パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリン松本バッチ夫妻離婚していた!!予想通り過ぎて笑える♪離婚理由は?

更新日:

 

予てから離婚が噂されていたフェアリン(小椋絵理奈)&松本バッチ(松本絢一)夫妻がこの度、所属している雑誌パチスロ攻略マガジン本誌で離婚を発表されました。

今回はお二人の結婚から離婚まで道のりを振り返っていきましょう。

 




 

結婚

 

お二人は2017年6月21日に結婚を発表。Yahooニュースにも取り上げられるなどかなり話題になりました。

私は美人だと思った事がありませんが「美人パチスロライターが同じ雑誌の男性パチスロライターと結婚する」という感じでフェアリンさんをメインにした記事が書かれていましたね。

 

同年の10月に家庭に入る為、パチスロライターを引退すると発表しましたが未練タラタラのブログを更新し、絶対に復帰するだろうなというのを多くの人に感じさせながら引退。

結婚されたばかりの頃のフェアリンさんはバッチさんの前乗りや泊まり仕事の際に夜遊びをしないか相当、警戒していたらしいですよ。

 

フェアリン電撃復帰

 

しかし、翌年2018年の1月に電撃復帰。引退してから僅か3ヵ月というスピード復帰を果たしました。

これには多くのパチンコパチスロユーザーが呆れ、急激にアンチの数が増えていく事に…

夫である松本バッチさんは自分が復帰を後押ししたと言っていましたが、彼なりのフォローであったのは間違いないでしょう。

復帰後は夫婦で番組に出演したり来店するなど仲睦まじい姿を見せていました。

 

 

しかし、フェアリンさんが出演した動画がYOUTUBEにアップされると大炎上するなど、常識から逸脱したスピード復帰が許せないという反応があちらこちらでありました。

また、結婚&フェアリンさんの復帰後は松本バッチさんの勢いも陰りを見せ輝きを失っているような印象を受けました。

そして、復帰当初はお互いの番組でお互いの事をよく喋っていたのですが、いつの頃から喋りもしないし共演者もそういう話題を振らなくなります。

 

ヨガ・アパレル

 

復帰後のフェアリンさんはヨガインストラクターの資格を取得しにバリ島に留学したり、自分でデザインした服を販売するなどパチスロライター以外の事に興味を持ち始めます。

 

 

ライターのTwitterは出演した番組や動画の宣伝、所属雑誌の宣伝など仕事に関連するツイートが多いのが一般的ですがフェアリンさんは自撮りやファンとの交流がメインといった感じでまるで地下アイドルのTwitterかなと個人的には思ってしまうくらいライターとはかけ離れている印象を持ちました。

私は記事にする時しか各ライターのTwitterを見たりはしませんが、フェアリンさんのツイキャスを見ているユーザーからは住んでる部屋が変わったなどの意見が出始め、離婚が噂されるようになります。

Google検索でも「フェアリン 離婚」というワードが多くヒットするなど、気にしているユーザーが多くいる事が分かりました。

 

離婚を発表・浮気が原因で離婚!?

 

そして、2019年6月21日にパチスロ攻略マガジンにて離婚を発表。狙ったのかどうかは定かではありませんが結婚発表と同じ日に離婚発表されましたね。

内容は双方の未来の為に話し合った結果、円満離婚したという事らしいです。

まあ、雑誌に本当の理由を書ける訳でもないですし他人が離婚理由を知る由もありませんが、私を含め多くの方が「ああ、やっぱりな」と思ったのは言うまでもありません。

フェアリンさんが浮気したと噂になった事もありましたが、ご本人は否定されています。

この他、一般の女性とTwitter上でトラブルになっていましたが、あの内容が真実であれば恐ろしい事です。真実は当人同士にしか分かりませんけどね…

 

 

 

離婚に対するパチンコパチスロユーザーの反応

 

 

 

 

色々な反応がありましたがおおかたは予想通りという感じですね。

バッチさんは離婚を機に良い方向に進むような気がしないでもないですが、フェアリンさんはどうでしょう。

ゴリゴリのファンも多いですが、アンチも沢山いますし元ファンだったのに嫌いになったという人も増えてきているようです。

ネット掲示板ではいつの頃からかアンチスレができるなど盛り上がりを見せていますからね。

個人的には昔から興味もありませんし動画を見る事もないので、どうでもよいのですが、あまり敵を増やさないよう気をつけたほうがいいのかもしれませんね。

画像加工したライターの顔面のアップとか誰も興味はないでしょうしね。

 

ひとつ気になるのが離婚時期。

少なくとも最近ではないような気がします。

勿論、ハッキリした事は分かりませんが、共演者が結婚生活などに触れなくなった時期を見ても昨年、もしくは今年の初め辺りかなと個人的には思っています。でも、離婚せず別居生活していたという可能性もありますから分かりませんね。

それでも結婚発表したので離婚発表もきちんとするという筋を通したのは唯一、褒められることかもしれませんね。

いきなり再婚したとかいうサプライズ報告がない事を祈っております…笑

それでは。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.