パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

兎味ペロリナ素顔と声が可愛い!経歴カップ年齢大公開!水着グラビアNG!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は現役JKことJ地獄K警備員としてマルチに活躍されている兎味ペロリナさんについて書いていきます。

最近ではパチスロ番組出演をキッカケに知名度を上げ乗りに乗っている兎味さんの経歴など詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

兎味ペロリナ プロフィール・母親も悪魔!?

 

 

芸名 兎味ペロリナ
生年月日 1993年1月21日 25歳 2018年5月現在 キャラ設定上は5万18歳
血液型 O型
利き手 サウスポー
出身 埼玉県所沢市
本名 不明
所属 フリーランス

身長:153cm

兎味ペロリナさんはマルチタレントとして活動されており自称、現役JK、J地獄K警備員と名乗り知名度を上げてきています。

初めて兎味さんを見た方はメイクに驚かれるでしょうが聖飢魔Ⅱを崇拝されている為、見た目も喋り方もデーモン小暮閣下に寄せた感じになっています。

元々は兎味さんのお母様がデーモン閣下の事を崇拝されていたらしく今でも熱狂的なファンなんだとか。

熱狂的過ぎて兎味さんがお母様のお腹の中にいる時から胎教と称して聖飢魔Ⅱの音楽をガンガン聴かせていたみたいですよ💦

さらには兎味さんが誕生して0歳の時からLIVEに連れて行くなど耳を疑うような行動をされていたそうです…

そのせいか、影響を受けたというより聖飢魔Ⅱが日常という感覚になっていたので、なるべくして悪魔になったという感じらしいですよ。

お母様は今でもバンドマンでありコスプレをされているみたいなので、やはりお母様の影響は大きいのでしょうね。

 

このメイクと地獄警備員(JK)という設定のせいで、女子高生関連の仕事のオファーが舞い込んでくる事もあったそうですが、よく知らない方は女子高生と間違えても無理もないのかもしれません。悪魔メイクの時は子供のようにしか見えませんからね。

悪魔というキャラ設定上、喋り方を偉そうな感じにしていますが、設定を守り切れず、ついつい可愛らしい一面を見せてしまうのが兎味さんの良さかもしれませんね。素が出てしまった時はご本人は照れてらっしゃいますが。

基本的に本人プロフィールは非公表ですが年齢は2018年現在25歳です。

【現役小中高生によるアイドル学園!】出演時に21歳だとおっしゃっていますので、そこから4年経過しているという事は2018年現在25歳で間違いないですね。ご本人の年齢詐称がない限り…笑

非公表なので3SIZEも謎ですがカップに関しては下の画像を見る限りBC辺りかなと個人的には思います。

写真の撮り方には定評があるとおっしゃっていますし時々、Twitterに強調した写真をUPされる事がありますが、いいねの数が飛躍的にUPしています…笑

男性というのは分かり易い生き物ですね💦

 

兎味さんは基本的に来る者は拒まずの精神で仕事のオファーを受けるようですがグラビア系のお仕事はNGのようです。

確かに水着グラビアの仕事などはされていませんもんね。見てみたい気もしますが…笑

 

兎味ペロリナの素顔・画像公開

 

あれだけインパクトのあるメイクだと素顔が気になる方も多いと思いますが非常に可愛らしい素顔をされています。悪魔のメイクが勿体ないと感じてしまうほどに。しかし本人曰く下の画像のほうが詐欺写で悪魔メイクが素顔だと言い張っています。

少し小悪魔的な感じで、そういう女性が好みの男性にはどストライクなルックスではないでしょうか?この画像も胸を強調して撮影されてますね。流石です…笑

メイクや髪形で印象が変わるのが女性ですが、兎味さん自身は演者として仕事が無くなったら得意のイラストレイターに専念する気もあるようで、その際は黒髪ショートカットでメイクはナチュラルな感じにするつもりのようです。

これはこれで悪くないですね。個人的には派手目なメイクのほうが好きですが。

因みに素顔から悪魔メイク完成までは30分程だそうです。女性の一般的なメイクより早いくらいですね。自宅から悪魔メイクで出勤する事もあるそうですが基本的には現場で独りの時に変身するんだとか。

