パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

絆りん【パチンコ必勝本】経歴・年齢公開!!体調不良により活動休止

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は期待の新人女性ライター絆りんさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

絆りん プロフィール

 

 

ライター名 絆りん(きずなりん)
生年月日 1994年9月10日 29歳 2023年9月現在
血液型 B型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝本

身長:156.5cm

 

絆りんさんは2021年4月よりパチンコ必勝本からデビューした新人ライター。

ライターになる以前の経歴ですが、いたって普通で高校を卒業し女子大に進学。

ちなみに絆さんはお兄さんがいるそう。

学生時代はダンス部に所属し趣味でもダンスをしていたんだとか。

 

大学卒業後はOLをされていましたが新型コロナウイルスの影響で転職を考え始め、一般的な会社に履歴書を送る中、動画などを見ていて憧れていたパチンコライターになる夢も捨てきれず複数の媒体にも履歴書を送ったそう。

一番返事が早かったのが必勝本で面接の誘いを受けますが、この時既に美容系の会社から内定を貰っていた為、必勝本の面接を断ります。

しかし、必勝本側から「気が向いたら何時でも面接に来てね」という優しい言葉を掛けられ、この言葉に胸を打たれた絆さんは一か八か賭けてみようという心境で必勝本の面接を受けることに。

その日のうちに合格しパチンコライターとしてデビューし現在に至ります。

 

 

初打ちは20歳の時。パチンコよりパチスロのデビューが早かったらしく、【初代まどかマギカ】で12000枚を出しハマっていきます。

しかし、何の知識も無いまま打ち続け負けが込み、勉強しますがその後も結果が伴わずパチンコを打ってみることに。

パチンコでも【北斗無双】で5万発を出しパチスロと同様ハマっていきますがパチスロとは違い、絆さん的には取っつき易かった事から以後、パチンコメインで打っているとのこと。

 

ライター名に関してですが最初は【ひかりん(仮)】の名で活動されていましたがライター名を公募し自身の考えも合わせ【絆りん】に決定!!

ご本人的には苗字部分のをどうしても使いたかったようです。

 

ライタースタイル

 

ライター名が正式決定したばかりで動画出演もまだまだ少ないのですが、柔らかい雰囲気ですし新人とは思えないくらい堂々とされているのでライターに向いているような印象を持ちました。

実戦中も楽しそうな雰囲気が伝わってきますし声質も個人的には好きですね。

女性ライターや演者の中にはふわふわしたり聞き取りにくい喋り方の人が多い印象ですが、絆さんは声質は可愛らしく、ハキハキとした喋りなので視聴者にも聞き取りやすいですね。凄く重要な部分だと思いますので、これからも変わらず続けて頂けたらなと思います。

子供の頃は刑事や探偵になりたかったらしく、分からない事をそのままにしているとモヤモヤしてしまうそう。そういう性格である為、パチンコの知識も分からない事は直ぐ調べるという真面目な一面を兼ね備えています。

 

ビジュアル面もかなりレベルが高く綺麗さと可愛さを持ち合わておりダンスをされていた成果なのかスレンダーな体形。

何だかんだ女性ライターはビジュアルも大切ですからね。

自分のチャームポイントはプニプニのほっぺだとおっしゃっていました。

カブトムシゆかりさんは絆さんのビジュアルに対しこのようなツイートをされています

 

 

カブちゃんのようなハッキリとした性格で綺麗な女性からこのように言わているので相当ビジュアルが良いという事でしょう。

昨今、各雑誌で女性ライターのグラビア特集を組むケースが多いですが絆さんは「自分のグラビアは需要がない」と消極的。

「でも、沢山売れるならやるかもしない」とちゃっかりした部分もお持ち♪正直な性格で好感がもてます。

グラビアめちゃくちゃ需要ありそうですけどね。

 

メディアへ出演する時、素のままでいくかキャラを作るか新人ライターとして悩んでおられますが素のままでいく方が良いでしょう。

キャラなんて作っても長持ちしませんし、ライターとしての実力やビジュアル以外では人間性でファンになる人も多いはず。

人間性に問題がある事が皆に知れ渡り、女性ライターの中で断トツに嫌われているFという人もいますからね…

 

 

プライベートではゲームがお好きなようでパチンコに関してもゲーム性を楽しみたいという気持ちが強いとのこと。

そういう部分からもエンジョイ勢でパチンコの楽しさを伝えたいというタイプのライターを目指しておられるのではないでしょうか?

