パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター パチンコパチスロタレント

神谷玲子カップ大公開!年齢や水着画像は?彼氏・結婚の噂・単位をお金で買う!

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターの神谷玲子さんについて書いていきます。

女性ライターの中でもトップクラスの人気がある神谷さんの経歴や人気の秘密に迫っていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

神谷玲子プロフィール・パチンコ・パチスロ大好きタレント

 

 

 

ライター名 神谷玲子(かみやれいこ)
生年月日 1984年10月12日 39歳 2024年2月現在
血液型 B型
出身地 宮城県 現住所 東京都
本名 ○○玲子
所属 パチンコ必勝本・パチスロ必勝本

身長:162cm

3SIZE:B85W59H86

 

神谷玲子さんの幼少期はお兄さんの影響を受け、男の子がやるような遊びに夢中になり元気で陽気な女の子だったそう。

 

中学生の時に卓球を始め最初はそれほど本気ではなかったそうですが、才能があったのかメキメキと上達し推薦で高校に進学。話は逸れますが中学時代に初めて付き合う事になり相手は後輩だったんだとか。

高校でも卓球を続けますが卓球に対してダサイというイメージを持たれる時代だった為、それを気にして1年時は部活を休みがちに。

それでもキャプテンに任命された事をキッカケに自覚を持つようになり全国的にもスポーツの名門校として有名な仙台育英高校に勝つべく練習に励み東北大会に進出するなど活躍されていたそうです。

 

高校を卒業はダンスをしてみたい、まだ働きたくないなどの軽い気持ちで音楽の専門学校に進学。

しかし、殆ど学校に行く事は無く単位をお金で買って卒業したとおっしゃっていました。

ちなみに1単位500円。

数年後に上京。しかし、上京の理由については不明。どうやら色々とあったみたいで喋りにくい過去なのかもしれません。

数年して芸能事務所に所属しタレント活動を開始されますが、タレントになる為に上京した訳ではなかったとおっしゃっていました。

 

2013年までは芸能事務所「ピーチ」に所属。ピーチはケイダッシュの関連会社であり主に女性モデルの方が多く所属する芸能事務所です。

同年ピーチから「ダブルアッシュプロジェクト」に移籍しますが、準備などで忙しかったようで翌2014年の1月に移籍した事をブログにて発表されます。

タレント活動では主にモデルやTV出演、CM、舞台などで活躍されていました。

あの美貌とスタイルをお持ちならばモデル経験があるというのも納得ですね。

2015年以降は芸能事務所には所属せずフリーのタレントとして活動されています。

ちなみに書道も有段者で地上波のパチンコ番組で披露されていましたが、なかなか綺麗な字を書かれます。将来は子供に書道を教えたいという夢を持っておられるようですね。

見た目はおっとりした感じに見える神谷さんですが意外にもチャレンジ精神旺盛でアクティブな一面もお持ちのようです。

この他、芸能活動ではCatNipというバンドを組んでおられギタリストとして活動されていた過去があります。

神谷さんとバンドというのはあまりイメージが結び付かないですが事実なんですよ。

 

 

バンド活動をされていた当時は3人組でしたが方向性の違いから神谷さんは2012年10月に脱退し以降は2人で活動されていたようですが現在は無期限活動休止となっているらしいですよ。

 

パチンコ・パチスロを始めたキッカケ

 

神谷さんのご家族全員パチンコ、パチスロ好きという事で幼いころからパチンコ、パチスロは身近な存在だったようです。

お兄さんの台打ちをしたのがキッカケでパチスロにハマっていったとのこと。

家族も仲が良く休みの日には家族全員で朝一から並んで打っていたりしていたんだとか。

4号機の【巨人の星】が一番好きだったとおっしゃっていました。

巨人の星は特訓でリプレイを連続させてボーナスを放出させる画期的なシステムで私も大好きでしたね。名機と呼べると思います。

朝一から並んでパチンコの確変が残った台を打ったりと本格的勝つ為に打っていたらしいいですが今の神谷さんからは想像できませんね…笑

 

ライターと名乗らない理由・真面目な性格

 

