パチンコ・パチスロ

ヒラヤマン自分似のセクシー女優が気になる・女性演者ハロウィンコス画像

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

最近は書く事もないので更新控えめで申し訳ありません。

今日も特別書きたい事はないですが腰痛で引きこもっているので少しだけ気になった事を書いていきます。

今回、書くのはヒラヤマンさんに似ているセクシー女優について。それと数枚、パチンコパチスロ女性演者のハロウィンコスプレ画像をUPしておくので、お付き合いどうぞよろしくお願いします。

 

 




 

ヒラヤマン突如、自分に似のセクシー女優の名前を知りたがる

 

結婚、出産を経て必勝本を卒業し現在はフリーで活動されているヒラヤマンさん

個人的には以前とキャラが変わったような気もするのですが相変わらず人気があり活躍されていますね。

そんなヒラヤマンさんですが11月1日に突如このようなツイートをします。

 

 

どうやら自分に似ているセクシー女優の名前が知りたいという内容のツイート。

フォロワーから何件ものリプがありそのセクシー女優の名前が判明。

過去に数回「似ている」と言われた事があるらしいです。そのセクシー女優は石原莉奈さん。

 

石原莉奈プロフィール

 

名前 石原莉奈(いしはらりな)
生年月日 1987年8月29日 34歳 2021年11月現在
出身地 神奈川県
血液型 A型
メーカー ATTACKERS(インディーズ)
身長・体重 155cm・44kg
3SIZE 85-56-84

 

私は石原さんの事を知りませんがコアなファンが多いよう。

石原さんとヒラヤマンさんの画像を貼っておきますね。

 

 

上の画像が石原さんで下の画像がヒラヤマンさん。

私の目が悪いのでしょうか?

全く似ていないと感じますね。寧ろ似ている所が一つもないくらいに💦

ヒラヤマンさん自身はちょっと似ている気がするとおっしゃっていましたがどこら辺の事を言っておられるのでしょう?

しかし、リプで石原さんの名前を挙げておられた方もいましたし、どこかに似ている要素があるのかも…それとも写真によっては似ているのかな?

正直、似ているか似ていないかなんてどうでもいいのですが何故に唐突にこのようなツイートをされたのかは疑問。単純に気になっただけなのでしょうが結構、反響が大きかったようですし石原さんのDVDを借りてみようと思っているフォロワーもいました。DVD見てる時にヒラヤマンさんの事を想像するのでしょうか?

ヒラヤマンさん時々、ネタをぶっこんでくるイメージが定着してきましたね💦

個人的にはライター時代のヒラヤマンさんと最近のヒラヤマンさんはイメージ違い過ぎて戸惑っております。

 

女性パチンコパチスロ演者ハロウィンコスプレ画像を少し

 

最近はハロウィンが定着してきたのか10月31日に仮装して外を練り歩く人も多いですね。私には全く定着していませんが…

パチンコパチスロの女性演者も来店時にコスプレ姿を披露するなどして盛り上げています。

そこで今回は女性演者のハロウィンコスプレ画像をほんの少し貼っていきます。

興味のある方はご覧ください。

 

 

 

りむる

 

真白桃乃

 

関連記事

Visited 525 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.