ちなみにライターになる一番のキッカケが青山りょうさんだったおっしゃっていました。

 

今の新人ライターであればガイドやマガに入るより圧倒的に必勝本の方がシッカリと売り出してくれると思うので履歴書を送って一番に返事をくれたのが必勝本だったというのは幸運。

既に【絆りんをプロデュース。】という冠番組がスタートしており期待されている感が伝わってきますし近年では一番の大型新人かなと個人的には思っております。

 

 

追記:ライターデビューしてから約1年経過しましたが想像以上に演者としての資質が高く必勝本のベテラン女性ライター達を一気に追い抜いた感さえあります。

どのようなトークにも対応できますし、下系のトークをしても変ないやらしさが無いのはとても良い所。

知識的な面ではシッカリとノートに書いて予習してらっしゃいますし最低限の部分はクリアされてると思います。

性格も明るく、トークも新人とは思えないほど達者なので見ていて純粋に面白いなと感じます。

リアクションも素晴らしいですし無茶ぶりにも対応出来ているのは凄い所。

但し、ヒキが極端に弱いのか毎回、かなりの投資をされているので金銭面は大丈夫かなと心配になっちゃいますね💦

そこも演者としての魅力でもあると思いますが、仕事をしてギャラ割ればかりしているようでは本末転倒という気もしますので、もう少し勝てるようになると最高かなと思います。

リアクションが素晴らしくトークもできると書きましたが一部の視聴者からは「絆りんはうるさい」と言われています。個人的には全くそんな事思いませんのでこのままのスタイルで居て欲しいですね。

 

主な出演番組

 

・ビクトりーん!

・ガールズパチンコリーグ・ドリーム

・新人ライター修練所

 

2022年4月からは地上波のテレビ埼玉で長年放送されている【王庭伝説】のレギュラー出演も決定!!

凄く楽しみですし更に知名度を上げられるのではないでしょうか?(王庭伝説は番組自体が終了しました)

ハンドル固定というライターにはあるまじき行為で炎上したフェアリンさんが番組が消えてくれると最高なのですが…

というよりパチンコ番組に出演してはダメな人だと思います。

 

この他、2022年1月に開催された【月虹チャレンジ】で優勝しパチンコメーカーのサンセイから一つだけ願い事を叶えてもらえるという権利を与えられ、自身のパチンコ機【P絆りんをプロディース】を作って欲しいというお願いをした結果、【JUICYHONEY3絆りん てんこ盛りver.】を作ってもらう事に。

役物には絆さんが使われていますが、顔は絆さんで胸はセクシー女優の明日花キララさんという何とも違和感のある役物のとなっています。

セクシー系の台なので様々な衣装を着た絆さんの可愛らしい姿が見れますが撮影では胸のボリュームをUPさせる為にヌーブラを着けて思いっ切り寄せて谷間を作ろうとしたせいで乳首が見えそうになったりもしたんだとか♪

ホールへの導入・販売は無いとの事ですが凄く完成度が高く絆さんのファンであればホールへ導入して欲しいという人も多いのではないでしょうか?

サンセイとは関係ありませんが絆さんのグッズを発売する予定もあるみたいですね。

 

 

CSでは以前、【運珍のわらしべパチンコ道!】に出演されていましたが、2023年7月よりMONDO TVで長く続いているガールズパチンコリーグシリーズの最新作【ガールズパチンコリーグ・ドリーム】に出演される事が決まっています。

 

彼氏・水着画像

 

ビジュアルが素晴らしい絆りんさんですが料理も得意という事でお付き合いされてる男性が羨ましい限り。

一人暮らしとおっしゃっていたので結婚はまだなのではないかと予想しますがライターは男性、女性に関わらず結婚を隠している人が多いので分かりません。

これまで付き合った男性は3人で抱かれてもいい有名人は斎藤工さんとおっしゃっていました。セクシー系の男性が好きなのかもしれませんね。

少し前にグラビアに関して書きましたが、気になって絆さんの水着画像を探してみましたが見つかりませんでした。

しかし、冠番組である【絆りんをプロディース。】の罰ゲーム的なもので番組内で水着画像を晒されていました。動画を埋め込んでおきますね。

 

 

やはり、水着姿になってもスレンダーで可愛らしいですね。

カップサイズは分かりませんがCくらいはありそう♪

 

体調不良により休養する事を発表!!

 

2023年7月5日、Twitterにて体調不良により活動休止する事を発表されました。

とても残念ですね。

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

Twitter・Instagram・TikTok

 

絆りんさんについて書いてきました。

まだ、ライターデビューされて日が浅いですが今後が凄く楽しみなライター。

必勝本はパチ・スロともにライターが充実していますがパチンコはヒラヤマンさんなるみんさんが卒業されて少し層が薄くなった印象がありますので必勝本的にも絆りんさんに大きな期待を寄せているのではないでしょうか?

将来的にはパチンコ必勝本を代表するようなライターになって欲しいなと思います。

現在、冠番組の【絆りんをプロデュース。】の視聴回数10万回とTwitterのフォロワー数一万人を目標とされているので動画を視聴して絆りんさんに好印象を抱いた方はTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter以外にもInstagramとTikTokをされています。

 

Twitter:@kizuna_rin_

Instagram:@kizuna_rin_

TikTok:@kizuna_rin_

 

関連記事

Visited 2,542 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.