パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

髙田純子【パチンコライター】経歴・カップ

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコ必勝ガイドの髙田純子さんをPICKUP。

経歴など詳しく書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

髙田純子 プロフィール

 

ライター名 髙田純子(たかだじゅんこ)
生年月日 1989年9月23日 34歳 2023年10月現在
血液型 A型
出身地 栃木県
本名 髙田○○
所属 パチンコ必勝ガイド

 

髙田純子さんはライターになる以前は神奈川県のライブハウス【川崎クラブチッタ】で裏方の仕事をされていたそうです。

この頃には既にパチンコを打っていてガイドワークスと繋がりのある上司がおり、月イチのペースで八百屋コカツさん達と一緒にパチンコ売ったり飲み会を開いていたそう。

その飲み会の席で「ライターになってみないか?」と誘われ2014年にパチンコ必勝ガイドからライターデビュー。

ライターデビューしてから少しの期間はライブハウスと兼業されていたみたいですね。

ライター名は森本レオ子さんが命名。

レオ子さん自身のライター名が本名の森本の付く有名人、森本レオ(子)、森本稀哲(子)のどちらかがいいんじゃないかとグレート巨砲さんから勧められた事もあってか、髙田さんにも同じような感覚で命名し本名の髙田の付く有名人、高田純次を文字って髙田純子を勧め、最終的にはレオ子さんの出演している【レオ子とゼットンのReady Steady Go!】の実戦で爆出しした髙田さんがゼットン大木さんとレオ子さんの勧めるライター名からレオ子さんの案を選択し髙田純子になったっとのこと。

 

 

離婚・ダメ男

 

ライター業を始め約2年が経過した2016年2月結婚と妊娠をした事を発表。

この頃はまだライブハウスとライター業を同時進行していた時期だったようですが妊娠をキッカケにライブハウスの仕事を辞める事を決断。

当然、出産や子育て時期はライター業も休業する訳ですが、結婚したお相手の男性がなかなかのダメ男だったらしく定職に就かなかったり朝帰りを頻繁にするなど将来が不安になるような生活を送っていたそうです。

夫婦の会話も殆ど無く我慢の生活を続けますが限界を迎え結婚してから約2年で離婚。

現在はシングルマザーとして頑張っておられます。

業界内ではかなりモテるそうですしご自身も新しい恋愛をしたいというような事をおっしゃっていました。

 

ライタースタイル

 

デビュー直後は緊張や性格もあってか、あまりトークができる感じではなかったのですが、流石にベテランライターなので今では実戦時のトークもシッカリしています。

ビジュアルに関しては以前からとても綺麗ですしロングからショートになって大人っぽさが増してきた印象です。

イラストが得意でそれを活かしパチ・スロライターのLINEスタンプを作成したり、漫画の連載をされています。

イラストがお上手な女性ライター多いですが髙田さんもめちゃくちゃお上手。

こうのようなグッズも作っているみたい。

 

 

動画出演に関してはCSに出演される事もありますが基本はガイドのDVDに出演する事が殆ど。

 

ライター業以外ではゲーム配信やコスプレ好きとしても有名。

 

 

カップサイズ

 

カップサイズに関しては20代の頃にDよりのCカップだとご本人がおっしゃっていました。

昨今、パチンコ雑誌では女性ライターのグラビアがメインになりつつありますが髙田さんも水着姿など披露されていますし、ガイドのライターブロマイドも販売されています。

 

めちゃくちゃ色白ですね♪ 

 

Twitter

 

パチンコライターの髙田純子さんについて書いてきました。

正直、メディアへの露出が多くなく地味な印象がありましたが、今では割とぶっ飛んだトークをするなど以前と少し印象が変わってきました。

記事中にも書きましたがビジュアルは抜群ですしまだまだ30代前半なのでこれからブレイクする可能性もあるのではないでしょうか?

頑張って頂きたいですね。

 

Twitter:@jnktkd777

 

関連記事

Visited 3,533 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.