ぎるツイキャス

 

ツイキャスLIVEを頻繁に行うフェアリンさんですが、最初の頃は飼っているペットの事など他愛もない話をしておられました。

しかし、回を重ねる毎に下品な内容となり、現在では聞くに堪えないような話を平気でしておられます。

下ネタを離すのは結構ですが、仮にも雑誌に所属しているライターなら、もう少し不快にならないような言葉選びをするべきだと個人的には思います。

 

 

サイトセブンTVのターゲットに!?

 

離婚されてかなり時が経ちましたが2020年に入りサイトセブンTVがフェアリンさんと松本バッチさんが共演している過去動画を複数UPしているのをご存知でしょうか?

元々、サイトセブンTVはYOUTUBEに過去動画を頻繁にUPしているので、それ自体は何の不思議もありませんがフェアリンさんと松本バッチさんが共演している過去動画をUPするなんて悪意と再生数稼ぎに走った感が否めませんね…笑

個人的には過去に見た動画なので今更見る気はありませんが、初めて見る方も普通の心情ではなかなか見れないでしょう💦

なんか、こちらが恥ずかしくなってきそうですもんね…

1つだけ言えるのはあのお二人も仲の良かった時期があるという事です…笑

結婚して引退し即復帰を匂わせて以降のフェアリンさんの言動を見るとバッチさんにとってフェアリンさんとの結婚は黒歴史だったと言えるかもしれませんね。

 

業界の評判も最悪?

 

ブレイクしてから数年は人気ライターとして多くの動画に出演されていましたが、現在は動画出演数が大幅に減りました。

記事冒頭にも書きましたが結婚を機にライターを引退宣言するも即復帰💦

その後は動画に出演しても低評価の数が高評価の数を上回り、コメント欄も封鎖。

徐々に露出が減っていきました。

低評価が増えた事で演者として使いにくくなった部分もあると思いますが、どうやら業界内でもかなり評判が悪いようなんです!!

 

まずはこのツイートを見て頂きたい。

 

 

収録途中で帰宅し、炎上した事もありましたがサイトセブンTV内の番組公式Twitterにここまで言われる始末。(万発・ういちヤングどこまでも風に吹かれて。)

普通は多少、悪い部分があっても同じ業界内の人間に対してこのような事はしないと思います。

ここまでされるという事は社会人としての常識が欠如しているからでしょう。

つまり、視聴者が低評価する前に業界内での評価が著しく低いので声が掛からなくなったのではないかと想像できます。

 

普通の人間であれば態度を改め、少しずつ信頼を回復していこうと考えるのでしょうが、フェアリンさんの場合は安直に他業種でお金を得ようとしているから更に信頼を無くすのでしょうね。

 

この他、感情的になってツイートし騒ぎになると削除するという行動を繰り返しています。

直近では塾長さんガル憎さんとタッグを組み、チャリティーTシャツのデザインを任されました。

 

 

しかし、1か月後には何かあったのかと思わせる感情的なツイートをしてしまいます。

 

私は馬鹿と言われてまでその人についていこうと思いません。人の事を馬鹿と言う人が一番の馬鹿だと思うし最低な人間だなぁと感じます。近く見ていて正直なぜあの人に善意を感じるのか、周りが勝手にお金を持ってくるから、働きたくないからと、それだけで作ったと言う〇〇〇。協力しなきゃよかったです

— フェアリン (@fairrin) July 4, 2020

 

当事者ではないので断定はできませんが、フェアリンさんが公開されている最近の活動の中だとチャリティーに関係あるツイートだと考えざるを得ません。

塾長さんやガル憎さんに何か言われたのでしょうか?

事実であれば直接本人に言えばよい事ですし、仮にツイートするにしても後で削除するというのは様々な憶測を呼びますので、冷静に考えてから行動するべきだと思いますね。

このツイートに対して塾長さんやガル憎さんは反応していないので、真実は全く分かりません。

とにかく全てにおいて中途半端な人だなという印象しかありませんね。
パチンコ業界自体が今までで一番とも言えるほど厳しい時代に突入している中、人間性に問題があれば業界内で生き残っていくのはかなり難しいのではないかと私は思います。

それでは。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.