毎回毎回、大変だなと思って見ていましたが手慣れたもののようです。

 

歌・CD・ニコ生

 

兎味さん独特の可愛らしいアニメボイスを活かして過去にはCDを出されています。

『しりこん☆まじっく SOUND COLLECTION 誰にもトメラレNight 』の2曲目に収録されている『LOVEあいして』という曲を味月うさみという名前で歌っていた過去があるようですね。

YouTubeに曲がありましたが公式ではないようなのでURLだけ貼っておきますね。

LOVEあいして

LIVE映像もありました。曲調によって声質が若干変っている感じがします。

LIVE映像

前述の通りお腹にいる頃から聖飢魔Ⅱのライブに行って激しい音楽を聴かされたのが原因で音痴になったとおっしゃってました。

音痴という自覚はあるようですね…笑

アーティスト活動以外では2013年にニコニコ公式チャンネルMCやアシスタントを担当したり個人のニコニコ生放送でも人気を得て最高来場者数3000人以上を達成しランキングサイトで新人ランキング1位を獲得した事もあるそうです。

 

NEW GENERATIONに抜擢されたのはDのゴリ推し!?

 

これまでもアーティストやイラストレーターなどの活動をされてきた兎味さんですが一躍注目を浴びたのはJANBARI.TVで配信されている『NEW GENERATION』に初登場された時ではないでしょうか?

この番組は2017年4月に初配信され当初は黒バラ軍団のリノさんとパチスロ攻略マガジンのフェアリンさんがコンビを組んでいましたが、皆さんご存知の通りフェアリンさんが松本バッチさんとご結婚され同年の10月いっぱいでパチスロライターを引退されました。(現在はまた復活されてますが…)

フェアリンさんの復帰については別記事がありますので、こちらをご覧下さい。

 

この番組の2017年8月分放送回の収録では現場に松本バッチさんもいたらしく世間に結婚発表する前にリノさんには結婚する事を報告していたみたいですね。

コンビを組んで僅か半年での引退という事でしたので次のリノさんの相方が注目されていましたが第25話から登場したのが殆どの視聴者が初めて見たであろう謎のメイクと衣装を着た女の子で視聴者の皆さん最初はポカンとされたと思います。(衣装は春秋・夏・冬の3パターン。春秋はDevilishというブランドのものを着用)Devilish

しかし、いざ映像を見てみるとパチスロはビギナーですがアーティストでも活かされていた可愛らしいアニメボイスと奇抜な見た目に視聴者が食いつき、リノさんとのコンビとしての相性も良く初回放送から高評価が凄く多かったのです。

それと衣装の帽子に付いた角が初回収録ではスロットの液晶に被って邪魔だったのですが、コメント欄を見たのでしょう、次回収録時には角を短くして臨み謝罪したのも高評価に繋がっているのかもしれません。

角が長い時の兎味ペロリナ氏

角が短くなった兎味ペロリナ氏

角の広がりを抑えて長さも短くなってコンパクトですね。

 

下の動画の5:00辺りで短くした角について語っておられます。

 

フェアリンさんが出演されていた時は14話辺りから低評価のほうが多かったのですが兎味ペロリナさんに変ってからは常に高評価が圧倒している感じで人選が完璧にハマった感じですね。

現在ではリノさんと兎味さんのコンビで4シーズン目に突入していますが人気は相変わらず高い番組です。

動画のコメント欄

・うーちゃん可愛い

・声が可愛い

・フェアリンよりペロリナのほうが好き

・うーちゃんとリノポンは良いコンビ

・癒される

好意的な意見のほうが圧倒的に多いですね。リノさんと兎味さんのトークのみのシーンもありますが、そこを楽しみにしている視聴者も多いようです。

個人的にJANBARIの4分割動画が嫌いなんですけど、この番組は毎回見ています。コメント欄にもあるように二人の相性が凄く良くてリノさんが兎味さんを暖かく見守りつつも要所でツッコんでいく感じが好きですね。

動画を通じて兎味さんのスロットの腕や知識がレベルアップしていくのも楽しみの一つです。スロット好きというのが伝わってくるので好感を持てますね。

ちなみに番組エンディング曲も歌っておられます。『Puwapu☆Witches』という曲名です。

 

