パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチンコ・パチスロ番組

松本バッチ 真王伝説MCに復帰!!4月から新メンバーを迎えてスタート!!クビになったメンバーは!?

更新日:

 

 

こんにちは @PERORIN02です。

今回はテレビ埼玉MONDO TVで放送されている【真王伝説】が新たなメンバーを迎えて新生真王伝説としてリニューアルされるという発表があったので、その事について個人的な感想を書いていこうと思います。

お時間あれば、最後までお付き合いください。

 

 




 

不満の多かった最近の真王伝説

 

カブちゃん鈴木涼子さんがいた頃の真王伝説は、ほんわかした雰囲気があり楽しめていましたが近年は幾度かのメンバー変更もあり共演者同士が絡む場面も殆ど無く個人的には面白くないなという感じで惰性で見ていました。

ワイワイ楽しくやってくれてるのが、この番組の良さだと思っていましたが完全に失われてしまったような気がします。

 

現在のメンバーがMCのエハラマサヒロさん神谷玲子さん玉ちゃんMYMEさんの4人。

準レギュラー的なポジションで最も勢いがあると言っても過言ではない兎味ペロリナさんが出演される事があります。

それぞれ有名なタレントさんやライターさんが出演されているのにも関わらず全くと言ってよいほど見るべき所の無い番組に仕上がっています。

何というかメンバーの相性が悪いようにも感じられますね。

番組最後のミニコーナーも糞が付くほどツマラナイ💦

 

 

真王伝説の新メンバー発表!!

 

先に挙げたような事が原因かは分かりませんが番組改編期でもある4月から新メンバーを迎えて番組を続けていくという発表がありました。

 

新メンバーはエハラマサヒロさんの前に同番組のMCを務めていた松本バッチさん

そして、DMMぱちタウンショウタクさん水樹あやさんの3人。

 

新メンバーが加入するという事は当然、クビになるメンバーもいる訳でエハラマサヒロさんとMYMEさんが真王伝説を去る事になりました。

 

 

新メンバーについて

 

一番、ビックリしたのは松本バッチさんの復帰ですね。

以前、真王伝説のMCを務めてらっしゃった時は遅刻や早退があり、卒業理由は「他の仕事が忙しくて真王伝説にきちんと出演できないから」というものだったと記憶しております。

パチンコ業界も厳しいのでピーク時よりはバッチさんも暇になったのかもしれませんね。

MCとしての実力は勿論の事、トーク力はありますし現在でも人気ライターの1人である事は間違いないでしょうから人選的にはおかしくはないのかもしれません。

 

しかし、以前ほどの人気はありませんし、過去に別記事に書きましたがバッチさんは女性が多い番組だとMC力を全く発揮できないという特徴があります。

今回は新メンバーにDMMぱちタウンのショウタクさんがいて女性だけという事ではありませんがショウタクさんのトーク力やパチスロの腕、知識に関して個人的には皆無だと思っているので大きな期待をするのはやめておいたほうがよさそうです。

 

もう1人の新メンバーもDMMぱちタウンの水樹あやさん。

DMMぱちタウンの中でも若手の女性で知名度もさほど高くないとは思いますが、この番組はDMMぱちタウンと関わり合いが深いので、DMMぱちタウン側が推していこうと考えているライターさんなのかもしれませんね。

女性では数少ないガチ系ライターさん。そういう意味では応援したいですが、この番組で良さを出せるかは微妙なところ。それでも知名度を上げるチャンスなので頑張ってくれるのではないでしょうか?

喋りが女性ライターや演者にありがちなゴニョゴニョした感じなので嫌だと感じる視聴者も多いと思います。

バッチさんとはボート番組で共演されている所を見た事がありますが、この時もバッチさんは水樹さんと殆どまともに会話できていなかったような感じがしました。異性として意識してしまうからなのでしょうか…

 

多分ですが、放送されたら新メンバーの誰かがネット掲示板で叩かれる事になるような気がします。

 

正直、パッとしない新メンバーに出戻りMCですから期待しろというほうが無理がある。

この番組は仲良しメンバーの中にバランサー的な役割を果たせる人を置いておくのが一番、上手くいきそうな気がしますがDMMぱちタウンが関わっている以上はそういう風にはならなそうですね。

 

それでも、復帰したバッチさんがどのようにメンバーと絡んでいくのか少し楽しみな面もあるので4月の初回放送は見逃さないようにしたいと思っています。

チーム戦なんかも取り入れて出演者同士が絡む機会を増やしてみるのも、ひとつの手だと思うので色々と番組作りを工夫して欲しいですね。

 

関連記事

Visited 67 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.