パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリンまたもや炎上?深夜の泥酔ツイキャスで彼氏と喧嘩で大号泣

更新日:

 

 

炎上クイーンとして有名なパチスロライターフェアリンさんですが、今度は深夜のツイキャスで彼氏と喧嘩。

リアルタイムで配信を見ていた人達は何が起こっているのかという感じだったのではないでしょうか?

今回はこの件について書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

やまのゆたか・やまもとゆたか

 

彼氏?との喧嘩を生配信してしまった訳ですが、一体彼氏は誰なのか?

ネットでも大騒ぎになっており、どうやら「やまのゆたか」「やまもとゆたか」という男性なのではないかと予想されています。

動画では多少聞き取り辛い部分もありましたが「彼氏なんですけど…やまのゆたかってゆって」と言っているように聞こえました。

彼氏かどうかもハッキリとは分かりませんし、名前が合っているかは分かりませんがフェアリンさん自身が喋った言葉である事に間違いはありません。

また、「おおにしようへいさん」とフェアリンさんが言葉にしていましたが、この方は巻き添えをくらっただけなので関係ない方だと思います。色々、詮索してご迷惑を掛けないようにしましょう。

 

「彼氏いないって言ってたじゃん」という反応も多数ありましたが、パチンコ・パチスロライターは彼氏・彼女がいる事、結婚している事を隠しているケースが多いので、もし彼氏がいたとしても、そんなに驚く事はありません。

過去にも実は結婚していましたという発表は何度もありましたからね。

そもそも、何故これを生配信してしまったのか不思議で仕方ありませんが、どうやらお酒を飲んで泥酔していた事が原因のようです。

 

 

「酒は飲んでも呑まれるな」とはよく耳にしますが、こういう問題を起こさないよう適量をというのを把握すべきではないでしょうか?

別記事にも書いていますが依存体質らしく男性やお酒にも依存し、お酒に関しては依存症に近い状態で病院に通っていた事もあったみたいですね💦

 

 

しかし、この動画を見たらとても30代の女性とは思えませんね。

なんか学生のカップルの痴話喧嘩を見させられているような気がします…

私はこの生配信の存在を某巨大ネット掲示板を見ている時に知りましたが最初から見ていた人達はビックリされた事でしょう💦

追記:この泥酔ツイキャスの一件で介抱しに来た男性はフェアリンさんとの関係を断ったそうです。この方はお付き合いしていた男性ではありませんので、何度も書きますが詮索するのはやめておきましょう。

 

度重なる炎上・KONAMIスロドル

 

フェアリンさんがライターデビューされて以降、何度も炎上してきました。

自ら炎上クイーンと名乗るくらいですし自覚はあるのでしょうが炎上する度にこうしてネットの記事やまとめサイトに取り上げられ、それに対し苦言を呈する事も…

しかし、フェアリンさん自身が気を付けていれば炎上もしなかったでしょうし、ネットで扱われる事もなかったはず…

パチマガスロマガFREEのライターとしメディアへ露出しているのであれば、もう少し自覚を持つべきだと思います。

 

今回の件に関しては厳しい意見も沢山あったようで

 

・やらかししかしてないやん
 
・お前みたいなやつはもう飲むなよ
 
・なぜ配信しようと思ったのか
 
・色々やらかしちゃってたね
 
・ちょっとガッカリ

などと言われていました。

ちなみにKONAMIのパチスロ新機種【スロドル】にフェアリンさんも起用されているのでタイミングとしても最悪だったような気がしますね。

 

それでも、これからも変わらず応援するというファンも多数いましたのでファンの人を心配させないよう活動していって欲しいですね。

あえて名前は挙げませんがある男性ライターの評価が上がっていました…笑

上がったというより大変だっただろうな想像できた人達が多かったのだと思われます。

 

ちなみに後日談ですがKONAMI側からは心配はされたが、怒られたりはしなかったとのこと。

 

炎上後の番組出演

 

今回の泥酔号泣ツイキャス配信後【特命OL~レオ子と女が弾く夜~】に出演。

炎上後直ぐのテレビ出演でしたが、出演者からはよく来てくれたと感謝されていました。

この番組はタイトルにも書いてあるように森本レオ子さんとガイド系の女性ライターがレギュラー出演されていますが、レオ子さんとフェアリンは不仲的な話を聞いた事があったのでよくゲストに呼んだなとは思いました。共演している姿を見ている限り関係が悪い訳ではないのかなと感じました。

割と大人数が出演している番組での共演は見た事はありますが、この番組はじっくりトークするコーナーもあるので注目して見ました。

オープニングからかなりイジられていましたがフェアリンさんは意外に元気そう。

思ったより炎上のダメージは少なそうでしたし色々と語ってくれました。

 

 

フェアリンさんは元々、彼氏に甘え切ってしまう性格で自分で勝手に色々妄想し彼氏を問い詰め困らせてしまう事が多く、今回の痴話喧嘩もこれが原因で起こったそうです。

男性からすると一番面倒くさいタイプの女性💦

過去に付き合った男性に対し「このベッドで他の女の子が寝た事ある?」と聞き、男性が「元カノが寝た事あるという当然の返事をすると「マットレスを交換してくれないなら放尿する」と言って実際に放尿した事もあるんだとか…

かなりヤバイ💦

炎上後、彼氏とは別れたとのこと。

これまで沢山の炎上を経験されていますが、会社側から怒られた事はなく今回に関しても炎上後、フェアリンさんと彼氏と会社側の人間で会い緊急会議を行い今後の対応など考えたそうです。

仕事に関しては自分自身でこういう事がやりたいと提案できるタイプでなく会社側が仕事を受けそれをこなすスタイルの方が合うとおっしゃっていました。

マガとはとても良い関係のようです。

幸い炎上後もファンは殆ど減っておらず、フェアリンさんを応援している人達は男女問わず妹のような感じ応援しているんだとか。

ファンに恵まれていると思いますしファンに対する対応は昔から良いと言われていますから愛されているのかもしれませんね。

 

話の流れで「仕事は休んだ事ない!」とフェアリンさんが言った後、レオ子さんが「そんな事はないよ」とツッコんだ後のフェアリンさんの何とも言えない表情が面白かったですね♪

そりゃあツッコまれて当然だろう…

 

今回の炎上は割と大騒ぎになりましたがフェアリンさん的には固定ハンドルで炎上した時が一番メンタルをやられたそうですし固定ハンドルの件に関してはかなり反省されている様子が窺えました。

今回の一件もフェアリンさんなりに反省されているようでツイキャスアプリはアンインストールしたとおっしゃっていました。

もう30歳になられた事ですし炎上せず平和にライターの活動を続けて頂けたらと思います。

 

関連記事

Visited 4,272 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.