パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

KONAMI【スロドル】神谷玲子など出演者公開!!導入日ユーザーの反応

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はKONAMIのパチスロ新機種【スロドル】のティザームービーが公開されましたので起用されたライターや演者、どのような機種かザックリとご紹介できればと思っています。

 

 




 

KONAMIスロドルに起用されたライター&演者

 

ティザームービー公開前からシルエットのみで一部の登場人物はバレていたと思いますが、角が特徴的過ぎるあの人も当然、起用されています。

 

登場するライター演者は神谷玲子さん河原みのりさんナツ美さん政重ゆうきさんフェアリンさん小柳歩さん兎味ペロリナさん小森ほたるさんの計8名。

 

撮影自体は約2年前に行われ台詞だけで1人200以上の収録があったようです。

結構大変なんですね💦

本来はもう少し前に導入予定だったらしいですが検定落ちした事もあり当初の予定より導入が遅れたんだとか。

 

 

起用されたメンバーを見た個人的な感想ですが、神谷さん、河原さん、政重ゆうきさんの3名はパチンコ・パチスロ両刀ですがパチスロを打っているイメージが強いですしビジュアルも良く人気がありますから起用されて当然なのかなと。

 

ナツ美さんに関しては業界トップクラスの美貌をお持ちで相当な人気がありますが、パチスロのイメージは皆無。近年、パチスロを打つ機会も以前より増えましたがパチンコのイメージが圧倒的に強いですね。それでも起用されているのは人気があるという事に他ならないからでしょう。

 

兎味さんに関してはライター出身者ではありませんがスロ演者として人気もありますし何となくでしかありませんが起用されるだろうなとは想像していました。

 

小柳さんは6代目ミスマリンちゃんを務め、その後は多数のパチスロ動画に出演されていますが大抜擢された感はあります。

 

小森ほたるさんの事は正直、名前を聞いた事があるくらいで詳しくは存じ上げませんでした。

大阪府出身の26歳(1996年4月12日生まれ)B型。

主にグラビアアイドル、ラウンドガールとして活躍されているそうです。

ちなみにGカップ!!

 

 

最後はフェアリンさんですが、最近は一時期よりメディアへの露出も増えましたしたね。コアなファンも多いですしパチスロライターであるので起用される事自体に問題はないですが、ティザームービー公開のタイミングは最悪だったような気がします。

フェアリンさんはティザームービー公開前日にツイキャスの生配信を行い、その配信中に号泣しながら痴話喧嘩する姿を晒してしまい炎上。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

炎上癖のある女性なので少し心配な部分はあります。

 

コナミ・アミューズメント公式Twitterに対しては「選定基準が分からない」「誰だれが起用されていない」「スロなのにナツ美?」などのコメントがありました。

ナツ美さんに関しては私だけでなく他の人も同じような事を思っているようです。

 

 

スロドルのスペック・導入日

 

推しのスロドルを選択しプロデュースしていくという流れ。

詳しい事はまだ判明していませんが、AT80%ループ。

AT開始時の一部で発動する完走率99.9%トリガー。

通常時規定ゲーム数到達で!?期待値3600枚とティザームービーでは紹介されていました。

また、コンプリート機能が搭載されています。

基本情報やゲームフローについて詳しくはこちらをご覧ください。

導入日は2023年3月20日予定。

 

こちらはプロモーションムービー。

 

 

パチンコ・パチスロ機とライターにまつわるお金の話

 

今回、KONAMIのスロドルに起用された8名は実写で登場。

実写と言えば麻雀格闘倶楽部シリーズが有名ですし同じKONAMIから出されているというのも共通点なので似た感じになるのかな?

ムービー見た感じでは他メーカーの機種ですがラブ嬢やAKBぽい印象を受けましたが、どういう風になっているのか楽しみではありますね。

 

実はもう10年くらい前に導入されたニューギンの【CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2】というパチンコ台に当時パチマガ所属だったポコ美さんがを含め計7名のライターが起用されていたんですよ。

 

 

起用された7名のライターの中にはポコ美さん以外に当時かなり人気のあったヒラヤマンさんもいました。

後にある動画に出演したヒラヤマンさんはパチンコ台に起用された時のギャラはメチャクチャ良かったとおっしゃっていたの凄く印象的でしたね。

今回のスロドルのギャラはどのような感じなのかは分かりませんが普段の来店などに比べギャラはかなり高いと思われます。

 

今後、詳細な情報が解禁されていくと思いますが、6.5号機・スマスロ導入で盛り上がってる部分もありますのでライター演者を起用したという話題性だけでなく良台として人気が出ると嬉しいですね♪

 

スロドル個人メイキング動画公開!!導入日まで約1週間

 

導入日まで約1週間となりましたが2023年3月13日より、公式サイトにて個人のメイキング動画が公開されています。

第1弾は政重ゆうきさん。

導入日まで1人ずつ公開していく感じになるのかと思います。

政重さんのメイキング動画が見ましたが可愛い♪

しかも、セクシーな姿の撮影風景もありました。

動画はこちらでご覧ください。

 

導入日を迎えたスロドルに対するユーザーの反応

 

2023年3月20日は一部のユーザーから注目を集めているスロドル導入日!!

全国で約3000台の導入。私の住む地域の大型店舗でも1台とかなんで、あまり期待されてなさそう💦

まあ、何はともあれ、初日に打ったユーザーの反応をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置台数が少なかったり、まだ導入しているホールも少ないせいか近所のホールに導入されていないという不満の声やハイエナが美味しい台だという意見は結構ありました。

あと通常時が辛いという意見も…

神谷玲子さんとナツ美さんを推しメンにしているユーザーは多そうですね。

関連記事

Visited 291 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.