パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

まいまろ。舟券捏造大炎上で4月の活動休止へ!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は先日、舟券捏造で大炎上したパチ・スロ演者のまいまろ。さんが活動休止を発表されましたので、その件について書いていきます。

 

 




 

まいまろ。 プロフィール

 

名前 まいまろ。
生年月日 10月7日
血液型 AB型
出身地 福岡県
本名 不明
所属 でちゃう!

 

でちゃう!編集部員で人気パチ・スロ演者として活動しているまいまろ。さん。

また、まいまろわーるど。という別名義でTikTokerとしても活動されています

 

 

エア舟券・捏造

 

3月21日の【ボートレースコロシアム】に生出演したまいまろ。さん。

問題の場面は最終12R。

動画を貼っておきますね。

 

 

的中したにも関わらず的中画面を見せない、電卓を叩く様子が映し出され、それを指摘する視聴者も…

 

 

事件が発覚した後に見ると面白いもので明らかに挙動不審💦

 

後日、このような声に対して舟券購入の証拠を見せるも直ぐに捏造だとバレ大炎上!!

冷静に考えれば捏造なんてバレると判断できるでしょうが、まいまろ。さん自身がヤバイ事をしてしまったとパニックになり冷静さを欠いた結果なのか火に油を注いだ形となっちゃいましたね💦

 

 

 

エア舟券も良くないですが流石に偽造は許されないでしょう!!

この他、他のレースでも電卓を叩いている場面が映し出されおれ余罪の可能性も…

これは同日の3R終了後。

 

 

画像が荒くて申し訳ないのですが電卓アプリで間違いないですね。

 

寧ろこの1レースだけと考える方が不自然ですもんね。

昨今、パチ・スロライターや演者も炎上するケースが増えてきましたが、これはその中でもかなり酷い。

どこかの炎上クイーンが可愛く見えるくらいに…

 

謝罪・活動休止

 

エア舟券と舟券捏造がバレ、完全に逃げ場がなくなったまいまろ。さんは謝罪。

そして、3月31日に所属するでちゃう!編集部とまいまろ。さん自身が4月のスケジュールを白紙にする事を発表しました。

 

 

 

この謝罪に対しファンからは好意的な意見が多かったのですが、でちゃう!側に対しては厳しい意見が多数ありました。

 

 

 

 

 

正直、甘い処分だなと個人的には思いますが、所属先のでちゃう!が決めた事なので他人がどうこういう事でもないのかな…

しかし、エア舟券に関してはまいまろ。さんのせいで今後、他の演者がエアを疑われる事が今までより増えてくるのではないかと思います。

 

そして、舟券捏造はTwitterでも溢れていますが論外。

ボートレースの仕事させてもらっているのにも関わらずこのような事をしていたら当然、視聴者からは嫌われるでしょう。

 

パチ・スロライター演者が他ジャンルの仕事に進出しだすようになって数年が経過します。郷に入っては郷に従えではないですが、そのジャンルのユーザーに少なくとも不快感を持たれないように行動すべきですし勉強してから進出して欲しいですね。

特にボートレースの仕事をするライター演者が増えていますが評判の悪い人もいるようですし気を付けて頂きたいです。

ただでさえ自分も含めパチンカスなんて嫌われているのですから。

 

追記:4月は活動休止されましたが5月からは来店を再開されるようです。

意外にスケジュールも埋まっておりパチ・スロに関しては今回の一件で仕事が大幅に減るなどの影響は無かったみたいですね。

 

関連記事

Visited 957 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.