パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

フェアリンがアーティストデビュー!?都美、窪田サキと高額BBQ開催!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

パチンコパチスロ業界では何かと話題のフェアリンさん

つい最近は松本バッチさんと離婚。引退、即復帰した時から危なそうだとは思っていましたが…

今度は以前からほのめかしていたアーティスト活動を実現するようです。

この他、プロ雀士の都美さん、パチスロ必勝本の窪田サキさんと開催するBBQの内容も注目されているので、その辺りを詳しく調べていこうと思っています。

くだらない話題なので、時間を無駄にしても良いという人だけお付き合いください…笑

 




 

歌手活動

 

まずは歌手活動について。

自身のアパレルブランドを立ち上げたり、Twitterのプロフィール欄には「音」「絵」「料理」などの言葉が並び一体、この人の本職は何なんだろうという感じがするフェアリンさん。

そういえば昨年の夏ごろはヨガインストラクターの資格がどうこう言って海外留学もされてましたね。最近はヨガの話題に触れる事は一切ありませんが…

ツイートも自撮りがメインでパチスロライターというイメージはありません。デビュー当時から台の知識も無いので、特段、驚くような事でもないかもしれませんね。

そんな、フェアリンさんですが2019年8月10日に歌を披露されるようです。

これが歌手活動なのかどうかは私には分かりませんがフェアラーと呼ばれるファンの方はご存知なのでしょう。

 

 

このツイートを見る限りは8月10日の18:00からフェアリンさんは何かしらのイベントで歌を披露するという事でしょうか?

ライターでもバンド活動されている方は沢山いますが女性ひとりで歌手活動をするという話を私は聞いた事がありません。

そもそも、需要があるのかどうかという部分に少し引っかかりますし、これから本格的に続けていくのかどうかも分かりませんが、規制の影響で他の仕事に手を出すライターもいますし、こういうのが増えていくのかもしれませんね。

大勢の人の前で歌声を披露する訳ですからメンタルはある意味強いのでしょう。

 

BBQ驚きの価格設定!!

 

パチンコパチスロ番組の打ち上げや企画でBBQを開催したり、中には有名人と一緒にBBQに参加できたりとBBQを通じてファンと交流を図る事が増えてきました。

パチンコ関係のBBQの参加費は無料だったり、数千円というのが相場でしょうか?

例えば先日、人気動画であったJANBARI.TVの【スロ馬鹿アニキとおてんば娘。】が終了する事になり最後の収録でBBQを開催。

応援してくれたファンの人達の為にと開催されているので参加費は無料、番組側が場所を確保したり、プロデューサーが自腹でお肉を用意するなど非常にアットホームな感じ皆さん楽しんでおられました。

番組の出演者であったパチスロ必勝本のHYO.さんとパチスロ必勝ガイドの河原みのりさんもBBQ開催費用の足しにと実戦を頑張っておられましたね。

JANBARI.TVでは【HEVENS DOOR】でも何回かBBQを開催しています。

つい最近も、その模様が動画にUPされ非常に楽しそうな雰囲気だと感じました。

 

さて、ここからが本題。

2019年8月にフェアリンさん、都美さん、窪田サキさんの3名がBBQを開催すると発表。

 

 

実はこの3人、V★パラダイスの【パチスロキャノンボール】で共演している3人。共演というより実際は生き残りを懸けたバトルなのですが。

この番組、ずっと見ていますがフェアリンさんが出演するようになってからは、そこだけ飛ばして見てましたが今のメンツは酷過ぎて見る気もしない💦

東城りおさんが結婚して番組を卒業していなかったら、こんな事にはなってなかったと思うので少しだけ東城さんを恨んでいます…笑

話が少し逸れましたが、この3人が開催するBBQに興味を示している人が多数いるようなんですよ。

300人以上の方からDMが来たみたいですね。

人気のある御三方ですから、一緒にBBQをしたいとか会いたいと考えている人も多いのでしょう。

少し気になったのでBBQの詳細を見てみると東京都内で開催され参加費は1人16800円💦

正直、かなり高いなと感じました。

 

 

しかし、BBQ開催の目的が分かると価格にも納得できました。

 

 

このツイートには「重要なのは、私たちを応援してくれていること」とあります。

凄く上から目線に感じますが、要はファンとの交流というより、BBQを使った単なる商売という事でしょう。別に全く悪い事ではありません。稼げるなら私も手段は選ばないので。

しかし、このBBQに対して否定的なリプやDMも送られて来るようです。

それに嫌気が差したのかどうかは定かではありませんが都美さんはBBQ関連のツイートを削除。別に悪い事をしている訳ではないので何か言われても堂々とBBQで商売すると言えばいいだけ。何かやましい事でもあるのかなと勘繰りたくなりますよね?

来店しているライターにわざわざ県外からお金を掛けて会いに来るファンもいるくらいですから、16800円で好きな演者と肉が食えれば安いと考えている人も多いと思いますよ。16800円を使って3人を応援してあげてください…笑

それにしても、最近のライターや演者は芸能人的というか、自分の商品価値が高いと思っている人が多いように感じます。

正直、パチンコパチスロ関係の中で少しチヤホヤされてるだけで芸能人と比べたら雲泥の差がありますよ。

木村魚拓さんのG&EビジネススクールのCMを見れば分かると思いますが、ローカルタレント以下のオーラしかありません。

衰退してきたパチンコ業界に限界を感じているのかもしれませんが冷静になって頂きたい人が多いですね。

私は16800円で直接的に気持ちよくしてくれるサービスを受けようかなと思います♪

それでは。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.