パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター パチンコ必勝本CLIMAXライター

トラマツと平沢ゆきが結婚を発表!!出会いから結婚までの真実を公開!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

悪い話題ばかりで暗いパチンコ業界ですが久しぶりにおめでたいニュースが飛び込んできました!!

 

なんと、パチンコ必勝ガイドのトラマツさんとパチンコ必勝本CLIMAXの平沢ゆきさんが入籍した事を発表されました。

 

 




 

年の差夫婦・付き合うようになったキッカケ

 

トラマツさん、平沢ゆきさんともに2020年5月10日、Twitterにて入籍の報告をされました。

 

 

まず一番、最初に感じたのは意外な組み合わせでかなり年の差があるなと💦

トラマツさんが38歳、平沢ゆきさんが26歳ですから丁度、一回り年の差があるんですよね。

 

個人的にはお二人が共演している姿を拝見した事はありません。

結婚後、パチテレ!の【ヒロシ・ヤングアワー】に夫婦で出演されましたが、この時が初共演だったようですね。

 

 

出会いに関してはトラマツさんが同じくパチテレ!の【パチンコ実戦塾】で共演したパチンコ必勝本の小太郎さんと仲良くなり一緒に飲みに行った席で初めて平沢さんに会ったとのこと。

飲みの数日後、トラマツさんがTwitterのDMで平沢さんから連絡先を聞き出しその後、少し間を置いてから連絡を取り合うようになったとおっしゃっていました。

 

年齢的な部分ではビックリしましたが、ツイートに貼られた画像を見る限り凄くお似合いだなと思います。

ガッチリした体形のトラマツさんが小柄な平沢ゆきさんを守っていきそうな感じ♪

しかし、実際は平沢さんがおてんばな性格でトラマツさんは尻に敷かれているよう…笑

料理や掃除は基本、トラマツさんがしているらしいですよ…笑

YouTubeチャンネルでもあまり年の差を感じませんしね。

 

トラマツさんが東京に引っ越す前から付き合っており、その後同棲生活を開始して正式な入籍日は4月末でお二人にとって大切な日に入籍したとのこと。

結婚式はまだらしいですがトラマツさんの誕生日である7月22日に結婚式を挙げる予定だとおっしゃっていました。

東京からは遠く離れた沖縄県の宮古島で結婚式を挙げるみたいですね。

 

 

お二人の事を知らない方もいるかもしれないので簡単なご紹介をしていきますね。

 

 

トラマツ

 

トラマツさんはガチ系のパチンコライター。

パチンコの腕は確かです。

26歳から名古屋でパチプロとして生計を立てるようになりライター歴は2022年現在12年目。

 

サングラスがトレードマークで趣味は筋トレ。

 

ガチ系ライターですがバラエティー系の番組に出演される事も多く、トークもシッカリできるタイプのライターさんです。

平沢さんと頻繁に連れ打ちするらしいですが、平沢さんのヒキがあまりにも弱くノリ打ちはしないとおっしゃっていました…笑

夫婦でもパチンコに関してはシビアなようです。

 

平沢ゆき

 

平沢ゆきさんは2020年現在ライター歴3年目。

人気女性ライターが数多く所属するパチンコ必勝本CLIMAXの中でも若手に分類されます。

 

ライター歴は浅いですがCSや地上波のパチンコ番組に出演した経験もあり、これからを期待される女性ライターで必勝本フレンズの一員です。

 

童顔で可愛らしいルックスで実戦中はとにかくパチンコが大好きという雰囲気が溢れ出ています。

個人的にはかなり良いライターさんという印象ですね。

 

 

ライター同士の結婚・NHKノーナレ

 

過去にもライター同士が結婚するというケースはありました。(結婚報告をしていない夫婦もいるでしょうが…)

上手くいっている夫婦もいれば、そうでなかった夫婦もいます。

 

最悪なケースが松本バッチフェアリン元夫妻。

 

Yahooニュースに取り上げられるなど大きな話題を呼んびましたが僅か2年で離婚を発表。

 

どちらもダメージを負いましたがフェアリンさんは人間的な部分で大きく評価を落とし、今では人気ライターとは言えない存在に。

 

離婚後も悪い話題ばかりで多くのファンが離れていきました。

動画出演も大きく減少しましたね。

 

縁起の良くない事を書いてしまいましたがトラマツさんも平沢ゆきさんも素晴らしい方だと思っているので幸せな家庭を築いていかれるのではないでしょうか?

ちなみにお二人が暮らしている自宅と平沢さんの実家が近いらしいです。

そういう事っもあってか目押しのできない平沢さんの母親がスロットを打ってボーナスを揃えた時、トラマツさんが目押しの助っ人に来ることもあるんだとか。

義理の母親とも仲良くされてるいて印象が良いですね。

 

話は変わりますがトラマツ・平沢ゆき夫妻はNHKの【ノーナレ】というドキュメンタリー番組に夫婦で密着され今後、放送される予定なので、おふたりのファンの方には是非、見て頂きたいです。

ヒロシ・ヤングアワーの撮影の時もNHKのカメラに密着されていました。

 

長々書いてきましたが、ご結婚おめでとうございます!!

お幸せに♪

 

出産

 

ご結婚されてから約3年経過した2023年8月16日に第一子を出産されたとのこと。

 

 

母子共に健康とツイートされましたがその後、平沢さん自身が救急搬送されたという事で気になりますね。
関連記事

Visited 4,109 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.