パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

【悲報】パチスロライター嵐さん某芸人と勘違いされてしまう

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今日は小ネタ。

Twitterで色々とリサーチしていたら面白い物を見つけたので、その事について書いていこうと思います。

短い記事なのでお付き合い頂ければ幸いです。

 




 

嵐のWikipedia

 

当サイトはパチンコパチスロライターを中心に記事にしているのですが当然、TV、動画、SNS、来店に行くなどして情報を仕入れています。

それで本日も情報を仕入れる為に色々と見ていたのですが、そうするとTwitterでなかなか面白いネタを見つけんですよ。

それがこちら。

 

 

なんと嵐さんのWikipediaの最初の画像にどこかで見た事がある人物が!!

そう、皆さんもご存知の通り「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した髭男爵の山田ルイ53世さん💦

確かに似ているなと思った事はありますが、まさかWikipediaの画像の1枚目に来るとは…

貼ってある画像はスマホでGoogle検索しスクショしたものですがYahooで検索したら画像1枚でしかも、嵐さんではなく山田ルイ53世さん💦

 

 

実はこれ私が見つけたのではなくTwitterでパチスロユーザーらしき人のツイートで知りました。

個人的に嵐さんは男性ライターの中でこちらのランキングの上位にするほど好きな人ですので今までに沢山の動画を見たり調べてきて普段はあまり調べたりする事はありません。

なので、今回こういう形で私は知りましたが、今までに嵐さんの事をネットで検索してた人達には周知の事実だったのでしょうか?

嵐さん自身も知っているのかな?

ちなみに山田ルイ53世さんは一発屋だった事もあり自身が髭男爵の山田ルイ53世である事を娘さんに隠しているなんていう話もありましたね。

 

パチンコパチスロライターと有名人

 

嵐さんと山田ルイ53世さんだけでなくパチンコパチスロライターと有名人が似ているというケースは他にもあります。

有名なところでは元パチマガで現在はフリーで活躍されているナツ美さんと女優の北川景子さん。

 

 

 

どちらとも美人という言葉がピッタリ当て嵌まりますし顔の系統も似ていますね。

 

しかし、個人的にこれよりも似ていると思うのがパチスロ必勝ガイドのまりもさんと生物ライターで情熱大陸に出演した事もある平坂寛さん。

 

 

このお二人は個人的には激似レベル。

ただ、まりもさんのWikipediaの写真に平坂さんの画像が使われている事はありませんでした。それが普通ですよね…

嵐さんのWikipediaだけ何であんな事になっているんだろう💦

 

関連記事

Visited 156 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.