パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

大水プリン 経歴・カップサイズ・水着画像公開!!

更新日:

 

 

長い自粛生活の中で何かとパチンコが槍玉に挙げられて複雑な気分の@PERORIN02です。

 

殆どのパチンコパチスロユーザーが大人しくしているのに一部のモラルのないユーザーのせいで今まで以上にパチンコの印象が悪くなるのも辛いですし、三店方式など今回の自粛生活とは関係のない部分でも批判が集まっていますよね?

その部分はゴッチャにせずまた別の機会に議論していただきたい。

 

色々と思う部分があり全く関係ない話からスタートしてしまいましたが今回はガイドワークス系の雑誌を中心にフリーで活動されているパチンコライターの大水プリンさんについて書いていきます。

 

詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

大水プリン プロフィール

 

ライター名 大水プリン(おおみずぷりん)
生年月日 1992年6月1日 29歳 2021年10月現在
血液型 不明
出身地 広島県呉市
本名 阿舎利〇〇(あじゃり〇〇)
所属 ガイドワークス系フリーランス

 

大水プリンさんは広島県呉市出身で美容師の専門学校に通い美容師免許を取得。

その後、声優を目指し声優の専門学校に進学し地元で当時、付き合っていた男性と同棲を開始。

声優になる為、努力した大水さんは声優の養成所の審査に合格。養成所のある東京に彼氏と引っ越す資金を貯めるべくラウンジで働き、いざ東京へ。

上京後は蕎麦屋、パチンコ店のバイトをしながら養成所に通い、家事や洗濯もこなすなどかなりハードな生活を送っていたとのこと。

後述するので省略して書きますが色々あって養成所を辞め彼氏とも別れることに。

養成所を辞めた後はアパレル関係のお仕事や閉店した秋葉原のコンセプトBAR【パチノフ】でも働いていたとのこと。

 

パチンコに関しては上京する前にお兄さんと一緒に行ったのがキッカケでハマり友人と時々、ラブホでパチンコ番組を見ていたようです。

その時、目にした業界の大御所木村魚拓さんに憧れライターを目指すようになったとおっしゃっていました。

雑誌でライター募集があり、それに応募し面接を経てライターになるのが一般的だと思いますが大水さんの場合はパチンコと関係のない番組に出演し、そこで貴方野チェロスさんと共演。

共演した際にチェロスさんが大水さんの事を気に入り、ライターになりたい事を伝えるとチェロスさんからガイドワークスを紹介してもらう事ができライターデビューとなったそうですよ。

どのようないきさつで番組で共演する事になったのかは分かりませんが、この上ない幸運だったと言えるでしょう。

ライターデビューは2018年!!

 

ちなみに「大水プリン」は勿論ライター名ですが本名は「阿舎利」という聞き慣れない苗字。

それもそのはず全国でも50件ほどしかない、かなり希少な苗字らしいですよ。

 

 

ライタースタイル

 

エンジョイ系パチンコライターで年間収支はマイナス。

好きな機種をとことん打つタイプで個人的には知識や技術よりバラエティー寄りのライターさんという風に見させてもらっています。

とは言ってもライターさんですし貴方野チェロスさんが師匠的な部分もあるので、それなりの知識や技術はお持ちでしょう。

 

パチンコ、パチスロともに打つようですが軸足はパチンコ。

 

最近は雑誌だけでなくサイトセブンTVパチテレ!!の番組に出演するなど露出が増え、知名度が上がってきてますね。

現在はパチテレ!のPPSLタッグリーグにレギュラー出演中。

ライター歴は浅いですが積極的にトークに絡めますし明るい性格なので今後さらに番組出演が増えるような気がしています。

明るい性格と書きましたが礼儀正しく番組の撮影終了後には共演者に長文のDMを送っているんだとか。あまりにも長文過ぎて木村魚拓さんに「重い」といわれる始末。反省点とかをDMに書いているのでしょうか?

この他、遅刻するのが嫌なので仕事が始まる3時間前には起床するんだとか。

いずれにしても見た目より真面目な性格のようですね。

現在ではそれなりに知名度もあり売れっ子ライターの一人かとは思いますがご本人的にはこれからどういう風に自分をアピールしていくか悩んでいるそうです。

個人的には変にキャラを作らず大水さんらしくやっていけばいいと思います。キャラに拘っているライターなんて大体売れてないですからね…

 

お仕事以外の部分ではイラストをサクッと短時間で描き上げるほどお上手なんですよ。

ライターさんなので文章だけでなくイラストが上手いのはプラスに働く事が多いでしょう。

Twitterにもよくご自身で描いたイラストをUPされています。

この他、カラオケ好きで歌が上手く、野球もやっているんだとか。

様々な分野で才能を発揮されているので器用なのでしょう。

 

 

カップサイズや男性関係

 

カップサイズは女性ライターの中でもトップクラスであろうGカップ!!

私の知る限りGカップの女性ライターは河原みのりさんだけですね。

ルックスも可愛らしいですが、見た目と声のギャップがあります。

かなり低い声で一番最初に動画で大水さんを見た時にはビックリしました!!

素晴らしいプロポーションですがご本人的にはダイエットして痩せたいとのこと。しかし、食べる事が好きで我慢するのは嫌いらしくダイエットは上手くいかないそうです💦

 

大きさが分かりやすい水着画像も発見!!

 

 

Gカップは流石に迫力ありますね!!

 

最近はガイド系の雑誌でグラビアを飾る事も増えてきました。

 

過去の男性関係はダメ男と付き合う事が多く、記事冒頭に書いた同棲し一緒に上京した男性はヒモ男で地元では仕事をせず上京後も4ヵ月間無職。

しかも、焼き肉店で働き始めて初給料を貰った時に外車を購入したいと大水さんに相談。結局、中古で150万円のシトロエンをローンで購入し、つい最近やっとローンの返済を終えたそうです。しかも、支払いは全て大水さん💦

付き合っていた当時はこの人と結婚するだろうと考えていて養成所の進級を断った大水さんですが、いつしかこの男はダメ男だと認識するように。何度も別れを切り出しますが睡眠薬を大量に飲んで大水さんを脅すような真似を繰り返していたそうで、なかなか別れられなかったそうです。しかし、このままでは埒が明かないと思い、キッパリと別れます。

その後、同棲したアパートから引っ越す為に荷物を取りに帰ると、女性が居た形跡が…

どうやらアパートに焼き肉屋の同僚(50代後半の既婚子持ち女性)を連れ込んでいたみたいですね…

 

このように男運はけっして良くはないみたいですが今後は素敵な男性と出会われる事を祈っています。

 

 

Twitter

 

パチンコ業界は今が一番苦しい時でどこの雑誌も若いライターさんが長続きせず辞めていくケースが多いですが、大水プリンさんには頑張って頂きたいですね。

 

ライターとしても演者としても才能をお持ちだと思いますので更なる活躍を期待しています。

 

Twitter:@jaaaaaryyy

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.