パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

寺井一択 兎味ペロリナを裏切り不倫炎上!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

2022年2月に結婚し夫婦揃って人気演者として活躍されている寺井一択兎味ペロリナ夫妻ですが夫である寺井さんの不倫が発覚!!

今回はこの件について書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

何故、浮気がバレたのか?

 

チャンネル登録者数180万人を超える【コレコレチャンネル】の緊急生放送で暴露されました。

どうやら、不倫相手の女性の方から告発があったとのこと。

不倫の内容としてはその女性とは結婚前も結婚後も関係があったようです。

ホテルでの卑猥な画像なども送ってきたみたいですね💦

この女性も奥さん(兎味さん)がいる事を分かった上で不倫しているのによく告発しようと思ったなと思いましたが、結局は土壇場で生放送中にこの件を取り上げないでほしいと懇願。

 

話は少し逸れますがこの生放送を見ていたという夏海さんのこのツイートは結構ツボでした♪

 

コレリスと言ってしまうのもどうかと思いますし、元所属媒体のエースの不倫ですから色々と思う所があったのではないかと勝手に解釈しております。

 

寺井一択という男

 

寺井さんはここまでの人気者となっているので才能もあるでしょうし努力をされてきたのは間違いないでしょう。

しかし、個人的にはこの人が何故、こんなにも人気があるのか理解ができませんでした。

単純に笑いという部分で合わないという事もあるでしょうし、どうしても性格や人間性が好きになれませんでした。幼稚な感じもしますしね。それでもファンの方達は寺井さんに対しクリーンなイメージを持っている方が多くいるようですね。

以前から妙にナルシストな部分があり、女性に対しても物凄く執着があるような感じでしたし、不倫をしていたという事が発覚しても特に驚きもありませんでした。

 

不評だらけの謝罪動画

 

生放送での暴露により騒ぎが大きくなった事で寺井さんが所属するScooP!tvは寺井さん本人に事実確認。

事実確認の結果、本人も事実である事を認めた為、ScooP!tvは謝罪。

 

しかし、数分後にこのツイートですからお詫びなんて口だけでしょうね💦

 

その後、寺井さん自身が動画で謝罪しますが、これが不評でした。

そもそも謝罪動画って何の意味があるんですかね?

 

まず、寺井さんが出て来て事の経緯を話し謝罪をします。

告発した女性との不倫も認め、複数の女性と結婚後も関係を持っていたと発表。普通に最低ですね。兎味さんがかわいそう。

 

もっと最低だと思ったのは寺井さんが謝罪した後に兎味さんが登場し兎味さんにも謝罪させたことです。これに関しては動画のコメント欄でもかなり叩かれていました。何で裏切られた兎味さんに謝罪させるのか理解に苦しみますね。

 

兎味さんは謝罪後に寺井さんについて話し始めます。

キャラではなく普段から女性が大好きで一緒に歩いていても他の女性ばかり見ていたのでこういう事が起きてしまうのは時間の問題だと思っていた。

モテる為に生きてきた人間だと思うともおっしゃっていました。

この兎味さんの話を聞いて、昔から寺井さんに対して自分が感じていた印象は間違っていなかったんだなと思いましたね。何年か前に書いた寺井さんの記事に上昇志向が強くナルシストだと書きましたが、この上昇志向とナルシストな部分が全て女性と遊ぶ事だけの為に使われていたとしたら悲しいですね。ファンの女性に手を出していたみたいですし、非常に残念です。

 

寺井さん自身の口からも「病的に女性の事が好き。幼いころからずっとそうで、そういう事をする為に生きている。それが人生の目標という感じで生きてきた」と語られました。

私が寺井さんに対して幼稚な印象を受けたのもこういう部分があるからでしょうか?

 

 

泣きながら「ペロリナさんに人生を捧げたい」とおっしゃっていましたが、結婚して数ヵ月で不倫が発覚し病的に女性が好きでそういう事をする為に生きていると言った人がこのような発言をしても説得力は無いと思いますね。

真剣な謝罪だと思いますが、謝罪中でも自分のキャラクター的なものを意識しているような感じがして不快ですね。

ただ、兎味さんが寛大で寺井さんの事が大好きだという気持ちが強く伝わってきましたし、結果として謝罪動画を見た多くの視聴者の兎味さんに対する評価が上がったようなコメントが多く書かれていました。

しかし、翌日このようなツイートをする辺りは兎味さんも以前と何も変わっていないような気がしますね。

 

 

過去に何度かツイートをキッカケに炎上しているのにも関わらず挑発的なツイート。ある程度、知名度のある人はネガティブだったり挑発的なツイートはしない方が無難。少なくとも問題を起こしたのはあなたの夫なのですから…

パチンコ、パチスロの女性演者にはそれを理解できない人も多く、最近では水樹あやさんが炎上。炎上クイーンとして確固たる地位を築いてらっしゃるフェアリンさんもツイートがキッカケで炎上しているパターンが多いですね。

そして、こういうツイートに対し好意的なリプをする人達は決まって信者。

その辺りを理解しないから自分は間違っていないという感覚に陥るのだと思います。

話が逸れてしまってすいませんね。

 

ツイートの件は抜きにして正直、浮気や不倫なんて夫婦間の問題ですしどうでもよいのですが、優しく許してくれた兎味さんをこれ以上、裏切るような行為を寺井一択さんにはしないで欲しいなとは思います。

 

YouTubeチャンネルで改めて謝罪

 

不倫発覚の謝罪動画を公開してから10日以上経過した7月16日、寺井さんのYouTubeチャンネルで改めて謝罪動画を公開されました。

今回は寺井さんひとりでの謝罪。

最初の動画では兎味さんにも謝罪させた事で批判されましたが、どうやら兎味さん自身が謝罪したいとおっしゃった事でああいう形になったそうです。

不倫が発覚し謹慎になる覚悟はあったそうですが会社からそういう指示もなかったらしく今後はペロリナさんの為にもシッカリと仕事をしていきたいとおっしゃっていました。

この他、今回の件は自分以外は誰も悪くないので自分以外の人を責めたりしないで欲しい。関係をばらした女性に対してもそういう事はしないで欲しいと男らしい部分を見せておられたのが印象的で、最初の謝罪動画の時より個人的には真剣さが伝わりました。それでも所々笑かしに掛かっているのかなという雰囲気も見て取れましたが…

もう終わった事ですし、奥様とファンの皆さんを裏切らぬよう頑張って頂けたらと思います。

 

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.