NEW GENERATIONに起用されたのは、とある必勝本の演者さんがJANBARIを紹介してくれたのが発端だったようです。

前述の通りフェアリンさんの引退により後任を探す事になりますが、この時に番組ディレクターが兎味さんをゴリ推ししてくれたとおっしゃってました。

周りのスタッフは無名の兎味ペロリナという人物を起用する事に難色を示していたようですが、ゴリ推しするくらいですからディレクターから見た兎味さんには何か光る物があったんでしょうね。

 

NEW GENERATIONの他にもJANBARI.TV【兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画】という番組が始まりました。こちらも初回から好評のようなので長く続く番組になるといいなと思います。

そしてパチスロ必勝本のガチ系人気ライター美原アキラさんと共演する【アキラとアクマのスロトラベル】という新番組もスタート。

 

この番組は美原さん指導の下、ガチ下見をしたり立ち回りのアドバイスを貰うなど兎味さんがパチスロで成長できるような番組となっています。

ガチな実戦部分だけでなくゆるい旅ロケのシーンもあるようなので面白そうですね。
最近は雑誌所属のライターさん達からも認知されてるようでパチスロ攻略マガジンの松本バッチさんがご自身のレギュラー番組で「ペロリナさんという人は凄いオーラがある。面白そう。森本レオ子さんに近いオーラを感じる」とおっしゃっていました。まだ共演された事はないようなので今後の共演が楽しみですね。

その他、大御所の大崎一万発さんも可愛いと連呼されていましたし大崎さんのレギュラー番組の収録で他番組の撮影で来ていた兎味さんとホールで遭遇しハーデスの台打ちを兎味さんに頼んだ事もありました。

普段から礼儀が正しく、他のライターさんからも好感を持たれているみたいですね。




 

MV完成!

 

番組内で一緒にコラボしたいとおっしゃっていたリノさんと兎味さんの歌のレコーディングも完了しMVも完成したそうです!!おめでとうございます。

楽曲提供者はそーいちさんという方で妖神楽という組織で活動されているようです。普段はメタル系の楽曲を作成されているようですが今回はリノさんや兎味さんの要望に合わせて曲作りされたとの事。

楽曲名は『SUPER NEW GENERATION』

MVのFULLバージョンを貼っておきますね。

 

想像以上にカッコイイですね。正直もう少し安っぽい感じかと思っていましたが本格的ですし本物のアーティストって感じがします。兎味さんは本物のアーティストでもあるんですけどね…

やはりリノさんと兎味ペロリナさんの相性は何をやっても抜群という気がします。

 

番組収録には結構な数のファンの方が兎味さんに会いに訪れるようです。

来店時の差し入れは一般的に飲み物などが多いと思いますが兎味さんは任天堂グッズがお好きですし差し入れで貰うと嬉しいとおっしゃってたので会いに行かれるファンの方は差し入れしてみてはいかがでしょうか?

 

 

パチスロとの出会い・パチンコパチスロ業界進出のキッカケ

 

初めて打ったパチスロ機は怪盗天使2ツインエンジェル2という事で10代の頃には既にパチスロを打っていたようですね。ちなみに一番好きな機種はツインエンジェル3だそうです。

動画内でもアニメのタイアップ台を打つ事が殆どで基本は自分自身が見たり触った事のあるアニメやゲームのパチスロ機を打つみたいですね。

最近ではリノさんに教えられながらハナビを打ったり他ジャンルにも挑戦しているので少しずつ上手くなっていくのではないでしょうか。

意外な事にパチスロ『モグモグ風林火山2』でモグ姫の声を担当していたとの事。打った事は何度もありますが兎味さんの声だとは思いませんでした。

声優としての活動も相当頑張っておられるようで声優グランプリという有名な雑誌で扱われた事もあるとの事。

 

前述の通り声優や歌手活動をされているので喉を大切にしているらしくはちみつを持ち歩いているそうですよ。活動が幅広いので気を付ける事が沢山あり大変そうですね。

マルチな活躍を魅せる兎味さんですが、パチンコパチスロ業界の仕事をするとは思ってもみなかったようです。

現在もニコ生のお仕事をされてますが、過去にニコ生でMCやアシスタントをしていた時の視聴者さんの中に業界関係者の方がいてパチスロの仕事をオファーされたのが、この仕事を始めるキッカケになったとの事。

