パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

中条ひとみ動画デビュー!! レースクイーンやラウンドガールとしても活躍!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウン所属で最近、動画デビューを果たしたばかりの中条ひとみさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

中条ひとみ プロフィール

 

ライター名 中条ひとみ(なかじょうひとみ)
生年月日 1995年3月7日 27歳 2022年5月現在
血液型 B型
出身地 兵庫県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

中条ひとみさんは小中高とソフトボールや水泳に励み運動神経に自信をお持ちのアクティブな女性です。

ソフトボールをされていただけあって女性とは思えないほど肩が強いのはこのツイートを見ればよく分かりますね。

 

 

高校卒業後は格闘技を習いキックボクシングの試合に出場された経験もあるんですよ。

 

 

運動神経が良くアクティブな性格で色々な事に挑戦してみたい気持ちが大きいとおっしゃっていました。

 

2017年にぱちタウンエンジェルスに加入し関西専属として活動を開始。

 

マルチな活動・3サイズ

 

ぱちタウンエンジェルス所属の女性はイベントコンパニオンとして多方面で活躍されていますが中条さんもレースクイーンやラウンドガールとして現在も活動されています。

身長は160cmで3サイズは上から83cm/62cm/87cmで筋肉質で健康的な身体付きという印象。

カップに関しては分かりませんでしたがご本人曰くあまり大きくはないとのこと。

 

 

この他、現在も続けてらっしゃるかは分かりませんが歯科衛生士の仕事もされてたようですね。

 

 

水着画像・グラビア

 

 

グラビアはこちらをご覧ください。

 

動画デビュー

 

ぱちタウンエンジェルスはホールコンパニオンで来店するお客さんに様々なサービスを提供し活気のある雰囲気にする仕事内容だと思いますが、2022年に入り動画デビューを果たされました。

しかも、APチャンネルの【回胴娘~育成計画~】というレギュラー番組。

この番組は中条さんの為の新番組でパチスロ動画出演経験の無い中条さんが一人前の演者になるべく様々な経験をし成長していく姿を伝えるという内容。

内容に関してはありがちですが意外とこういう育成系番組を与えられながら人気の演者になったというケースは少ない印象があります。

理由としては色々ありますが一番は演者本人にヤル気が無かったり向上心が無かく視聴者に「この子は駄目だな」と思われるからでしょう。

 

回胴娘~育成計画~の第一回を視聴しましたが、まだまだ知識に関しては足りないもののシッカリと予習し、明るい雰囲気で実戦していた姿には好感が持てました。

今後もこのような姿を継続し、かつ知識や技術も少しずつ成長していると視聴者が感じれば演者として良いスタートを切れる可能性はあると思います。

プライベートでもパチスロをよく打ってらっしゃるようですし少なくとも好きでもないのに無理やりやらされているグラビアアイドルのような雰囲気は全く感じませんでしたね。

 

 

 

水樹あやに噛みつかれる!!・水樹あやは炎上!!

 

27歳の誕生日(2022年3月7日)にぱちタウンエンジェルスを卒業し演者になる事をTwitterで発表した中条さんですが、このツイートを見たDMMぱちタウンの先輩水樹あやさんに噛みつかれます。

 

内容を簡単に説明するとこんな感じ。

 

中条「コンパニオンから1人前の演者を目指し打ち手へ転向ステップアップします」

水樹「打ち手がステップアップってコンパニオンの仕事をバカにするような表現はしないでほしい。私も元ぱちタウンエンジェルスでしたので」

 

この中条さんのツイートを見てぱちタウンエンジェルスをバカにしていると捉える水樹さんの感覚に何か恐怖さえ感じますね。

中条さん的には演者として活躍する事も人生の中の一つの目標であるのでステップアップという言葉を使っただけでバカにする意図なんて全く無いと思いますし、何よりぱちタウンエンジェルスをバカにするという事は今ままで自分がしてきた仕事をバカにするという事になります。そんな事を思うはずがない。

流石にこの水樹さんのツイートにはかなり厳しい意見が寄せられ炎上!しかもそのツイートは削除されています…

 

中条さんは軽く受け流していましたが普通はイラッとしますよね。

 

 

しかも、水樹さん自身もぱちタウンエンジェルスから演者に転身する際、ステップアップという言葉を使ってらっしゃったので特大ブーメラン食らうという形となったのが笑えます。

その時のブログを見たい方はこちらをご覧ください。

まあ、水樹さんは言動が元々危うい人ですしSNSの使い方が下手な人なので気にする必要はありません。

 

Twitter・Instagram

 

中条ひとみさんについて書きてきました。

近年はパチンコに関してあまり良い話題も無く新人ライターや新人演者がハネル事も少なくなってきましたが、そんな中でも人気を得て地位を確固たるものにしている人もいますので中条さんにもそのようになってもらえたらなと思います。

パチスロ以外の仕事でも将来の事をシッカリと考えて努力されていますしジムで鍛えるなど自分に厳しい感じがしますので演者としても一生懸命取り組まれるのではないでしょうか?

APチャンネルの視聴者はガチのパチスロユーザーが多いので厳しい意見を目にする事もあるかと思いますがめげずに頑張ってもらえたらと思います。

 

Twitter:@RareCoinHitomi

Instagram:@ htm_stagram

 

関連記事

 

 

 

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.