2010年にパチンコ必勝本デラックスのパチンコ姫はじめという企画で誌面デビュー。

それ以前にも事務所に所属しながらパチンコオリジナル必勝法の企画に参加したり、関西のパチンコ番組に出演されていたようです。

以後、パチンコパチスロライターとして特にメディアで大活躍されています。

そんな神谷玲子さんですが自分の事をライターと称する事は全くと言っていい程ありません。

デビューされてから数年は自己紹介の際に「パチンコパチスロ大好きタレント神谷玲子です♪」とおっしゃる事が殆どでした。

理由についてはライティングの仕事を沢山している訳ではなく演者としての仕事がメインだからという他のライターさんに気を遣ってのものだと思われます。

稀ににめんどくさい老害ライターが動画なので「物書きしてないくせにライターと名乗るな」みたいな事を言うので、そういうライターに文句を言われないように対策されているのかもしれませんね。

これとは逆に神谷さんが「私はライターではないので」と言った事に腹を立てた男性ライターもいるようですよ。神谷さんにしてみれば一体どっちが正解なんだよって感じでしょうね。確か文句言っていたのは、元パチスロ必勝本のしんのすけさんだったはずです。

個人的にはしんのすけさんの事は嫌いではありませんが少し面倒くさい部分があるのは確かですね。アンチも非常に多いですし…

これが事実であれば人望が無いという話しも妙に納得できますね。

木村魚拓さん「物書きをしていない人がライターと名乗っても別に何とも思わないし皆、便利だからライターという言葉を使っているだけ」とおっしゃってました。物書きで一流の木村さんのほうがそういう細かい事を気にせず寛容なんですね。

器の大きさが違うといったところでしょうか?

 

デビュー当初はタレントをしながらライターとして活動している事に色々悩まれていたようで必勝本の先輩である嵐さんに悩みを打ち明けた事もあるようです。

多分ですが一般的なライターさんとは違い、別の経路(タレント)からパチンコ業界に来たという部分で少し劣等感を持っておられたのではないでしょうか?

周りからあれこれ言われないように凄く真剣に考えて取り組んでこられたような気がします。

悩みを打ち明けられた嵐さんも神谷さんが凄く真剣に取り組もうとしている事を知り感心したおっしゃっていました。

真面目な性格だから周りの人に好かれるんでしょうね。

 

主な出演番組・ライタースタイル・病気がち?

 

・神谷玲子の新台は神ぱち!?
 
・パチ婚
 
・神スロっ
 
・だってあなたのお金だもの
 
・Buddy×Buddy
 
・WORLD PACHI SLOT AMAZING
 
・神谷玲子の女子スロ!

・れこダラ

・ナツ美☆玲子のチョベリグ!!

・くりと神谷のチャリンコ!・アイムセンター

パチ・スロの仕事を始められてから動画・TV番組共に大活躍されています。

性格も良さそうですしビジュアルも素晴らしいですから人気があるのも当然。

視聴者だけでなく共演する男性演者からも評価が高いのが特徴。

皆さん一様に「神谷さんは綺麗でおしとやか」だと発言されていますので視聴者が感じる印象と共演者の男性の印象が変わらないという事でしょう。

共演者の男性から「綺麗♪」と言われる女性演者はナツ美さんと神谷さんくらいですかね?

お二人が過去に共演されていた【美神解放区】が復活してくれると個人的には嬉しいのですが…

 

出演番組が長続きしているのも特徴。取り敢えず神谷さんを起用しておけば間違いないという感じがあるのではないでしょうか?

最近では競輪の仕事もされていますがプライベートでもギャンブルばかりやっているとおっしゃっていました。

 

女性演者との相性に関して、好きな人と苦手な人がハッキリしている印象があります。

過去に真王伝説で共演していたカブトムシゆかりさん鈴木涼子さんとは凄く仲が良さそうに見えましたが微妙な距離感のある女性ライターもいました。

まあ、誰にでも合う合わないはありますし偶々そう見えただけかもしれませんが…

 

記事冒頭にチャレンジ精神旺盛でアクティブな一面があると書きましたが、友人は少ないらしく室内のクレー射撃場に一人で行って遊んだり、【桃太郎電鉄】の1人プレイを99年やった事があるとおっしゃってました💦💦

ボッチプレイで99年はかなりヤバいと思います…

 

ライタースタイル

 

神谷さんの場合スロットもパチンコも対応できますし、どちらとも荒い機種がお好きなんですよね。美しい容姿とは反対に打ちっぷりは男前。スロットでは5号機時代に凱旋、ハーデス、沖ドキをよく打ってらっしゃいました。パチンコも少し前まではMAX機や天下一閃をよく打っていた印象があります。

「1日GOD7回で17000枚」を叩き出すという鬼のような引きの強さも持っていて羨ましい限りですね。

パチンコ・パチスロ大好きタレントと自らおっしゃるだけあって本当に好きなんだなというのが伝わってくるライターさんだと思います。

以前、スロマガの松本バッチさんが収録で神谷さんがパチンコを打っていて、収録後にパチスロを打っていないので打ち足りないという事から同じホールでパチスロのHANABIを独りで黙々と打っている姿を見て感動したとおっしゃっていました。

バッチさん曰く神谷さんは口先だけのパチンコパチスロ好きではないという事らしいですよ。

ひとつ心配なのが神谷さん自身がおっしゃってますが昔から身体が弱かったらしく体調を崩して番組出演できなかったり、過去に長期休養もされてるのでそこだけが心配です。あまり無理しないでほしいですね。

 

 

木村魚拓と共演NG?

