パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

トラマツの素顔や年齢を公開!!彼女は麗奈!?結婚を発表!!仮想通過で大惨事!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコライターのトラマツさんについて書いていきます。

経歴や人物像などなるべく詳細にご紹介できればと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

トラマツ プロフィール・素顔は?

 

ライター名 トラマツ→トラマッスル→トラマツ
生年月日 1981年7月22日 42歳 2024年5月現在
出身 岐阜県
本名 ミウラ タカノブ
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:171cm

トラマツさんは26歳頃からパチプロとしての生活を始めます。

それ以前はトラックの整備士佐川急便に勤めていた事もあるんだとか。

現在も地元岐阜県に近い名古屋市に住んでおられるようで仕事の時は身銭を切って新幹線で来られているそうですよ。(最近は稀に交通費がを支給される事もあるとのこと)

過去最高収支は2012年で年間750万円のプラス収支を叩き出したようです。

若い頃からライターになりたいという夢を強く持っておられましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったみたいですね。

しかし、情熱は薄れる事はなくいつかライターになる時の為にと普段から知識や技術を上げる努力をされていたようです。

素人時代からパチンコのブログ(稼働日記)をされていました尾張のトラマツ

2013年にパチンコ必勝ガイドでライターデビューされ2024年現在ライター歴12年目。

現在はパチンコライターをされていますが元々はパチスロにハマっていたみたいですね。

 

焼けた肌にサングラス、セットアップという姿がトレードマークですが、その風貌から職務質問を受ける事が多いんだとか💦

確かに何も知らなければかなり怪しげに感じる風貌ですよね?

しかし、動画で見るトラマツさんはハッキリした口調で礼儀正しいですし皆から好感を持たれる方だと思います。

素顔に関してはサングラスを外したところを拝見した事が殆どありませんが、サムライグラフ社長のウシオさんが経営されてるBarで素顔を披露されていましたので貼っておきます。

 

想像していたイメージとは何だか違う印象ですね。

もっと、目が細くて吊り上がった感じの方かと思っていました。

木村魚拓の旅打ちってやつは。】に出演された時に木村さんとウシオさんにサングラスを外した方がいいと言われ素顔で実戦されていましたが個人的にはサングラスでやった方がインパクトがあっていいような気がします。

 

トラマツからトラマッスルに改名した理由

 

トラマツというライター名で長い間活動されてきたので今でもトラマツの方がシックリくるという方も多いのではないでしょうか?

2016年後半辺りから本格的に筋トレ始め徐々に変わっていく自分の身体を見て面白いなと感じ続けているみたいですね。

Xでも筋トレをしてる姿を度々UPされています。

 

これから絞っていく段階で完成形ではないでしょうが現段階でもなかなか良い身体になっていますね。

 

同じパチンコ必勝ガイドのゼットン大木さんと仲が良ろしいようでで大木さんのレギュラー番組であるレオ子とゼットンのReady steady Go!リターンズに出演された際、改名を賭けて勝負しますが森本レオ子さんと組んだ当時のトラマツさんが勝利し改名を回避。しかし、改名させる事に執念を燃やす大木さんはトラマツさんを連続でゲストに呼び見事勝利して改名する事が決定します。

当初は2017年の1年間限定という話でしたが2018年になってもトラマッスルというライター名を使用されていました。

追記:再びトラマツにライター名を戻されました。

Ready steady Go!リターンズではトラマツさん以外のゲストの時も改名を賭けて勝負する事がありますが、大木さんが何故あそこまで改名させる事に拘っているのかは未だに謎です。

 

彼女は麗奈(Rena)!?

