パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

花狩まい 経歴・セクシー女優・パチンコ・パチスロ・イラストレーター

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はセクシー女優だけでなくパチンコ・パチスロ演者としても活躍されている花狩まいさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

花狩まい プロフィール

 

名前 花狩まい(かがりまい)
生年月日 1998年11月20日 24歳 2022年12月現在
血液型 不明
出身地 青森県
本名 不明
所属 Life Promotion

 

花狩まいさんは幼いころから漫画を描くの趣味でしたが、大好きな事を仕事にして苦しんだりするのは嫌だと思い、製図を学ぶ為に工業高校に進学。

工業高校は男子の数が多いイメージがありますが、花狩さんのクラスも例に漏れず女子は花狩さん一人だったそうです。

この頃は将来的に設計関係の仕事に就きたかったとのこと。

 

高校を卒業しプラン通り設計関係の仕事に就職しますが、朝早い出勤が億劫になり会社を辞めます。

辞めた後の事は全く考えておらず、偶々ネットで「AV女優 なりたい」で検索したところ、現在所属しているLife Promotionを見つけ応募しセクシー女優として活動する事に。

偶々ネットで検索したと書きましたが、色々なシチュエーションで行為をする事に興味があったという事なのでそういう思いがキッカケで検索する事になったのでしょう。

 

セクシー女優デビュー・スリーサイズ・カップサイズ

 

セクシー女優デビューは2021年4月。

2作目がロングヒットとなり以降、人気企画単体女優として活躍中。

年齢的にはお若いですが、女子高生から人妻まで色々なジャンルに対応できる素晴らしいセクシー女優。

基本的にはドM体質なんだとか。

スリーサイズは上から77/60/83

カップサイズはWikipediaにはDカップと表記されていますが自身が出演する動画でCカップだとおっしゃっていました。

 

イラストレーター

 

設計関係の会社に就職してからは時間が無く漫画を描く時間もあまり無かったそうですが、好きな気持ちは変わらず今でも漫画を描いておられます。

不定期配信のTwitter漫画で花狩さん自身がセクシー女優になるまでからセクシ女優の裏側までを描いた漫画。

4コマ漫画でテンポが良く凄く読みやすい漫画だなと個人的には感じました。

気になる方はこちらをご覧ください。

 

イラストついては私自身詳しくはありませんが、独特な世界観とタッチで本当にお上手だなと感じます。

 

 

パチンコ・パチスロ

 

セクシー女優としてだけでなくパチンコ・パチスロの方でも知名度を上げてらっしゃる花狩さん。

記事冒頭で工業高校卒で女子一人だけのクラスに在籍していたと書きましたが、同級生の男子が高校卒業後にパチンコを始め、それに影響を受け自身も打ち始めたそう。

最初はスロットのマクロスフロンティアを打ち、その後は大怪我しないよう1円パチンコや5円スロットを楽しんでいたみたいですね。

そんな言わばライト層の花狩さんがパチンコ・パチスロ業界の仕事と関りを持つようになったのは自身のYouTubeチャンネル【花狩まいのギャンブルTV】

アサヒグループ、アサヒのYouTubeチャンネルと自身のYouTubeチャンネルで兼用して撮影されているそうです。

2022年12月時点で全てアサヒ幡ヶ谷2号店で撮影しているとのこと。

 

この他、2022年11月からはJANBARI.TVで【出せルンですっ!!】という冠番組が始動。

いきなりJANBARI.TVでしかも、パチスロ必勝ガイドの人気ライター河原みのりさんとの共演ですから期待されているのではないでしょうか?

YouTubeと出せルンですっ!!の実戦動画を視聴しましたが凄く元気があって楽しそうに打っている所はとても好感が持てました。明るい性格で誰からも好かれそうですしね。

演者としての才能は十分に備えてらっしゃると思います。

 

 

パチンコ・パチスロ以外でも麻雀やポーカーもお好きなようで生粋のギャンブラー。

まだ、スロット経験も少ないですし万枚の経験は無いそうですがスマスロも導入されたので近い将来、万枚を達成してくれるのではないでしょうか?

それが実戦どうがであれば最高ですね。

 

 

Twitter・Instagram

 

花狩まいさんについて書いてきました。

セクシー女優、イラストレーター、パチンコ・パチスロ演者と幅広く活動されていますが、どれも才能に溢れていて魅力的な女性だなと感じました。

パチンコ・パチスロでは冠番組をお持ちになり今後、更に動画出演が増えてくるのではないでしょうか?

更なる活躍を期待したいですね。

 

Twitter:@maikagari_life

Twitterイラスト垢:@kagari_iam

Instagram:kagari_mai

 

関連記事

Visited 932 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.