オファーを受けた事が後々の仕事にも繋がり代理店を紹介してもらった事で来店の仕事が増えていったそうですよ。

パチンコパチスロ関係の仕事を始めてから、まだ数年ですが今ではスケジュールが埋め尽くされ休みを取る事も難しいとおっしゃっていました。謙虚な方なので自分はまだまだだし来るものは拒まずの精神で仕事のオファーを受けているそうです。

 

彼氏・趣味・性格

 

幼少の頃からアニメ制作会社で働こうと考えていたようで小学生の時には講習に1年間通っていたそうです。

漫画家を目指した事もあったようで現在はイラストレーターもされていますが基本的に被写体は女性になるそうです。理由としては女性特有の全身の曲線美がお好きでそれを描いている時が楽しいからだという事です。

小学生の時には他にも俳優養成所に通い女優を目指していた時期もあったとの事。ダンスレッスンなどをしながら偶に再現VTRの役者を務めた事もあるそうです。

中学生になってからはバンド組みドラムを担当していたようですね。パチスロのレバーオンが強めなのはドラムの影響かな…笑

趣味が仕事に繋がっているものもあるし純粋に趣味として楽しんでいるものも多いらしく料理やダーツにゲームもお好きなようです。

 

ゲーム・P2G

 

ゲームに関しては結構、お仕事もされてるようでおじゲーというネット動画に出演された事もあります。

P2Gというゲーミングチームにも所属されておりゲームのプレイ動画も頻繁にUPされてますね。

P2Gは女性ゲーミングチームでリーダーのCHOCOBLANKAさんという方が女性ゲーマーを増やしたいという目的で作ったチームらしく、その考えに共感し兎味さんも一緒に活動されているようです。現在は8名ほど在籍しているとの事。

活動内容としては会場を借りてスプラトゥーン2ストリートファイターなどのゲームを置いて、そこにゲームに興味を持っている方が参加し皆で楽しみゲーマーを増やしていくという事を目的とした活動だそうです。

スポンサーには日清食品が付いてくれているそうですよ。凄いですね。

ちなみに今まで一番やり込んだのがWii U版スマッシュブラザーズで関東大会に出場し10戦10敗だったそうです。ゲームを極めている人は本当に凄いですから仕方ないでしょうね。

そして今ハマっておられるのがスプラトゥーン2ですね。

 

ダーツプロ!?

 

ダーツでは一時期、本気でプロを目指した事もあったみたいですよ。

実際にライセンスを取得されますがプロ登録はされいないようです。なんだか勿体ない気もしますね。しかし、ダーツで食べていくとなるとトッププロでないと難しいようなので賢明な判断だったのかもしれません。

 

料理

 

自作の料理をTwitterにUPされてますが見た目も凄く綺麗で美味しそうですし結構な美食家らしく外食にも拘りがあるようですよ。

レシピを見て料理を作るより、自分で冒険しながら考えて作るのがお好きなんだとか。相当、本格的なんですね。

見た目からして美味しそうですね♪パスタやひき肉料理が得意だとおっしゃってました。

 

彼氏・性格

 

性格に関してはかなり細かいらしく「俺様と結婚したら大変ダゾ!」とおっしゃってました。パートーナーはおならとゲップは禁止のようです…笑

見た目はイケメン外国人がタイプでアジア人の顔は好みでないとおっしゃってたので結構、濃い目の顔が好きなのかもしれませんね。

動画を拝見していると、かなり人見知りな感じがしますが実際の所はどうなんでしょうかね?