 

麗奈さんサイトセブンTV海賊王船長タックで活躍されているニューハーフパチンコタレントさんです。(元オリ術ライター)

キャプテンタックのトーク部分で、ある有名男性ライターと新宿に飲みに行き終電も無くなったので一緒にホテルに泊まったと告白されていました。

その相手がどうやらトラマツさんのようなんです。

トラマツさんがパチテレ!の窓際の向こうにに出演された際、視聴者の質問でこのホテルの件を聞かれ答えてらっしゃいました。(視聴者の質問をしたのはマリブ鈴木さんのようで密告されてしまったようですね…笑)

ことの真相は麗奈さんがキャプテンタックの収録終わりにトラマツさん、マリブ鈴木さん等と飲んでいたそうなんです。

どうやら朝方まで飲んでいたようですがマリブさんは帰宅しトラマツさんと麗奈さんの二人になりトラマツさんは泥酔していたせいか麗奈さんの事が綺麗に見えて、そのままホテル行かれたようです。

何も無かったとは否定されていましたが、綺麗に見えて一緒に宿泊したという発言があるので完全に信じる事は難しいですね…

トラマツさんは付き合っている女性がおられますが寝ている間に彼女に指をスマホのほうに持って行かれ指紋認証でロックを解除しLINEの内容を見られ麗奈さんとお泊りした事がバレてしまったんだとか💦

ひと悶着あったそうですが誤解は解けたとおっしゃっていました。

 

 

結婚を発表!!

 

2020年5月10日に入籍した事を発表されました。

お相手はパチンコ必勝本の平沢ゆきさん

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

主な出演番組

 

・パチンコ実戦塾

パチンコ実戦塾はガチ系のパチンコライターが4人集まりプラス収支を目指し知識、技術などを視聴者に伝える番組ですが長寿番組になりましたね。

ルールは非常に簡単でトータルでプラス収支であれば次シーズンも出演継続。マイナス収支であれば番組降板となっています。

トラマツさんに限らず出演されるライターさんは皆さん真剣で勉強になりますし、最近少なくなってきている系統の番組なので凄く貴重な番組だと思いますね。

トラマツさんも連続で大負けした時はかなり落ち込まれたみたいですよ。

 

この他パチンコ必勝ガイドのレイリーさんと二人旅をされていてオフ会を開催されている事もあるのでファンの方や興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

仮想通過で大失敗

 

パチンコの腕は確かでプライベートでも絶好調だとおっしゃっていたトラマツさんですが実業家として大成したいと考え仮想通過に挑戦したようです。

しかし、考えが甘かったのか大失敗し500万円を失うという結果になってしまいます。

世の中、簡単に稼げる手段はありませんし副業で投資するにして勉強をして知識を付け、尚且つセンスがないと儲かりませんからね。

今後も続けられるのかは分かりませんが、しっかり準備して挑戦してもらいたいですね。

 

フィジークの大会で準優勝!!

 

記事中にも書きましたが長い間、筋トレに励んでおられるトラマツさん。

2022年2月に大会に出場する事を自身のYouTubeチャンネルみうら家。で発表。

筋トレは続けているがダラダラ続けており成長していないという理由で一大決心されたようです。

フィジークとは自身の身体をトレーニングや食事管理で鍛え、美しさを競う競技でその大会に出場する事を目指し、体重77kg体脂肪20%から大会に向け本格的なトレーニングを開始。

本番が近づくにつれ頬がこけ、何も知らない人からすると病気にでもなったかと思う程絞っておられました。

ジムに通い筋肉も見る見るうちに発達。

約7か月間のトレーニング期間を経て2022年10月2日に行われた大会に出場。

大会には奥様である平沢ゆきさん、仲の良いゼットン大木さん、レイリーさんも駆けつけトラマツさんを見守ります。

結果は172cm以下級の新人とマスター部門に出場し、どちらも準優勝。

特に腹筋は素晴らしく凄く努力されてきのが伝わりました。

大会の様子を収めた動画をYouTubeにUPされていますので貼っておきますね。

 

 

 

X(旧Twitter) ・ブログ

 

トラマツさんについて書いてきました。

10年以上ガチプロをされているので腕は確かです。ガチプロの方は勝つ事に関しては素晴らしいですが台の知識に関して無頓着な方も多く演者としては難しいなという方も少なくありません。

そんな中トラマツさんは演出などもシッカリ頭に入れておられますしトークも軽快で凄く良いライターさんだなと感じますね。

昨今、ガチ系の方には不向きな番組が多いですが、今まで以上にテレビや動画で活躍される事を期待しています。

頑張っていただきたいですね。

X:@toramatu777

ブログ:尾張のトラマツ(アメブロ)

関連記事

Visited 4,645 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.