 

木村魚拓さんの冠番組であるパチテレ!【木村魚拓の窓際の向こうに】からの再三のオファーを断り続け、断った回数は20回にも及ぶほどだったそうです💦

ナツ美さんも窓際の向こうにの出演オファーを断り続けた過去がありますが、やはり女性ライターからすると木村さんに対して怖い印象やセクハラ攻撃されるのを警戒している部分があるのかもしれませんね。(今ではナツ美さんと木村さんの共演は増えています)

番組側からの再三の出演オファーが実を結び、神谷さんが出演された際に事の真相が判明しました。

神谷さん自身は一度も断っていないけど当時、芸能事務所に所属していたので事務所側がNGを出したのではないかとおっしゃってましたね。

確かにモデルをやっている可愛い所属タレントをセクハラ王である木村さんの番組に出演させるのを躊躇する気持ちは分からなくもないですよね?

出演された時はフリーになっておられたので神谷さん的には木村さんに対して共演NGを出しているという事は無いとおっしゃっていました。

MONDO TVの情熱!パチスロリーグでも共演されていましたし不仲とかではないと思いますね。

但し、相性が良い訳でもないみたいです…笑

神谷さん曰く、木村さんの下ネタを見ている分には面白いけど実際、自分がやられるとなると辛い部分があるんだとか。

木村さんから負けたら俺と付き合えと言われて「タイプじゃないんだよなー♪」と返す辺り意外と上手くやれそうな気もするんですけどね。

性格は控えめな印象がありますが、偶に毒を吐くと面白いですし、バトル系の番組に出演させたら女性ライターの中では一番、面白い存在ですよ。

【パチスロキャノンボール】に出演されていた時が神谷さんの良さが今までで一番、出ていたと個人的には思っています♪

また、パチスロキャノンボールで神谷さんを見てみたいです!!

 

近年は木村さんとの共演を増えていますし、予想通り相性は良いと感じますね。

 

神谷玲子結婚は?好きな男性のタイプは?兄との関係

 

お綺麗な神谷さんが結婚されてるのか気になるところですが結婚しているという話は聞いた事がありません。

しかし、結婚や付き合っている事を隠しているライターは沢山いますので、していないとも断言はできませんよね?

独身だとしても彼氏はいらっしゃるかもしれませんね。お仕事がら不特定多数の男性と一緒になる機会も多いので神谷さんを口説いてる人も沢山いるでしょうから。

意外かもしれませんが神谷さん2014年より前の6.7年間は誰ともお付き合いしてないと動画で語ってらっしゃいました。これが本当であれば勿体無い事です。

今まで付き合った男性は年齢が近い年上の方が多かったようです。打ち解けるまでに時間が掛かるとおっしゃってたのでナンパされてホイホイ付いて行くようなタイプではないのかもしれません。

神谷さんの好きなタイプの男性はワイルド系より爽やか系のようです。第一印象が大事なようで見た目は重要そうですね。性格は昔は追いかけるタイプだったので冷たい人が良かったらしいですが今は愛してくれる人好きらしいです。しかし、神谷さんは面倒くさい性格のようで愛して欲しいけどしつこいのは嫌なんだとか。恋愛になれてるモテる男性のほうが好みのようですね。

過去に気になる男性の家に遊びに行った時に足が臭くて冷めた事があるらしく、現在でも足が臭い人はNGのようです。これに関しては神谷さんに限らず多くの人が嫌でしょうね💦

 

数年前までは「兄と一緒に住んでいる」という訳の分からないキャラを演じておられましたが、あれは一体何だったのでしょう?