現在は悪の布教活動が忙しいので彼氏はいらないとの事。

1LDKのお部屋で独り暮らしされてるようです。可愛らしいうえに料理上手ときたら世の男性が放っておかないでしょうけどね。

 

これだけ多趣味で才能があって様々な仕事されていると交友関係も広くホリエモンさんのパーティーに招待されるなどパチンコパチスロ関係以外の有名人とも繋がりが増えていってるみたいですね。

 

 

収入は?今後の活動

 

元々ファンだったという方も勿論おられるでしょうが、NEW GENERATION出演で知名度が一気に上がった事は間違いないでしょう。

先程も書いたように毎月のスケジュールが埋め尽くされほどの人気っぷりです。

レギュラー番組も増え収録、来店で全国を飛び回りお仕事の95%はパチンコパチスロ関係になったとおっしゃってました。

まだ単価は高くないと思いますが継続していけば単価も上がっていくはずですしね頑張り処ですね。

マルチタレントとしてダーツ大会のMCや声優、前述したようにゲーム関係、イラストレーターなどの仕事もされていますが今は仕事のジャンルを絞る必要はないと思いますしガンガン働いていく事が大切でしょう。

しかし、働き過ぎて帰宅後のサラーリーマンのようにならないように気を付けていただきたいですね。

過去には実家の差押書が送られてきた事があったそうですが兎味さんが払って事なきを得たらしいです。実家にも仕送りしてるみたいですし偉いですよね。

お休みが取れないほどの活躍をされていますが、未だにスケジュール管理、ホームページの管理などお独りでやられているようです。

ケチな性格が災いして、なかなか人に任せる事が出来ないんだとか。

しかし、人には限界というものがあるので、ここら辺りで人を雇うという事を考えてみたほうがよいのではないでしょうか?

地獄警備員として悪魔の姿で活動されていますが、兎さん自身も長くは続かないと思っているんだとか。

パチンコパチスロ業界で必要とされなくなったら新たな道に進む考えもあるようです。

現時点での大きな目標は今のスタイルで地上波のレギュラー番組を持つ事だとおっしゃってました。

とても大きな目標ですが是非、叶えて頂きたいなと思いますし応援したいです。

 

ライバル出現!?六羽クロエ(まつばくろえ)

 

2018年7月JANBARIに新人さんが加入しました。

名前 六羽クロエ(まつばくろえ)
生年月日 12月19日
血液型 B型
出身 天界
趣味 パチンコ・スロット・人間観察

Twitter:@janbari_kuroe

ブログ:クロエの黙示録

口調といい容姿といい何だか兎味ペロリナ氏と少し被っているような気もしなくはない…

自分の記憶ではJANBARIにこのようなタイプの女性はいなかったはずです。

少なからず意識しているのか、それとも意識しているという事を隠す気もないのかは分かりませんが、今後注目してみたくなりました。

六羽さんのJANBARI加入に対し兎味さんも反応されています。

 

 

しかし、兎味さんは六羽さんをフォローしていますしリツイートもされているので今の所、不穏な空気が漂っているという感じではありませんね。

NEW GENERATIONでフェアリンの後釜として起用された時は衝撃を受けましたが、今では影響を与える立場という事で兎味ペロリナというキャラもメジャーになったのかもしれません。

 

Twitter

 

兎味ペロリナさんについて書いてきましたがいかがだったでしょうか?

まだまだ謎多き部分はありますが今後ブレイクしていけば謎も少しずつ解明されるでしょうし、ブレイクする可能性を十分に持ったタレントさんだと思います。(現在は完全にブレイクされたと言って間違いないでしょう)

ご本人は声優の仕事をしたいという気持ちがあるそうですがパチンコパチスロ関係の仕事が忙しくてオーディションに参加する暇も無いと嘆いてらっしゃいました。

しかし、必要とされているならば全力でやらないといけないと考え始めたのと同時に仕事も増えてきたので今後もパチンコパチスロ関係の仕事に全力で取り組み悪の布教活動をしていくんだとか。

Twitterのフォロワー数も15000人を超えていますがパチンコパチスロ業界では一定のフォロワー数が無いとキャスティングの候補にも入らないと言われています。

15000人という数字はキャスティング候補に入るのには十分な数字だと思いますので、番組出演もさらに増えるでしょうね。

タレントさんとにとってパチンコパチスロのイメージが付くとマイナス面が多いですし、悩む部分もあると思いますが、かなりの人気者となっておられるので頑張って続けていただきたいですね。

今後より一層の飛躍を期待しています。

Twitter:@usamiiin

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.