パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

黒瀬ルイ ガチ系ライターで美原アキラの妹分

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はまだ業界デビューしたばかりの新人ライターである黒瀬ルイさんをPICKUP。

まだ、分かっている事は少ないですがご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

黒瀬ルイ プロフィール

 

ライター名 黒瀬ルイ(くろせるい)
生年月日 23歳
血液型 不明
出身地 不明
本名 不明
所属 不明

 

黒瀬ルイさんについて現在、分っている事は活動名と年齢くらい。

パチスロ歴は約2年で就職していた時期もあったようです。

パチクラウドの記事には仕事を辞めてからはコンビニのアルバイトをしていたと書いてありました。アルバイトの休日にスロットを打ち、負けまくっていたみたいで所謂、エンジョイ勢。

しかし、お兄さんから「パチスロ好きなら一緒に勉強して打とうよ」と誘われ、そこから勉強し毎日稼働して設定推測やホール攻略をできるようになり、勝ち組へと転身されたとのこと。

勝てるようになるまでは丸々1年掛かったんだとか。

お兄さんの教えも良かったのでしょうが、エンジョイ勢から1年で勝ち組になるくらいなので相当な努力をされたのだろうと想像できます。

 

美原アキラとの出会い

 

美原アキラさんといえば業界屈指のガチ系ライター。そんな美原さんがプライベート稼働している時にあるホールの特定日になると出くわすパチスロの上手い若い女性がいたそうなんですが、それが黒瀬ルイさんだったんだとか。

それ以降も何度も出くわす事になり気になっていた美原さんはある時、狙い機種が被って黒瀬さんと隣で打つ事になり、思い切って声を掛けたそうなんです。

それからも度々ホールで顔を合わせ喋るようになり、女性で勝ちを意識してパチスロを打っている黒瀬さんを業界に誘った事がキッカケで業界デビュー至ったみたいですね。

 


美原さんがライターデビューされた当時は女性のガチ系ライターは非常に少なかったですが最近は少しずつ増えているような気もします。

それでもけっして多いとは言えませんので、若くて勝ちを意識してパチスロを打っている女性がいれば仲間意識というか嬉しい気持ちになるのかもしれませんね。

 

今後の活動

 

2022年7月現在、パチクラウドで記事を書かれていますが、どこかに所属しているとか、今後どのような活動をされるのかは分かりません。

美原さんの妹分という事なのでパチスロ必勝本に所属するのが普通の流れなのかなとも思いますが、まだハッキリとは決まっていないみたいですね。

しかし、自身の良さでもあるガチな立ち回りを見せたいという気持ちは強いみたいなので、そういう動画に出演されるのではないでしょうか?

美原さんとの共演もきっとある事でしょう。

 

Twitter

 

黒瀬ルイさんについて書いてきました。

情報は少ないですが何か分かりましたら今後、随時更新していけたらと思います。

パチスロに関しては美原さんのお墨付きなので腕は確かなのでしょう。

最初の動画出演などは緊張するとは思いますが、頑張って頂きたいですね。

 

Twitter:@Kurose_Ruin

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.