パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

くまちゃむ【月刊パチマガスロマガ 】歌唱力抜群の新人ライター!!経歴やカップは?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は2020年3月で廃刊となったパチスロ攻略マガジンよりデビューを果たした新人ライターくまちゃむさんをPICKUP。

経歴などできるだけ詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくおねがいします。

 

 




 

くまちゃむ プロフィール

 

ライター名 くまちゃむ
生年月日 1998年生まれ 現在21歳 今年22歳
血液型 不明
出身地 不明
本名 不明
所属 月刊パチマガスロマガ

 

2020年1月にデビューを果たしたばかりの新人ライターくまちゃむさん。

入って早々に雑誌が廃刊となり混乱された部分もあったのではないでしょうか?

 

ライターになる以前は高校卒業後に音楽関係の専門学校に進学。

そこでは歌の勉強をされていたようです。

元々なのか専門学校で鍛えられた成果なのかは分かりませんがビックリするくらいの高い歌唱力をお持ちなんですよ!!

他の女性ライターの歌声はあまり聴いた事がありませんが間違いなくトップクラスだと思います。

少なくとも同じ月刊パチマガスロマガ所属でLIVEを開催した経験のあるフェアリンさんよりは圧倒的に上手いです♪

 


好きなことを仕事にしたいという考えの持ち主で歌手活動をしていた時期もあるんだとか。

その後、パチスロを覚え、徐々にハマっていきライターを志すように。

スロマガに応募しますが、その当時はライターを募集していなかったとのこと。

しかし、くまちゃむさんに何か光るものがあったのか、いつもの様な数打ちゃあたるという考えだったのかは分かりませんが見事、ライターとして採用され2020年1月にパチスロ攻略マガジンからライターデビュー。

 

 

ライタースタイル・カップ

 

新人ライターさんなので現在の所は殆ど目立った活動はされていません。

しかし、CSの【木村魚拓の窓際の向こうに】で初の番組収録を経験。

一般的には所属雑誌のDVDやもう少しマイナーな動画などが初収録となる場合が多いですが、くまちゃむさんはパチテレ!の人気番組でデビューを果たしました。

月刊パチマガスロマガから推されているライターなのかもしれませんね。

 

ライター歴と同様にパチスロ歴もまだ浅く1年ほど。

知識や技術などは一般のパチスロユーザーの方が圧倒的に上だとは思いますが今後、経験を積みながらレベルアップされる事でしょう。

まだ、21歳とお若いので伸びしろも十分。

初収録でも堂々とカメラの前でトークされていたので映像向きだと思います

 

ビジュアルに関してはあまり女性ライターにはいないタイプ。

ちなみにバストはAカップ寄りのBカップだとおっしゃってました。

 

 

Twitter・レビンのに推される?

 

マガに対しては新人ライターの墓場みたいなイメージを持っていますが、パチンコとスロットが統合され新たなスタートを切ったのをいいキッカケにして悪いイメージを払拭してもらえたらなと個人的には思っています。

 

卒業するライターが増えていますが、くまちゃむさんには有名になって長く活躍できるようなパチスロライターになってもらえたらと思います。

軍団長のレビンさんからも「何かをもっている。人気が出そう」だと期待されているので頑張って頂きたいですね。

 

Twitter:@kmcham_

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.