パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

パチンコライターきなこの年齢は!?元タレントで借金だらけ!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコ攻略マガジンの若手ライターきなこさんについて書いていきます。

パチマガの女性ライターはポコ美さんとシルヴィーさんが2トップで次に続く人材が見当たらないといった印象がありますが、きなこさんはお二人に続く存在になりえる可能性があると個人的には思っています。

そんな、きなこさんの人物像や魅力、経歴をたっぷりご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

きなこ プロフィール

 

ライター名 きなこ
生年月日 1月22日 非公開だが31歳以上
血液型 不明
出身 東京都中野区
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

趣味がパチンコパチスロ、アニメ、ゲーム、お絵描き、音楽という如何にもマガのオタク系女性ライターという感じのきなこさんですが幼少の頃からガンダムなどのアニメをよく見ていたそうです。

高校進学後、16歳でタレント養成所(芸能事務所)に所属。

きなこさん自身はアニメ好きだった事もあり声優になりたいという希望がありましたが、エキストラなど芝居の仕事を多くさせられ、入る事務所を間違えてしまったかなという気持ちになったとのこと。

高校生活では初めての彼氏ができますが、彼氏に夢中のなってしまったせいで芸能事務所を辞めてしまいます。

異性関係を仕事に持ち込むのは一番駄目なパターンですが、好きな仕事をさせてもらえなかった事や高校生で初めてできた彼氏という事もあって恋愛にのめり込んでしまう気持ちも分からなくはないですね。

ちなみですが、きなこさんは腕の血管が浮き上がっているくらいの筋肉質な男性が好みだとおっしゃっていました。

 

パチンコパチスロとの出会い・年齢は?

 

高校卒業後は新たに付き合い始めた彼氏の影響でパチンコパチスロを覚え、自分なりの立ち回りで勝てていた事からどっぷりとハマってしまいます。

彼氏がいて、パチンコパチスロでは勝ち、スタバでアルバイトをするなど充実したフリーター生活を送りますが、ある時、付き合っていた彼氏がハーフ女子と浮気をしていた事が発覚し破局…

悪い事は続くもので最初は勝てていたパチンコパチスロでも勝てなくなり、ブランド品を売って軍資金を準備し、また負けてブランド品を売りに行くという負の連鎖にハマっていったんだとか💦

見た感じ落ち着いている感じの女性という印象があったので、こんなクズ丸出しの過去があったとは驚きです…笑

ですが、クズなのは今も変わっておらず、結構な額の借金をされてるみたいですよ💦

毎月、利息分しか返済できず元金が全く減らないんだとか…

きなこさんは年齢非公表ですがパチスロの4号機を打った事があるとおっしゃっていますので、少なくとも31歳以上という事になりますね。(4号機の最終撤去が2007年)

CSの番組で共演されたチャーミー中元さんも年齢を31歳くらいと予想され、きなこさんも苦笑いされていたので、このくらいの年齢である事は間違いないでしょう。

理由は分かりませんが2年後くらいには年齢を公表するとおっしゃっていましたよ。

 

ライターになったキッカケ・借金

 

スタバで6年間働いたきなきさんですが、普段から見ていたパチンコ動画に影響され、パチンコを打ってお金を貰えたら最高だなと思いライターになる事を決意。

必勝ガイド必勝本攻略マガジン用に履歴書を書きますが、ガイドと必勝本はライターを募集しておらず、いつもライター募集しているイメージがあったマガジンに履歴書を送ることに…笑い

面接に見事合格し。2017年にパチンコ攻略マガジンに入り、編集補助、データ取りなど約半年間の研修期間を経て同年10月号のパチンコ攻略マガジンにて誌面デビュー。

きなこさんは攻略軍団に所属されています。

ホールで打つ実戦動画の初めての出演は攻略軍団の先輩であるポコ美さんの冠番組【ポッコポコファンタジーX】

現在は記事解説、雑誌付属のDVDやパチマガスロマガちゃんねるの動画に出演するなど活躍されています。

昨年はサイトセブンTVの【サイトセブンカップ】に出演されるなどライター歴2年目にしては恵まれていると思いますね。

 

ライタースタイル

 

動画を見ていると、ちょっぴり天然でおっちょこちょいなきなこさんですが憧れの先輩はポコ美さんだとおっしゃってました。

ポコ美さんの顔も性格も機種解説も全部好きという事でかなりゾッコンのようです。

攻略軍団員という事でライター歴は浅いですが機種解説はとても上手いですし、性格も明るくアドリブ力もありブレイクする可能性は十分あると思います。

まだ動画に慣れてないせいか実戦中に後ろを振り向く事が多いですが、この辺りは経験を重ねていくうちに改善されるでしょう。現状は実戦系の仕事は数える程しかないようで大変らしいですが頑張っていただきたいですね。

お好きな機種はマクロスフロンティアシンフォギア。やはりアニメ系の機種がお好きなんですね。

きなこさんはパチンコ攻略マガジン所属ですがスロットもお好きなので実戦でスロットを打たれる事もありますよ。

 

ライター名の「きなこ」ですが、候補に挙げていたライター名(抹茶など)を全てボツにされ自宅で手に取ったきな粉を見てこれでいいやという軽いノリで決めたんだとか💦

きな粉自体は凄く好きで、きな粉を使ったスイーツをよく食べているみたいですね。

 

 

LIVE好き・3SIZEは?

 

年に20回はLIVEに行きたいというきなこさんですが邦楽ロックがお好きなんだとか。

・MAN WITH A MISSION

・ONE OK ROCK

・MY FAST STORY

・coldrain

が特にお好きなようで普段からラバーバンドなどのグッズを身に着けておられます。

 

 

ここからは話をガラっと変えましてきなこさんのルックスについて。

この記事の最初のほうにも書きましたが、写真だけ見ると大人っぽく落ち着きのある女性というのが私の第一印象。

台前写真を見ると身長が高そうなイメージがありましたが身長は155cmという事でどちらかというと小柄な部類でしょうか?

憧れのポコ美さんが157cmなのでポコ美さんよりも小柄なんですね。

3SIZEを調べて見ましたが、年齢と同様こちらも非公表。

カップは30歳を過ぎてから胸が大きい事をアピールし始めたパチンコ攻略マガジンの先輩ライターシルヴィーさんより全然小さいとおっしゃっていたので大きいほうではなさそうですね。

いつの日か水着姿などを披露してくださると大変喜びます…笑

 

Twitter・ブログ

 

パチンコ攻略マガジンのきなこさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだライター歴も2年目という事で情報は少なかったですが随時更新していければと思っています。

動画を見ていると凄く天然系で掴みどころがない感じですが、明るく愛嬌もあるので皆から好かれるライターになられるような気がしますね。

2年目ですがCSの番組にも出演経験がありますし、今後さらなる活躍が期待できると思います。

頑張って欲しいですね♪

Twitter:@maga_kinako

ブログ:with🍀きなこ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.