パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター

サワ・ミオリ2年振りの来店取材!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は病気療養から復帰したサワ・ミオリさんをPICKUP。

詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

サワさんのプロフィールはこちらの記事でご確認ください。

 

 




 

様々な憶測を呼んだ長期休養

 

パチスロ実戦術DVD所属のサワ・ミオリさんは荒い台を好み所属雑誌愛に溢れる女性パチスロライター。

【好きな女性パチンコパチスロライターランキング】では必ずと言っていいほど上位にランクされる人気ライターですね。

そんな、サワさんですが2020年春頃からパッタリと姿を見せなくなり「引退したのではないか?」など様々憶測を呼びました。

 

 

復帰

 

サワさんが休養している間、他のライターが出演している動画内で「サワさんは病気で休養している」的なニュアンスの発言があり、長期休養されている事を考えると重い病に苦しんでいるのではないかという気持ちと引退はしていないんだなというホッとした部分もあり、何だか複雑な気分になった事を思い出します。

 

待望の復帰は2021年秋。

所属雑誌で復帰を果たし、休養していた理由や今後について自ら語ってくれました。

簡単に内容を説明しますと休養中に手術を受けた。復帰したがパチスロ自体にかなりのブランクがあったり体調も万全ではない。

要するに復帰はしたが今まで通りの活動をするのは時期尚早という感じでしたね。

 

サワさんの復帰について詳しくはこちらの記事を読んで頂けたらと思います。

 

 

2年振りの来店取材

 

個人的には今まで通りとはいかなくてもサワさんが復帰してくれただけで凄く嬉しかったのですが、2022年1月に約2年ぶりに来店取材に参加されました。

多くのファンの皆さんが遊びに行かれたようで写真を撮ったり喜びのツイートをされていました。

 

こちらはスロットライブ公式のアカウント。

 

 

長期休養のせいか復帰当初は少しふくよかな感じでしたが、この写真を見る限りいつものサワさんという感じ。以前より更に綺麗になられた気もしますね。

 

復帰されてからは誌面の仕事が中心でしたが、これからは少しずつ来店だったり、番組収録に参加する数を増やしていかれるのかもしれません。

そうなれば凄く嬉しいのですが無理のない範囲でやっていただけたらと思います。

正直に言うとDVD以外でサワさんの出演する動画を見たい気持ちは大きいですが♪

 

人気のある女性ライターや演者は数多く存在しますが、サワさんは他の誰にもない魅力があると個人的には思っています。

パチスロを打つ時は完全な勝負師であるのにも関わらずどこか癒し系要素を感じますし、とにかく雰囲気が素晴らしく良いなといつも思います。

近年、女性の人気ライターが30代後半を迎え、下品になったりパチンコ、パチスロ愛を全く感じないような実戦だったり仕事をしているような印象があり新しい人材が出てこないかなと思ったりしていましたがサワさんは別格ですね。

この記事の最初の方にも書きましたが所属雑誌に対して今も昔も愛情を持ってらっしゃる所が素敵ですし、演者としてだけでなくライティングの部分でも尊敬できる人。

当サイトの【好きな女性ライター&演者ランキング】ではサワさんが長期休養していても、ずっと上位にランキングしていましたが早く1位に入れ替えしなければいけないなと思っています♪

 

関連記事

Visited 258 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.