流石に30代の女性で兄と二人暮らししているというのは信用できないなと思います。

 

ストーカ並みのファンがいる人気ライター

 

神谷さんくらいの人気ライターになると実戦中やそれ以外でも、ずっと神谷さんに付いてくる気持ちの悪いファンもいるようです。神谷さんも迷惑だったようでブログにそのような行為をしないでほしいと書かれていた事もありました。

 

そんな王庭収録日はとっても楽しい1日だったけど、最後の最後に嫌な気分。
応援してくれてる人と話すのは楽しくて、私も元気をもらえたりするし、いつも収録終わるまで見守って待っていただけるのも本当に嬉しい。
実際この時も待ってくれてる方がたくさん居てくれて、心細かったから私も本当に嬉しかったし、楽しかったの。
でもね、
ただずっと付きまとわれるのは困るんです。
毎回終日ずっと。
話しかけられないよ。って方の気持ちはわかるのですが、そういう方のことを言ってるわけではないです。
こんなことも書きたくないです。
ただそういう行動が私の苦痛になってることに気づいてもらえないのが悲しいです。
こういうの書いたら、そういう仕事してるから我慢しろ的なことに言う人もいますが、帰りとかまで一緒になったり、色々とありますから。何かあってからでは遅いし、私だって人間です。
ほとんどの方が楽しく接してくれる方ばかりだし、私もいつも楽しくお仕事できてるし、
でもそういう方が1人でもいると、皆さんとの接触も危うくなってしまうこともあるので、そうはなりたくないのでお願い致します。

 

このような行為だけでなく何か勘違いしている客もいるようです。

 

 

もう狂ってるとしか言いようがないですね。神谷さんも頭のおかしなファンや客の相手するのもさぞかしい大変でしょう。殆どの方がまともなファンだと思いますが一部のおかしなファンのせいでファンサービス禁止とかになったら神谷さんご自身もファンの人も悲しいでしょうから考えて行動してもらいたいですね。

神谷さんだけでなく人気のある女性ライターや演者にはつきまとい行為をするファンも多いようです。

 

神谷玲子のカップは?水着グラビアをしてた?

 

神谷さんを検索するとサジェストキーワードに「水着」というワードをよく見掛けるのですが神谷さんは水着グラビアのお仕事はされていません。ご本人がハッキリとおっしゃってました。

ファンの方の妄想というか水着画像を見てみたいという希望が詰まって検索されているだけだと思いますね。

しかし、水着グラビアを若い時にやっておけば良かったかなという多少の後悔もあるんだとか。今でも遅くない気がしすし、もし水着姿を披露すればファンが歓喜するでしょうね♪

ファッション関係やイメージガールなどをされていた過去があり普通のモデルさんをやっていたという事ですね。テレビでは「金スマ」「ゴッドタン」にも出演された事があります。

 

神谷さん出演の番組を拝見するとそれほどセクシー系の衣装を着ている事は多くありませんが胸のほうは何とEカップもあるそうです♪

普段は隠していているけど脱いだら凄いよという感じにしているとおっしゃってました。

最高ですね♪

ちなみに中心部の色は桜色だともおっしゃっていました。文句無しですね!!

 

 

2013年にはCR呪怨に出演されています。パチンコ・パチスロ機の出演はかなりギャラが高いとヒラヤマンさんがおっしゃっていましたが、幾らぐらい貰えるんでしょうかね?

非常に興味があります。

 

 

Twitter・ブログ・来店スケジュール

 

神谷玲子さんについて書いてきました。

美しいルックスと穏やかで優しい性格を持ち合わせ、パチンコ・パチスロが好きなのが伝わってくる素晴らしいライターだと思います。

それでいてトークもシッカリできるから凄いですよね。

実際に美人・人気ライターランキングなどではどこでも必ず上位に名前が挙がりますし当サイトでも常にトップ。

No,1女性ライターと言っても過言ではないでしょう。

人気者が故に苦労も多いようです。そんな中でもいつも笑顔で頑張っておられるのは本当に偉いなと感じます。

好感度の高い演者さんなので、これからも今まで以上に活躍されるよう応援したいですし頑張って欲しいですね♪

 

近年、手軽なSNSを活用する人が増え、ブログの更新頻度が落ちたり放置しているライターも多いですが、神谷さんは未だにブログを頻繁に更新されています。

きっと、ファンを大事にする気持ちと、今まで続けてきたから最後まで続けようという真面目な性格をお持ちなので続いているのではないでしょうか?

本当に欠点の少ない素晴らしいライターだと思います。

 

最後に来店・収録スケジュールはブログにUPされているので神谷さんに会いに行きたい方はそちらで確認してみて下さい。

Twitter:@reko_yan

ブログ:神谷玲子オフィシャルブログ

関連記事

Visited 9,425 times, 16 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.