パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

佐藤雅美【パチスロ】 首席で大学を卒業!!3サイズやカップは?渋谷ジャパンと結婚!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

ライター、YouTuber、タレントなど様々な肩書を持った方々がパチンコパチスロ動画に出演されていますが、今回はそんな中から女優として活動されている佐藤雅美さんをPICKUP。

 

佐藤さんの経歴やパチンコに出会った経緯など詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

佐藤雅美 プロフィール

 

名前 佐藤雅美(さとうまさみ)
生年月日 1986年11月24日 37歳 2023年12月現在
血液型 AB型
出身地 広島県
出身校 比治山大学
本名 不明
所属 劇団チーム・ギンクラ

 

広島県出身の佐藤雅美さんは高校時代、女子サッカー部に所属し広島県の選抜チームに選ばれます。

50m6秒台という脚力を武器に活躍されたようですよ。

 

高校卒業後は県内の比治山大学に進学。

大学では心理学を学び首席で卒業。

かなり頭の良い方なんですね。

大学時代かどうかは分かりませんが広島にいる時にブログを開設しランキング上位になるほどの人気のブロガーだったとおっしゃっていました。

 

大学時代から女優への憧れを持っていましたが女優で生きていけるほど甘い世の中ではないと考えを改め、大学卒業後は地元の広島県で塾の講師として働き始めます。

しかし、夢を諦めきれず1年で塾講師を辞め24歳になる年に上京。

めでたく芸能事務所に所属する事になりますが色々とありフリーで活動することに。

その後は現在、所属されている劇団【チーム・ギンクラ】に入り、女優、モデル、MC、パチンコなど多方面で活動されています。

 

この他、過去には接客コンテストで西日本1位に輝いた経験を持つなど様々な才能をお持ちで非常に器用な女性だなという印象を個人的には持っています。

 

夢を諦めきれず上京したということで女優業には相当な熱意があったとは思いますが、所属している劇団のメンバーが次々に辞めていき劇団を大きくしたいという気持ちで頑張っていた佐藤さんはお芝居に対しての熱量が下がってきたと時期があったと語っていました。

 

 

パチンコとの出会い・ストーカー

 

広島時代はパチンコとは無縁だったようですがご両親がパチンコをするのでパチンコに対して嫌なイメージはなかったとのこと。

ある日、下北沢に舞台を見に行く事になりますが開演までかなりの時間があるのでパチンコ店のトイレを使用。

タダで借りて帰るのは悪いと思い500円だけ打って帰る予定がビギナーズラックで大連チャンし35箱も出してしまいます。

当時の佐藤さんは時給900円で働いていましたがストーカー被害に遭い自宅から一歩も出ることがなくなり収入も無くなってガスや電気を止められてしまう事もあるほど苦しい生活を送っていたそうです。

しかし、ビギナーズラックで得たお金で引っ越しをし、その後は舞台稽古前に生活資金の足しにする為、必死にパチンコ打つようになったとおっしゃっていました。

 

 

パチタレ・主な出演動画

 

ものまね芸人のエハラマサヒロさんがMCを務めるエンタメーテレのパチバラで佐藤さんを知ったという方が一番、多いかもしれませんね。

パチバラ5にレギュラーとして出演されていました。

ニコナナでパチスロ必勝本の美原アキラさんと一緒に番組をされています。

お二人は非常に仲が良さそう♪

この他にもニコナナでは【女優・佐藤雅美の目指せ!イイ女】という冠番組もお持ちです。

 

演者としては元気があって笑顔も素敵ですし嫌な印象を受ける人は少ないと思います。

性格もサバサバした感じですしハスキーボイスですが声量もあるのでゴニョゴニョ喋る女性演者より好感が持てます。声量に関しては普段、舞台で鍛えられている可能性が高いでしょうね。

【Pスーパー海物語IN JAPAN2】に広島代表として出演されています。

 

レバーを強打しているように映像では見えるので、そこは少し気になりますが実際はそれほど強く叩いていない可能性もあるのでなんとも言えません。

パチンコの仕事を仕方なくやっているようなタレントさんも多いですが佐藤さんはどんな時も楽しそうに一生懸命やっておられるので個人的には好印象。

 

出演番組

 

・アキラとまさみのどっちのおかげ

・女優・佐藤雅美の目指せ!イイ女

 

 

3SIZE・彼氏

 

身長:162cm

体重:48kg

B85W60H88

 

健康的でスレンダーなスタイルをされている佐藤雅美さん。

モデル業もされていますし流石と言った感じですね。

気になるカップサイズはDカップだと公言されています。

 

 

独身の佐藤さんですが彼氏くらいはいらっしゃるでしょうね。

年上の男性とお付き合いする事が多いらしく20歳以上も離れた男性とお付き合いした事もあるんだとか。

 

Twitter・Instagram

 

女優としてのお仕事を一番、大切にされていると思いますがマルチな才能をお持ちなので様々なジャンルで活躍してもらいたいですし、パチンコ番組でも今まで以上に露出が増えると個人的には嬉しいなと思っています。

 

Twitter: @sugar_masami

Instagram:masami_sugar_1124

 

 

渋谷ジャパンと結婚した事を発表!!

 

2023年7月30日、自身のTwitterにて結婚した事を発表されました。

お相手の男性は人気YouTuberとして活躍されている【おるたなChannel】の渋谷ジャパンさん。

渋谷ジャパンさんは1990年6月21日生まれ。

明治大学卒。

佐藤さんのほうが年上になるんですね。

 

 

ツイートにも書いてあるように結婚しても仕事をしてきたいという気持ちがあり、ファンの反応などが気になっていらっしゃったようですが、暖かい言葉をかけてもらい発表に至ったという感じでしょうか?

 

パチ・スロ業界の女性ライター並びに演者は美人演者として有名なナツ美さんを筆頭に結婚後も大活躍されてる方が多数いらっしゃるので実力があれば結婚したくらいでファンは離れていかないでしょう。

 

今後も舞台やパチンコ関係などマルチに活躍して頂きたいですね。

おめでとうございます。

 

関連記事

Visited 3,537 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.