パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

安藤遥が激太り!?その姿を見た視聴者の反応は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

女性のパチンコパチスロライターやYouTuberを含む演者は知識や技術以上にルックスが人気を得るための大きな要素に含まれると私個人は思っていますが皆さんはどうでしょうか?

実際、演者としての資質(パチンコパチスロの部分)は足りないけれどもルックスが良く人気があり、スケジュールが埋まっている女性演者は存在します。

ただ、同じ女性演者という立場でこのような演者に対しビワコさんのように物申す人物がいるのも事実。

パチンコ酔いどれビワコラム

 

個人的には現状の知識や技術よりそういう面での向上心が有るのか無いのかが大事だと思います。ルックスは可愛い方が良いに決まってる♪

何故、記事タイトルとはあまり関係なさそうな事をいきなり書いたかといいますと女性演者の中でも可愛らしいルックスだと思っているタレントの安藤遥さんの姿を見てビックリしてしまったから💦

私以外にも数多くの視聴者が同じ事を感じていたみたいなので記事にするかは少し悩みましたがお付き合いのほどよろしくお願いします。

 




 

安藤遥の簡単なプロフィール

 

 

名前 安藤遥(あんどうはるか)
生年月日 1991年6月3日 30歳 2021年9月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県
本名 不明
所属 エヌウィード

 

安藤遥さんを知らない方の為に簡単なプロフィールをご紹介していきます。

安藤さんは高校時代にレースクイーンとしてデビュー。

高校卒業後に本格的に芸能活動を開始。主にグラビアアイドルとして活動されています。

2014年、MONDO TVの【実戦守山塾】の塾生に抜擢され2021年9月現在までレギュラー出演されていますね。この他、同じMONDO TVの【ガールズパチンコリーグシリーズ】にも数多く出演されていますのでパチンコパチスロユーザーであれば知っている人も多いのではないでしょうか?

女性タレントがパチンコ番組に出演しても嫌々番組に出演し無知なまま全く成長しない人も多いですが安藤さんの場合は守山アニキさんの指導もあり着実に成長。どのような実戦番組に出演しても恥ずかしくない程度のスキルは身に付けておられます。

 

安藤遥さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

明らかに太って見える安藤遥

 

前述の通り長きに渡り【実戦守山塾】に出演されています。

私も隔週で放送されるこの番組を欠かさず視聴しているのですが、2021年8月29日に初回放送された#315(成田ゆうこさんゲスト出演回)のオープニングでの安藤さんの姿を見て衝撃を受けました!!

安藤さんはグラビアアイドルをされてるくらいですが太ってはいませんでしたし、どちらかというと小柄で顔も小さく3サイズは公称値で上から84/58/82という素晴らしいプロポーション。

実際に過去の画像を見てみる事にしましょう。

 

 

画像を見る限り公称されている3サイズの数値と遜色ないプロポーションをされていますし、今まで安藤さんを見てきて太ったなと感じる事は一度もありませんでした。

それでは#315出演時の安藤さんの画像がこちら。

 

 

急いでいたので直撮りで画質が荒くて申し訳ありませんが特に二の腕の辺りのムッチリ感に衝撃を受けました。

画像では伝わりづらいですが二の腕だけでなく実際に番組を視聴していると全体的にふっくらした印象でビックリしましたね💦

 

ここからはTwitterや某ネット掲示板で実際に書かれていたコメント。

 

・遥、アニマル浜口みたいなワンショルダーやな
つかだいぶ肥えたな
 
・遥太ったなあ
○○心地はいいだろうけどもうちょっと節制しろ
 
・遥、ブタになり過ぎだろ…
 
・物凄く久しぶりにモンドTVで守山塾を観たら安藤遥さんの指と二の腕と首周りが…お綺麗だし好みの顔立ちなんやが気になるわー
 
・顔もマスクで隠れてるけどパンパンだな自覚症状無しなのか遥
 
・遥ムチムチしてない?
 
・ムチムチどころかブクブクって感じ
 
・鎖骨なくなってないかおいww
 
・マジで鎖骨消えてんぞ
体重かなりやべーだろ鎖骨消えるて
 
・腕が豚足になってるじゃねえか、遥20㎏は太ったんじゃないの
 
・遥たんが超肥えてるんですけど・・・
水泳選手かよ
 
・遥もついに誤解人か
 
・遥ちゃんの上半身、すでにおばさん体型やん、ていうか腕の置き方とかママさんの風情下半身ははっきり見えてないけど

 

可哀相になるくらいの言われようですね…

でも、私自身が感じた事と他の視聴者が感じた事は同じだったとも言えます。

あくまでも想像でしかありませんがコロナの影響で自粛生活が続いたり仕事にも影響があったりしたせいでこのような感じになったのかもしれませんね。

一般の人でも自粛生活で太って筋トレやダイエットを始めたなんて話をよく聞きますし。

しかし、安藤さんの場合はグラビアの撮影などあればシッカリと体形を元に戻されるでしょうし、次回の【実戦守山塾】ではいつも通りの安藤さんに戻っている可能性もありますので#316は注目です。

追記:#316を視聴しましたが前回と全く変化はありませんでした。

前回があまりにも衝撃的だったので驚きはありませんでしたが、ゲスト出演された政重ゆうきさんも太っておられたので番組を視聴していると圧を感じてしまいましたね💦

政重さんは結構、増減多いタイプなので偶々、二人が太った時期が重なったのでしょう。

 

 

安藤さんや政重さんに限らずパチンコパチスロの女性演者は結構、体形の変化のある人がいます。

私の知る限りではデビュー時は痩せていて、その後太ってしまい現在はダイエットで順調に痩せている桜キュインさんだったり、学生時代太っていて、その後は痩せて、また太り始めているフェアリンさんなどいますからね。

仕事が不規則だったり人に注目される事でストレスも一般の人より大きいでしょうし大変でしょう。

ルックスで人気が左右する部分もあり酷だとは思いますが、最近は女性ライターのグラビアを雑誌に大々的に載せて、それを売りにしているので仕方ない部分もあるでしょう。

今後もこの傾向は変わらないと思いますが女性ライター並びに演者さんには頑張って欲しいなと思っています。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.